KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  南インターのギャルズコレクション

391: 名前:  投稿日:2004/04/23(金) 18:40
sayaはどう?

392: 名前:投稿日:2004/04/23(金) 19:50
ここほとんど嬢やめていいひんで
ほとんど終わってる・・・

393: 名前:ここは投稿日:2004/04/23(金) 20:22
ゲリライベントでKFJ見たって言えば1000円オフとありますが、前に貰った2000円の割り引き券が
使えなかったら意味ね〜〜

394: 名前:投稿日:2004/04/24(土) 01:21
あれ、○んちゃんあ○ちゃん以外で誰か辞めた子いたっけ?
知る限りではいないけど…

395: 名前:ごん。投稿日:2004/04/24(土) 06:48
なほちゃんて娘もやめたで。個人的にあんちゃんいきたかってんけど、やめたんですか?

396: 名前:ていうか投稿日:2004/04/24(土) 11:55
ここ地雷多くないか?お任せで入って2回ほど爆死した

397: 名前:関東人投稿日:2004/04/24(土) 17:18
anちゃんとrinちゃんは大阪 西中島の『club velvet』にいると思うけど。
ここみてね ↓
http://kansai.bigdesire.co.jp/Osaka/hohealth/club-velvet/index.html [source] [check]

398: 名前:ass-sucker投稿日:2004/04/24(土) 18:58

399: 名前:ass-sucker投稿日:2004/04/24(土) 18:59
↓400

400: 名前:愚かな投稿日:2004/04/24(土) 20:25
(゚Д゚)400!

401: 名前:投稿日:2004/04/25(日) 00:46
さやも辞めてるやん

402: 名前:投稿日:2004/04/25(日) 00:57
夕べの午後8時17分受信のメルマガには、
さやさんの名前があったけど・・
もし、やめたのが本当なら
さやさんはやめたほうがいい。
あの子にはこの仕事は無理。
キャバクラの方が合ってるのかも。

403: 名前:↑↑投稿日:2004/04/25(日) 09:57
4/25(日)
なずなちゃん
さやちゃん
きらりちゃん
れいこちゃん
こころちゃん
りょうこちゃん
さらちゃん
かれんちゃん
・・・etc

404: 名前:カラーソフトコンタクト投稿日:2004/04/26(月) 19:14
き○りちゃんていかれた方おられます?
年いくつぐらいなのかなぁ?

405: 名前:投稿日:2004/04/26(月) 19:22
・きらり☆彡ちゃん…18歳T170B87W60H88

406: 名前:ミルク投稿日:2004/04/27(火) 23:08
ここの午前のユキ○ってコ
咥えてる時、人のチン毛じーっと見よるねん。
多分ケジラミ探しとるんやと思うけどな
自分の方が、ケジラミいる確率多いんのとちゃうかー
あんなんされたら、立ってるもんも、なえてしまうわ
プレー中もマグロ状態であんまりおもろなかったな

407: 名前:ホテヘル博士投稿日:2004/04/27(火) 23:14
この店は姫が少ないから平日昼間は毎日同じメンバーです。だいたいミ○キ、ナ○ナ、ユ○ノです。

408: 名前:ここは・・・投稿日:2004/04/28(水) 18:04
夜の女の子が特にいいよね・・・。
地雷もないし、定員の接客もいい

409: 名前:フードルハンター投稿日:2004/04/28(水) 21:18
なんかついた子はサブ刈ったし、接客は無理やり、イメージ劇悪やわ〜。
ま〜書き込み信じた僕のミスでした・・・。
他の方は、良かったのかもしれないですが・・・。
BBSは店の広告みたいなものですよね〜。
気をつけてください。

410: 名前:投稿日:2004/04/28(水) 21:45
そうかな?店のひとと喋ってたらこそっと色々教えてくれたけどな?

411: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 00:17
前はそれなりだったけど、
今日はいまいちだったなあ
まあ、嬢の趣味は人それぞれだしね
今日の子は、俺には合わなかった
会話が弾まない90分は辛すぎっ!

412: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 01:21
<管理者により削除>

413: 名前:<<411投稿日:2004/05/04(火) 18:21
おっしゃる通り!
ホテヘルは会話かなり大事ですねー。
俺的にはミ○ちゃんが一番楽しかったかな?
411さんは誰にあたったん?
やっぱ、オキニ決めるんが一番ですなぁ。

414: 名前:もっと投稿日:2004/05/04(火) 18:31
女の子を雇うときしっかり選ばないと・・・。店長さん!

415: 名前:最近の出勤状況を見ると投稿日:2004/05/04(火) 18:50
4/25(日)
なずな、さや、きらり、れいこ、こころ、りょうこ、さら、かれん
4/26(月)
なずな、きらり、あずさ、こころ、らん、みく、かれん
4/27(火)
みゆき、ゆきな、なずな、さや、あずさ、きらり、みく、らん
4/27(火)夜
さや、きらり、みく、らん、ミズキ、さら、かれん
4/28(水)
なずな、みゆき、あずさ、りょうこ、みく、らん、さや、ともこ、きらり、こころ、みずき
4/28(水)夜
さや、こころ、みく、なずな、きらり、あずさ、ミズキ、ともこ
4/29(木)
ゆきな、なずな、きらり、さや、らん、こころ、れいこ、みく
4/30(金)
こころ、ゆきな、なずな、あずさ、りょうこ、さや、るり、らん、みく
5/1(土)
きらり、なずな、れいこ、るり、あずさ、みさき、さや、こころ、らん
5/2(日)
れいこ、こころ、きらり、さや、あずさ、かれん、さら
5/3(月)
れいこ、こころ、きらり、さや、あずさ、みく、みさき、かれん、さら
5/4(火)
こころ、あずさ、みく、さや、きらり、かれん、さら

416: 名前:投稿日:2004/05/05(水) 23:33
<管理者により削除>

417: 名前:ぎゃるこら投稿日:2004/05/06(木) 00:13
>>415
そんな過去の出勤状況記述されても(・。・)
意味がないっすよ・・・
今後の新人採用情報とかなら非常に興味ありありなんすけどね。。。

418: 名前:投稿日:2004/05/06(木) 07:16
要するにこれがフルメンバーってこと?

419: 名前:同意投稿日:2004/05/06(木) 09:00
<管理者により削除>

420: 名前:名無し投稿日:2004/05/07(金) 04:17
今日久しぶりに行ったけど、この店はもう終わってる!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --