KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  南インターのギャルズコレクション

361: 名前:投稿日:2004/04/14(水) 06:33
ぼいみやろ??本人から電話で言われたし、間違いない。

362: 名前:投稿日:2004/04/14(水) 07:34
ぼいみスレで削除したハナシをまだ書くか!手段を選ばん店やなぁ

363: 名前:投稿日:2004/04/14(水) 11:39
手段をってどの店にのこと?

364: 名前:投稿日:2004/04/14(水) 14:52
なんかよう分からんが、普通に情報を聞きたい側としては、上の362のようなカキコは理解が出来ん。別に悪いことじゃないと思うし削除ネタにはならないんちゃうん?

365: 名前:やれやれ投稿日:2004/04/14(水) 15:45
移籍がどーとかどうでもいいやん。
そんなん言い出したら他のホテヘルでも
山盛りおるで。ホテ全できたらもっと動くんちゃうか?

366: 名前:新海投稿日:2004/04/14(水) 17:37
誰か、教えてくれませんかぁー?★り姫の人気の秘密を!お願いしまっす。

367: 名前:どうなってんの・・投稿日:2004/04/15(木) 17:09
どうなってんの・・・ここって、看板娘のアンちゃんともう一人のギャルは大阪の別の店の雑誌に掲載されてるじゃない。やめたならやめたっつて言えばいつまでも載せないでほしいな〜!

368: 名前:投稿日:2004/04/15(木) 17:16
それってどこ?

369: 名前:>359投稿日:2004/04/17(土) 22:18
名神南インターを降りてホテル街の方へいくと、
コンビニのファミリーマート?があり、その角を南に入り、
城南宮の裏手の道を約200mほど行くと
左手にダスキン伏見、もう少しいくとツルタ電機鰍ェありますが、
そのツルタ電機の隣の3階建ての洋風民家が目的の店で、
ドアにG.Cとあります。
駐車場は近くの山本ガレージに確保されてます。
番号がありますがお店で確認してください。
なお、店員さんによると、
お店の前の路上駐車は切符を切られる虞がありますとのこと。
ご注意を。

370: 名前:笑い投稿日:2004/04/18(日) 03:22
ちがうだろ〜!!大阪の店にかわってるって話で、それはどこ〜ってことだろ…

371: 名前:あほか投稿日:2004/04/18(日) 04:16
369さんは、359に対する答えであって368に対してではない。
そうですよね?369の店員さん^^

372: 名前:(^^;投稿日:2004/04/18(日) 08:48
>370 371さんのおっしゃるとおり。昨日行ったので場所を確認して
報告しましたしだいです。
>371 ありがとうございます。しかし、私はあそこのあほ店員ではありません。
まちがわれるだけで腹が立ちます。もし、私が店員ならここにはレスする
暇があったら、HPの更新を早くするとか、KFJにもっと正確な情報を送るとか
します。それに、もし気が回る店員であったらもっと早くに回答したるのと
ちがう?もう5日は経ってるやないですか。彼の人はもう行かれてるかもしれ
ません。ま、私はあえてそれをしただけのことですが。
あほ店員と間違わないように。

373: 名前:投稿日:2004/04/18(日) 20:17
必死やな(藁
店員じゃないケド関係者やな。
ムキになるなよ

374: 名前:?投稿日:2004/04/18(日) 20:51
関係者?????

375: 名前:終わってる!投稿日:2004/04/19(月) 13:50
必死で安売りするなら、まともな子を探した方がイイよバカ店員さん。

376: 名前:初心者投稿日:2004/04/19(月) 17:09
近々利用しようかな?と思っています。
ここも入会の時、免許証の提示とかっているんですか?
店からは歩いてホテルまで行くんですか?
クレクレ君で申し訳ないですが、
宜しくお願いします。

377: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 17:46
いや歩いていくなら提示しなくていいみたいよ。
でも結構距離あると思うが・・・・・・

378: 名前:投稿日:2004/04/19(月) 21:35
オレは車で送迎してもらったよ〜
自分の車で行くときは必要みたい

379: 名前:新人投稿日:2004/04/20(火) 00:13
レナ、キラり、ココロ、ナズナ
入られた方、情報求む!

380: 名前:カラーソフトコンタクト投稿日:2004/04/20(火) 13:17
レナちゃんはギャル系でした。
そして恥ずかしがり屋でしたよ。

381: 名前:新人投稿日:2004/04/20(火) 19:27
>380
ありがとうございます。

382: 名前:キラ.ヤマト投稿日:2004/04/20(火) 20:39
ナズナはホームページの写真より実物の方がよかった。まぁ俺的にはアリだな。

383: 名前:新人投稿日:2004/04/21(水) 00:22
>382
ありがとうございます。

384: 名前:ロリ投稿日:2004/04/21(水) 05:37
みくって子に入られた方います?

385: 名前:キカイダー01投稿日:2004/04/21(水) 15:02
最近、話題に上らないけど落ち目?

386: 名前:>384投稿日:2004/04/22(木) 03:04
みくちゃん・・・充分当たりの子だと思いましたが^^
もちろん趣味はあるでしょうが、サービスもまずまず!
がんばれば・・・

387: 名前:ロリ投稿日:2004/04/22(木) 07:17
まずまずとは…?(>_<;)

388: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 12:42
りんちゃんは辞めたのですか???
誰か教えて。

389: 名前:馬鹿?投稿日:2004/04/22(木) 13:38
クレクレ君だけでおいしい情報もらおうなんて・・・
貧乏人ならおとなしく自分でやっとけ!
お前に言ってるんや!このロリ馬鹿!

390: 名前:投稿日:2004/04/22(木) 17:37
馬鹿ほど馬鹿ってゆうですよ(^_^)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --