KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと4

931: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 21:41
AV見てたら思うけど
実際目の前の子には思わないんだな

932: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 21:46
>>928意味がわからん
あなたは男?女?

>>929店の面接者ですか?

933: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:33
だめだ。次いったらきっと待合室でカメラ探してしまうだろう。。。
本当にカメラがあったら、きょろきょろしてる所を嬢にみられて、こいつはKFJに書き込みしているオタだと
思われるんだろうな。。。

934: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 01:19
此処ではないが、待合に4台のカメラを付けてる店もある。

935: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:15
ぜひその警戒厳重な店の名前教えてくだされ

936: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 02:30
別にあっても不思議なこととは思わない。
って言うか、あるもんだろ?

937: 名前:★★★★★投稿日:2006/02/15(水) 10:03
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

938: 名前:11投稿日:2006/02/15(水) 19:50
937
うざい!!!!!!!!!!!!

939: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 20:10
行って荒らしたれwwwwww

940: 名前:かやや投稿日:2006/02/15(水) 21:04
りえちゃんこの前指名しました。写真と違ってすごくかわいかった。また会いたいなっ!

941: 名前:質問です!投稿日:2006/02/15(水) 22:01
++NG++ちゃんってどんな子なの?

942: 名前:クロフネ投稿日:2006/02/15(水) 22:15
りのあちゃん良かったです。

943: 名前:匿名投稿日:2006/02/15(水) 22:16
フジのアナウンサーに似てる子いない?うっちーとかあやぱんとか後浅田真央系いない

944: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 22:19
それならいちごでしょ。

945: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 22:28
確かにうっちーとかあやぱんに爪が似てる

946: 名前:ファン投稿日:2006/02/15(水) 22:51
爪かよ(笑)素でわらったわ。

947: 名前:すみません投稿日:2006/02/15(水) 23:11
このパート3を携帯から見る事はできませんか?すみません。

948: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:07
ここって、使うホテルは○ナリザと○ンデーブランチでしょ?
何回いっても○ナリザしかいったことないんだけど、どう使い分けてるのかなぁ?

949: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:13
ことちゃんてどんな子ですか?

950: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:20
>>948
本指名とパネル指名で使い分けてる。
パネル指名は○ナリザ、あとは嬢にもよる。

951: 名前:?↑投稿日:2006/02/16(木) 00:47
嬢の収入に関係するのかな?
いつも本指だけど○ナリザだった。
それが普通だと思ってた。。。

952: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 01:17
ホテルも指名すれば!サンデーは良いよ(指名出来るかどうかは知らん)モナ●●は、むかーし殺●事件があった、たしかベッドの下に●体が…
事ちゃん、スタイルは◎かな?でも前歯入れたんかな?

953: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 01:27
モナリザもそんな事件あったん?
新京極六角のベルシャト○にも外人女性がベッドとマットの隙間に
遺棄されてたで。死後数日たってて男女の行い中にその隙間から
体の一部(多分手)が出てきて発見された。

954: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 11:07
モナリザはダメ

絶対無理

955: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 14:21
ホテルごときでガタガタ言うなや。
ホテ全は高級ホテヘルではなく普通のホテヘル。
ホテルまでいいとこ行けると思うなよ。

956: 名前:A12投稿日:2006/02/16(木) 19:10
俺なんてモナ○ザで十分だけどな・・・・どうせ幽霊なんか
見えない体質だし。
ってかむしろモナ○ザに住んでもいいぐらいだな俺。

957: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 19:13
ほぼ住んでるも同然じゃないですか?
うらやまし・・・

958: 名前:養子投稿日:2006/02/16(木) 19:16
>>956
モナ・・のじいちゃん&ばあちゃんの養子になって、ボイラーがちゃんと沸くようにして下さいm(_ _)m

959: 名前:A12投稿日:2006/02/16(木) 19:19
>>957
実はそーなんですよ・・・なんで知ってるんですぅ?

>>958
確かにあそこのシャワーの温度調節はかなりの微妙な技術を要します。
慣れた嬢なんかはまさに匠の技でベスト湯温にしてくれますね。感動します。

960: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 19:39
モナの同系列のアオ○はさらにレトロでんな。
モナのはす向かいの綺麗な所も○人事件あったね。
だからしばらく店締めて改装。店名変えてリニューアル。
まあ京都なんて歴史たどれば戦(イクサ)だらけやし気にしない。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --