KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと4

661: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 07:46
擬音店のランク上位のね○、ふた○、りの○の中で一番サービスがよくテクがあると思われるのは誰でしょう?

662: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 00:40
あのな、お金ない奴ばかりやな。悲しなねね、ふたもりの
〜やれ〜る0でもアカン奴はできません

663: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 00:56
スルーしたほうがイイよ

664: 名前:あのな投稿日:2006/01/18(水) 05:34
トップにいる女たちはそれなりに努力してる

665: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 06:35
良い事ゆうね。

666: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 09:31
努力するからトップに立つ

667: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 17:51
ね○ちゃんはテクもあるし気立てもいい癒されるね さすがトップ
フタ○ちゃんはちょこんとして、とびきりかわいい雰囲気 テクもある

668: 名前:ふー投稿日:2006/01/18(水) 18:14
本家に掲示板あるとこは熱いやつがよく書き込むね。

669: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 18:33
暑苦しいやつが、って意味かな〜?

670: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 22:45
根拠の希薄な叩きよりは全然ましだけど。
しかし確かに暑いヤツだなwww
そんなのめり込んでも良い事は無いぞwww
遊びに来てるんだからもっと軽く行こうや。

671: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 16:35
いちいち 反応する方がよほど暑い希ガス 軽くスルーしようやー

672: 名前:→←投稿日:2006/01/20(金) 23:08
ちなみに本してる子、誰?本する奴嫌なんで教えて下さい

673: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 00:18
したいなら正直に言えよwww
そしてソープ池www
マジレスすると流れもへったくれも無く基盤が基本プレイって子はいないから。
少なくとも客にその意思がないとほとんど無理。
お前がする気なかったら、100%どの子も無い。
安心したか。ならソープ池。

674: 名前:教えてください!投稿日:2006/01/21(土) 02:42
今日入店したるあちゃんやゆなちゃんとお遊びした人いてますか?どんなプレイでしたか?

675: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 02:53
>>673
しかし円盤が基本プレイって子はたまにいるw
>>674
うるさい、クレクレ野朗!気になるなら自分で池!

676: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 03:57
>>675
この店結構通ってるけど、円盤はまだ当たってないな。
そんな嬢にこそソープ池と言いたい。正直萎える。オレが想定する中で最大級の地雷だ。

あと、クレクレ君には優しくなw
もしかしたらエロイ人が有益な情報を落としてくれるかもしれんだろ。
確かに自分で逝くのが一番手っ取り早いけど、事前に少しでも情報があればHIT率が大きく変わってくるよ。
例えばもし決定的な地雷だったとして、それを事前に回避できたらもうけもんだろ。
だから実はオレもちょっと知りたいんだよwww

さあ来い、エロイ人
↓↓↓

677: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 05:47
げらげら。
基盤ありがとう>○○○○ちゃん
攻められっぱなしで基盤行くのは難しいんじゃないですか?
そもそも攻めないと。というわけで、
受け身プレイな子を狙うのが吉ではないかと。

678: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 07:44
俺なら地雷を踏めば俺だけ被害は嫌なので適度に良い内容を織り交ぜてガセネタを流す
良嬢なら完全スルーで人気が出るのを抑えるようにする
2ちゃんでも同じ質問してるが2ちゃんでも同じ事だ
また俺には良くても他人じゃダメな場合もある
ようするに相性ってやつだ
すなわち真実が知りたければ自分の目で確かめる事だ

679: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 10:20
↑↑↑
ありがとうエロイ人達
君らにはガッカリだ

680: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 15:33
>>677
確かに○○○○ちゃんは写真を見る限りありそうな雰囲気だな。
基盤のある無しは別にして基盤になりそうな流れになる子、僕は好きですね。
少々ビジュアルで外したとしても、流れだけで満腹だよwww
>>678
あんたいいヤツだなwその調子で頑張ってくれw

681: 名前:最高投稿日:2006/01/22(日) 06:31
ね○ちゃんのアナルバージンうばったのオレやねん。みんなゴメン。。。

682: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 06:48
円盤持ち掛けられて、警察に通報したらどうなる?

683: 名前:昨日投稿日:2006/01/22(日) 11:38
りのあの予約電話したら受付から5分位で終わってた(T_T)人気の秘密はなに?入ってみたい。

684: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 12:33
オタキャラ。そして普通に可愛いし愛想もいい。でも漫画、アニメに疎かったら話が弾まない。
そういう意味ではちょっと稀有な存在だし、代替嬢がいない。だから常連離れが起き難い。
とオレは分析した。そしてオレには合わなかった。
漫画大好き=オタ ってわけじゃないから、君がもしそうなら恥じる事無く入ってみれば良い。
趣味が合うのは良い事だ。多分楽しいと思われ。
そうじゃなくても適当にパネルで入るよりは確実。普通に可愛いから。
オレも合わなかったとは言え、損したとは全然思ってない。
基ネタを求めてるなら知らん。カエレ。

685: 名前:↑↑投稿日:2006/01/22(日) 17:11
昨日は単に枠数が少なかっただけ。普段ならもう少し余裕で予約が取れる。確かに可愛いし明るい。テクもあるし入って損はない。ただし基は絶対ないからな。

686: 名前:すみません投稿日:2006/01/22(日) 18:14
>>672は♀です ココで働こうと思い探りをいれました
安心して働けそうなんで面接行ってきます
情報くださった方々ありがとうございました

687: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 18:41
オマエも釣り師っぷりが板についてきたよなwww

688: 名前:顔も投稿日:2006/01/22(日) 19:08
知らない貴方にお前よばわりされたくないですね
働く側としては店の事下調するのは当然でしょう

689: 名前:最高さんへ投稿日:2006/01/22(日) 19:21
本当なら、貴方の事判っちゃうよ。

690: 名前:ところで投稿日:2006/01/22(日) 23:28
この店、面接で落とす事ってあるのかな?数々の地雷嬢の存在から推測すると、落とすとはとても思えないがw
>>685のネタがもし本当だとしたら、近日中に新人が必ず新人が入る。
そして彼女はKFJ嬢と呼ばれるだろう・・・w
入らなければ釣り確定、もしくは我々の想像以上の未曾有の地雷嬢だと言う事。

ここで入店宣言すると、こういう事になるのは誰でもわかる。入念に下調べする人間のする事とは思えませぬ。
何にしろ、見事に釣られたなwwwオレみたいな小物を釣ってどうするよwww


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --