KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと4

871: 名前:A12投稿日:2006/02/09(木) 15:57
見れないですな。

872: 名前:直ったが投稿日:2006/02/09(木) 17:39
出勤スレの過去ログが綺麗さっぱり無くなってるな。トラブル?妨害?それともワザと?まあどうでもいいが

873: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 01:04
ここって、嬢に接客の教育しているのかな?
いい加減だよね。他店と比べると、ね。。。

874: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 02:01
ここのそらってこSMクラブにもいるか?誘われた。 そんな方いませんか?

875: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 05:18
>>873
逆やろ
他店と比べたらええ方
ちなみに誰が接客悪かった?

876: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 05:32
874が事実誘われたならSMクラブにもいるか?
と問うのはおかしいだろ

877: 名前:いゃ〜投稿日:2006/02/10(金) 07:53
ホテ全は京都にもあったんや

878: 名前:ここは投稿日:2006/02/10(金) 22:01
総合的に見て教育は良くされとる

879: 名前:ここは投稿日:2006/02/10(金) 22:02
あくまでも他店と比べてだが
欲をいえばきりがない

880: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 01:36
プレイは嬢それぞれだからいいのだけど、細かい気遣い?
例えばホテル行くまでの道で、言わないと腕組んでくれないとか、
お風呂のお湯が溜まるまで、他店では何もいわなくても甘甘な時間になるけど、
ここでは普通の会話ばっかり。それはそれで面白いからいいけど教育みたいなことあるのかなって。
こうしてほしいっってちゃんと言わないといけないのかな???

881: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 02:34
言うべきです。
言うてやってくれるならいいんじゃない?
逆に気を遣って腕組や甘甘してないのかもしれないし。
でもまれに甘甘してほしくないウザイ嬢もいます。

882: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 11:23
して欲しいともして欲しくないとも思ってなかったので気にしてなかったけど、よく思い返すとあまりしてもらった記憶が無い。
何人かのしてくれた女の子達は皆良い感じの子だったな。
あと店の前でキスしてくれた子がいた。かなり可愛かったしオキニにしようかと思ってたけど、それが決定打になった。
が、キスしながら一言、「今日で最後やねん」が俺の心を深く傷つけましたw

883: 名前:A12投稿日:2006/02/11(土) 11:39
>>882
目頭が熱くなりした

884: 名前:。。。投稿日:2006/02/11(土) 12:46
シャワーの前からべたべた触られるのはあまり好みません。だいたいの女の子がそうです。なぜならプライベートでも使う服に触ってほしくないからです。でもお金を貰っているから嫌がる雰囲気なんて一切出していないので安心してください。べたべた触ってこない紳士的なお客様に着くと、心から安心します。かつ、よいプレイをしようと心に決めるのです。

885: 名前:ラブサイコデリケート投稿日:2006/02/11(土) 13:35
↑そのとおりやろね とりあえず一番は紳士的なやつやと思う 酒飲んでガツガツいったら肛門にまさかの火炎放射くらったよ

886: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 13:46
誰だって嫌なものは嫌なんだし、その気持ちはよくわかります。
だから客のほうも女の子に気を使ったほうが、絶対いいと思う。
レディファーストの精神は何も女の子の為だけじゃない。その精神を貫くことで、男も余裕ある気持ちになれる。最終的には男の為のモノだと思ってる。
>>883
目頭を熱くしていただいて恐縮ですが、その後すぐさま違うオキニを見つけましたので何の未練もございませんwww
所詮は風俗大好き、女大好き人間ですからwww

887: 名前:w投稿日:2006/02/11(土) 19:28
店とホテルの間の道で自分がいちゃいちゃするのはいいが
オキニと他の客がべたついてるのを見た時は萎えた
そら自分にもすること他の奴にもしてるわなー

888: 名前:ヤーヤーヤー投稿日:2006/02/11(土) 20:04
888

889: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 22:23
オキニがいて、お互いよく知っていて、他の子にいくのって、
ホテルまでの道の途中で会うかもって気にしない?
しかもイチャイチャしてるの見られたり。。。
会ったあと、そのオキニにいくのってやっぱり気が引ける?

890: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 22:27
当たり前やん(笑)

891: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 23:58
全然気にしない。むしろ道の途中で遭遇したい。
「浮気がみつかりましたプレイ」だよw
ワクワクしながら、次の日にでも会いに行くw
一度あったけど、なかなかオツなものでしたw
リアルじゃこうはいかんしな。この世の終わりみたいな顔されそうだよ。

892: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:03
何人もの珍珍くわえてる嬢相手に、何気にしてんねん、気になるなら違う道通ればいいねん、サンデーならBパターンは行き方あるやろ。

893: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:33
>>891
それいい!
発想の転換ってやつだ!
第2オキニから初めてみよう。

894: 名前:A12投稿日:2006/02/12(日) 18:56
…なるほど。俺なんてこの前、他店の子と遊んでホテルから出る時たまたま出会い頭に入ってきたのが、ちょっと前に遊んだホテ全の子で、まだ女の子が受付でおばちゃんと話てるのを置き去りにして足早に自分だけ外に出ちゃったよ。
気弱だな俺。

895: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 19:22
そんなもんです(笑)

896: 名前:ある嬢投稿日:2006/02/12(日) 20:10
気に入ってるお客さんが他の女の子といるのを見ると確かに変な気分です。
でも正直に言うとイヤなお客さんならうれしい。
やっと解放されるって思っちゃいます。

897: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 20:12
正直ですね(笑)

898: 名前:アア投稿日:2006/02/12(日) 21:13
優しい人好きです
そんな人ばっかりいたらいい〜のなぁでも終わりやね

899: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:04
オイラも気が小さいから、違う子といる所をオキニにみられると、
次、オキニにいくのが怖いかも。。。

ここって、嬢たちにはどの客が誰と遊んでるのかとかわかるのかな?
受付記録なんかみたりして。。。

900: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:06
女の子同士でわかります(笑)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --