KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと4

01: 名前:花丸君投稿日:2005/10/04(火) 00:04
もっと元気にスレッド4本目行ってみよ〜!
http://www.hotezen.net/ [source] [check]

982: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 02:40
>>97
くじ運悪ー!
ここは相対的に見てハズレ少ねーぞ。
諦めずネクストトラーイ!

983: 名前:レポ投稿日:2006/02/19(日) 02:40
鮪とかのレベルじゃなく、まったくやるきない
今までのワースト1は韓デリの鮪女だったが
そんなもん比じゃなかった
風俗数十回いっててそろそろ中級くらいになったと勝手に思ってたが
風俗はまだまだ深いな 勉強になった

984: 名前:レポさん投稿日:2006/02/19(日) 04:02
どこの店でも地雷は存在しますよ。たまたまと考えた方がいい。
ホテ全は価格と嬢の頭数という観点からみて、祇園のホテヘルではいい店の部類に入る。
ここ外すと祇園界隈では極端に選択の幅が狭まるよ。

985: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 14:12
んな事もないだろ。
最近は新規店も増えてるし選択し放題だろ。
まあ、いい店いい嬢は人それぞれだから自分の足と金を
使って見つけるべし!

986: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 22:48
ランキングに入ってないのに一斉予約とか、あれは新人でランキングに
でていないだけなのかな?
基準はなんでしょう?指名率?

987: 名前:レポ投稿日:2006/02/20(月) 01:56
まさに、くじ運悪ーーです
ここ見て行ったから、期待満々で行ったんですが
ド地雷だったみたいですね
プレイ内容もレポします?

988: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 02:40
お願いします

989: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 02:42
>>986
出勤が少なくて指名が多い
指名率が高いのでしょう
予約即完が基準だと思いますが
どうしても気になるなら本家で聞いてみては?

990: 名前:*****投稿日:2006/02/20(月) 02:52
<管理者により削除>

991: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 05:34
俺も良かった
サビタイリピーターが多いのもうなずける
みんな安く楽しく遊ぶ為か時々地雷とかデマを流してサビタイリピーターの新規を断とうと工作するやつ居るが
そんなのは無視すればいいよ

992: 名前:*****投稿日:2006/02/20(月) 05:57
<管理者により削除>

993: 名前:*****投稿日:2006/02/20(月) 07:59
<管理者により削除>

994: 名前:ちょっとおしえてください投稿日:2006/02/20(月) 09:10
ホテヘル、デリヘルの違いが知りたいです。ファッションヘルスは知ってます
けど具体的にどう違うのですか?値段が高いのは解りますけどそれって
ホテルに来てもらうから高いのですか?ヘルスのサービスって決まってると
思うのですけど、金額が倍ほど違うのはなにがどうちがうのでしょうか?
変なこと聞いてすいません。

995: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 09:32
ホテヘル→ホテルでヘルスサービス
デリヘル→ホテルor自宅でヘルスサービス

値段が倍ほど違う?
時間の長さが違うだろ?

996: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 13:58
おまえ 親切やな

997: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 15:49
時には親切もいいんじゃな〜い
時には箱ヘルもいいんじゃな〜い

998: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 17:19
998

999: 名前:t投稿日:2006/02/20(月) 17:40
999

1000: 名前:t投稿日:2006/02/20(月) 17:41
100

1001: 名前:ノビタ投稿日:2006/02/20(月) 22:06
ここの女の子はこっちから言うたこと何でもしてくれたよ。ビンタもしてもらったよ。

1002: 名前:きのこ投稿日:2006/02/20(月) 23:23
ぼくなんて、おしっこ飲ませてもらえましたよ!今度は大をお願いするつもりですよ!

1003: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 23:31
チャレンジャー!
聖水はオプションにあるからいいけど、
黄金は下手したら出禁ちゃんですよ。

1004: 名前:サビ投稿日:2006/02/20(月) 23:57
初の子でもいつも電話予約でいってるけど、
土日の夜のサビタイでランキング上位の子のパネルででてくる?
出てくるならサビタイにいってみようかな。

1005: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 00:20
まれに出てるみたいです。
でも私は確実な予約でいきます。

1006: 名前:さ○ら投稿日:2006/02/21(火) 07:38
擁護の書き込み…言い回しが店の人間ぽい。ホームページとかでたまに見るような書き方。

1007: 名前:でも投稿日:2006/02/21(火) 07:44
別にさ●らは地雷ではないと思われ
前はやたら叩かれてたけどあれで地雷なら擬音の嬢半分以上が地雷

1008: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 09:27
地雷の基準も、人それぞれ、宛にならん。写メ見ただけでペケ。

1009: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 09:55
>>1006
そうだとすればなぜ急に擁護??さ○らに関する話題なんてまったく出てなかったから謎。

1010: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 10:53
そろそろ新スレ逝ってみよ〜

1011: 名前:ホテ ヘル美投稿日:2006/02/21(火) 17:39
パート5に引越しちゃってくださ〜いイ

さげんイ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --