KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと4

181: 名前:だいたい投稿日:2005/10/26(水) 22:14
朝青龍×Aってしつこいねん!全然似てないし!目悪いんか??

182: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 22:40
>>180
客の顔なんてどうでもいい
ここは嬢について語るスレです

183: 名前:まったくだ投稿日:2005/10/26(水) 23:04
嬢が客の顔とか語る必要ない。おまえらは商売なんだから黙っておれらの汚いティムポしゃぶっとけ。

184: 名前:さくら投稿日:2005/10/26(水) 23:18
さくら消えろ
お前の顔でキャバとかキショ

185: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 23:22
イカせてもらっといて文句ばっかゆうなや
キモ客が

186: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 23:27
地雷キタ━(゚∀゚)━!

187: 名前:てか、投稿日:2005/10/26(水) 23:29
客もキモいんしかおらんやろ?待合室にろくなヤツおらんやんけ。俺? たぶんあんたらよりマシやで

188: 名前:てか投稿日:2005/10/26(水) 23:46
キャバで掛け持ちってどこからそんなガセネタが??因みにさくらは負けず嫌いやから叩けば叩くほど頑張るで。ほんまに消えて欲しいなら話題に出さないほうがいいんじゃない?

189: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 23:53
>>187はいはいワロスワロス。
さ○らは写メマジがきつ杉ってのは本当、カワイイとか言ってる奴は
実際逝ってから言え!写メだけ見て言うな貧乏人が!
地雷かどうかはほぼ毎日出勤してるのにランキング外
ってのが客の評価だろ、金出して店行く客は正直。

190: 名前:もう投稿日:2005/10/27(木) 01:10
ほっといたり。地雷やと思うなら他の子に行けばいいやん。いちいちうるさいしつこい気持ち悪い。

191: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 01:13
ほんまですよ、さくら顔地雷や〜
そしてすぐキレまぁ早く辞めろ

192: 名前:しかし投稿日:2005/10/27(木) 01:23
夜の部は色んな噂が絶えませんね。
そう考えると昼は平和ですな。

193: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 01:49
さくらしんでくれ

194: 名前:はい投稿日:2005/10/27(木) 01:59
糸冬 了

195: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 02:07
あのね、お金ないやろ、リコ辞めたとか、本当やろ☆色々情報流したけどほんまやでぇ 他にも色々・したけど終わり

196: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 07:42
>>190
地雷嬢は糞して寝てな!

197: 名前:これ投稿日:2005/10/27(木) 08:00
つぶししてるの女やで!名前だしてやりたいけどその辺は勘弁してやるわ!!マジできもいって!執着心もちすぎ!そんなことよりも早く出勤して来いよ!笑

198: 名前:ホテ全の方へ投稿日:2005/10/27(木) 08:05
嬢が嬢潰しで書き込むようになったらやばい。

199: 名前:ふつうに投稿日:2005/10/27(木) 11:23
『しんでくれ』とか『きしょい』とか書くのはどうなんや?女の書き込みっぽいけどちょっとひどいんちゃうか?もし嬢が書いてるんやとしたら普通にひくわ。

200: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 11:36
だってオマエきしょいぢゃん

201: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 11:39
自分は過去にさ●らに入ったことあるけど、そこまで地雷とは思わんかった。顔は好みそれぞれやけど、ここまで叩かれるような容姿ではないと思う。プレイも受け身は苦手そうやったけど責めは頑張ってくれたしテクも良かった。叩いてるのが嬢か客かは分からんけど、ちょっとやりすぎちゃうか?同情してまうわ。

202: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 11:41
叩いてるのが嬢ならばさ○ら本人にはきっと心あたりあるんじゃないか?
怖いねぇ…女の世界って

203: 名前:こわいねぇ投稿日:2005/10/27(木) 11:53
しかしランキング外のさくらをここまで必死で潰すとはプライベートな部分で恨みでもあるんかいな。さくらちゃん夜道には気をつけなよw

204: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 12:15
朝青龍は強いから大丈夫だろw

205: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 12:28
ってかさ○らに基番ことわられたウザ客の可能性も捨て切れない

206: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 12:34
ってかさ○らと基盤しようとするのか?ワラ
穴があればそれでいいのか?

207: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 12:45
おそらく男をめぐってのトラブルだろう…

208: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 12:46
顔出しして高待遇なのに指名客呼べない。辞めさせたくてもふたぼーと仲がいい。故に‥‥

209: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 14:29
フタボーと中がいいのは関係ないやろ?しかもさくらちゃん普通にええ子やったで!敬語もちゃんと使ってきたし、なんでこんなことすんねん!気悪いぞ!

210: 名前:ププ投稿日:2005/10/27(木) 16:40
ひでぇな今日の夜の部出勤。他行くわ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --