KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと4

451: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 08:59
と言いつつ舐めて貰ったくせにw

452: 名前:アウ投稿日:2005/12/03(土) 09:21
(-_-)
(∩∩)

453: 名前:てか投稿日:2005/12/03(土) 10:14
むしろ挿入

454: 名前:最近投稿日:2005/12/03(土) 16:25
女の子多いけど不細工ばっかやわ!やっぱり昔からいる子等のほうがダンゼンいいわ!

455: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 18:02
店行って新人のパネル全部見せてもらってみ?
いい嬢のパネルは予約や待ち時間の関係で出ないんだよ。
君がたまにフラッとフリーで店行って残ってるパネルはまあそんなもんだろ。
例えばりのあちゃんなんかはほとんどパネル出ないだろ?
新人でいきなり人気出る子もいるしね。そんな子のパネルは出てないんだよ。

456: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 20:17
葵ちゃん○雷でしたorz

457: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 01:26
でも基盤はしたんだろ

458: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 01:58
円盤ですか?

459: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 05:31
わかなやめた?

460: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 10:40
電話でご確認下さい

461: 名前:ゲリ投稿日:2005/12/04(日) 23:53
最近の新人ってナンダカナーって感じやね。

462: 名前:結局投稿日:2005/12/05(月) 01:01
今までいる子の方がいい

463: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 02:46
いや、ええの入ってるぞ!
教えんけどなー。

464: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 03:15
○いちゃん、ヨカタ

465: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 16:11
淋病モロタ

466: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 18:38
>>465
それはお気の毒に
最近のは菌が強力らしいので○科医院へ行ってください

467: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 19:53
>>465
お気の毒!モロタ相手の嬢はお店に教えてあげてね。

468: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 20:13
>>465
嘘じゃないなら伏字でいいし当たった嬢を教えてくれ。

469: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 21:06
それはこんなところで書くことじゃないやろ

470: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 21:11
だから、ここに書かなくていいから他の人や嬢のためにも、お店に報告してね。

471: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 03:01
>>465
ここでもろたん?

472: 名前:いや投稿日:2005/12/07(水) 05:29
衛生上また店の管理のずさんさを追及するためにも伏せ字でよいから公表すべきだ。

473: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 05:44
公開するべきではない。検査してすぐに治るものだし、ここで書かれたらなおったとしても病気持ちのレッテルがはられる。それは可愛そうだよ

474: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 06:44
それはお前らの勝手な言い分。感染してるのに検査もせず仕事して病気ばらまくような女には制裁を加えるべき。

475: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 07:26
それはそうかもしれないけど、店に言えば店側から女の子にきちんと伝わる。毎日病気の検査に行けるわけではないから、ある意味仕方がない。

476: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 07:29
それに病気の検査にきちんと行っていても外から病気を運んでくるのは客。そこらへんの検査もしてない素人女や、風俗嬢と嬉しそうに生基盤するからそんなことになる。病気病気と騒ぐ前にそこらへんよく考えろ。それが嫌なら風俗に来るな。

477: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 07:32
礼儀正しい常連になるときちんと検査にも行くようです。体張って仕事してるんだから病気もあるでしょう。こんなところで公開するのだけは止めてあげてください。好きで病気になったわけではないでしょう。きちんと仕事をしたから、感染してしまったし、感染させてしまったのです。

478: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 07:38
もし自覚してて感染させたならこわいな。
別に基盤しなくても感染する時は感染するし。
公表するとか以前の問題。

479: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 08:33
痛みや痒みなどが無い場合ほとんど自覚無し。

480: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 09:00
僕は以前、某店で咽頭クラミジアもらいました。喉が荒れて咳が出て症状が風邪に似ているので気付くのが遅れました。キスだけで感染るので気をつけてください。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --