KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと4

841: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:21
ま○ちゃん、復活するみたいやね。
来週からとか言ってたが。

842: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:31
最近、接客拒否と相成りました。ここオキニが言ったことを
書いたのがばれたのが原因と思われます。
他に原因が見つからないので。

843: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 14:37
それは軽率だったかもな。
嬢によってはネットを毛嫌いするのもいるし、
あなたを信用して話した事かもしれないから、
こんな所に書くのはまずかったかもな。
まあ、漏れも人の事言えないが・・。

844: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 19:19
>>838はどっか他所へ行け

845: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 19:52
心当たりあるのでつね
痛い、痛い、おばかさんですね

846: 名前:838は投稿日:2006/02/07(火) 00:14
ほとんどの嬢の本音だろな。いままでの人生で女の子に告られた事すらないキモ男が、ちょっと優しくされたりしたら舞い上がるのは無理もないがな。

847: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 00:20
といままでの人生で女の子に告られた事すらないキモ男が申してます。

848: 名前:いや投稿日:2006/02/07(火) 00:49
838はうそ臭い

849: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 00:53
マジレス。
俺が告られた事
1、ありがちだけど小学生の時、隣の席の女の子に
2、大学時代、ストーカーに遭う。ある意味告られたと解釈w
3、今の彼女に
まあまあのイケメンじゃないかぎり、普通の男ってこんなもんじゃね?
ほとんどの場合は俺から告ってた。
HIT率100% 相当脈アリじゃないといかないからw

850: 名前:838投稿日:2006/02/07(火) 01:56
プレイしたのは3回目まで、後はシャワー使って、裸のままベッドでお喋り、それでも良いと思える嬢がいたな。こんな客もいるよ!ただ、『休憩させる為に来た』なんて事は言わないが。風俗に来る男なんて、勘違い野郎が多い。まぁテキトーに遇って頑張れ!

851: 名前:今日は投稿日:2006/02/07(火) 23:36
どうもありがとうございました。

852: 名前:ふたば投稿日:2006/02/08(水) 00:42
って、ランキング上位だけど指名率が悪いのかな?
それってリピータがすくないのかな?性格にクセがありすぎる?

853: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:26
色黒のムーミンと遭遇。
@無愛想
A無テク
B無会話
の無敵3連打を喰らいながら何もいえなかった自分に渇!

854: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:39
一度フリーで入ったら、
柔ちゃんと斎藤こずえを足して2で割ったような女が出てきた。
換えてもらいたかったが指名料払うのもヤだし、もしかしたら〜 と思ったけど
やっぱ全然ダメでイケずじまい。
帰りに店員に金返せって言ったら最初はブツブツ言ってたけど全額返金させた。
それからその店には行ってない。

855: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 12:51
○○ちゃん予約したいのですが?
きょうはもう帰りました。
おかしいなと思って○○ちゃんに電話するとまだ店にいるらしい。
俺も頭来たし、○○ちゃんも怒ってた。

856: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 14:42
>>855
ヒント:出禁

857: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 16:23
それヒントじゃなくて答えじゃない?

858: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 17:00
わざとこういう書き方するんがが流行ってるみたいね(^_^;)

859: 名前:854は投稿日:2006/02/08(水) 18:58
ややこしいので
その店のスレに書いてください
ホテ全はフリー無いよね

860: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 19:04
>>855は他の子に行ったときにNG出禁されてる可能性大やね

861: 名前:全さん!投稿日:2006/02/08(水) 19:51
5月撤退って 本当?

862: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 19:58
どこ情報?

863: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 20:02
警察

864: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 22:37
なんで?

865: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 22:57
鮫島事件に触れてはいけない。
うそだと思うなら、検索汁

866: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 01:45
詳細は。本当なら非常に困る。。。

867: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 02:20
鮫島事件だってば!

868: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 08:47
はいはいワロスワロス

869: 名前:おーい投稿日:2006/02/09(木) 15:47
HPみれないんですが、俺だけ?

870: 名前:はーい投稿日:2006/02/09(木) 15:53
俺もみれないス


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --