KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと4

781: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 16:19
マリアちゃんとの基盤は良かった
復活しないかな

782: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 16:30
ttp://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs01&tn=0029

ここで詳しく語られてるな・・罰金

783: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 16:31
ホテ全はヤクザはださんやろ。風の中ではちゃんと経営してるほうやし。
それこそホンマに合意かどうかが大切で合意なら嬢が切られる可能性大やな。
それが表に出てガサが入るのも困るし、ほかの嬢に示しがつかん。これはメンツとして。
けど裏でやって客をがっちり掴むなら見て見ぬふりをするはず。
ただ合意でなく嬢が妊娠したり、外傷が付けば当然店の売り上げに響くし、
休んでる間の嬢の日当を客が持たないといけない可能性がある。
どっちにしても立証ができるかどうか分からんけど基盤未遂で賠償となれば
嬢が店の売り上げ一日10万稼いだとして10日休めば100万になる。
警察も、ヤクザも出てこなくても、家族や会社にばれたらいやな人はそこも気をつけないと偉い目に遭う。

784: 名前:?↑投稿日:2006/02/01(水) 16:40
他店で借金返済の為金融業者から預かってる嬢も居ると聞いたことある。
そういうコに手出して後々それを理由に嬢が仕事せず客になすりつける様な質悪い奴もおるから
気をつけんとあかんで。

785: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 16:42
人身売買やな、そりゃ。そんなん言われたら速攻K察に相談して終わり

786: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:14
簡単にK察に電話してとか言える人はいいけどやっぱり、警察に電話するってことはいろいろ大変やで。
仕事場にばれる可能性もあるし、嫁はんにばれたくないやろし。
もし円盤してたらそれこそ同意なんて言うても買春で捕まるわけやし。
店が営業停止くらったら損害は偉い額になるからそれを黙って見過ごす訳がない。
ちゃんとした店ほどそういうことに厳しいから間違ったことした人間が最終的には痛い目にあう覚悟はしとかんとあかん。

787: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:30
仕事場にも嫁にもばれへんかったで。

788: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:47
え、店にばれたん?警察呼んだん?
その上での話ちゃうん?

789: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 17:48
その上での話ですが、何か?

790: 名前:は?投稿日:2006/02/01(水) 20:22
>>786 営業停止の損害?それが正当な理由ならいいだろうがな。罰金100万なんて金請求して、客に恐喝容疑で被害届出されたらそれどころじゃないだろうがなwww
お前ホテ全の人間か?もうちょっと民訴くらい勉強しといた方がいいぞwww
今時、罰金百万なんて法外な金額請求したら痛い目あうよ。まぁ本強客はポラ撮って出禁にするんが一番。

791: 名前:無理矢理投稿日:2006/02/01(水) 22:19
レイプされて私はその場で通報しましたよ

792: 名前:786は投稿日:2006/02/01(水) 22:28
店の人間じゃないでしょう

793: 名前:風営法違反投稿日:2006/02/01(水) 22:45
 合意の上で売春行為
→店が風俗営業法違反で摘発
→上記行為時の客が事情聴取を受ける
→社会的制裁を受ける

794: 名前:いいかげん投稿日:2006/02/01(水) 23:12
あほな話はやめましょう

795: 名前:そうですよ投稿日:2006/02/01(水) 23:29
別スレ建てて他所でどうぞ

796: 名前:>>790投稿日:2006/02/01(水) 23:36
786だが俺は店の人間ではないよ。罰金のことなんて書いてないし、
損害がでかいから黙って見逃さないと書いただけやけど。
民訴くらい勉強しろというけど君がどれくらい勉強したらそんな偉そうなこと言えるんや?
罰金請求したら恐喝になるのは昔のヤクザな取り立ての事か?
罰金というより店に与えた損害を補償させられることになったら基盤した客は痛い目にあうから気をつけろって
俺は言ってるだけ。君みたいな民訴の勉強した賢い人間ばっかりちゃうやろ。
これ読んでええきになった馬鹿がやってまいよったら抜け穴を探せるわけがない。
損害を補償すると一筆とるとこもあるし、法外ではなく合法でいくら稼いで何日休むかで相当な額になるのも賢かったら分かるやろ。
それも基盤成功して、合意をとれればいいけど、未遂で終わればもっと情けない男になるやろう。それを心配しただけや。
俺そんな言われるような悪いこと書いたか?

797: 名前:は?投稿日:2006/02/01(水) 23:58
お前真性のバカだな。一筆なんかとっても何の法的な効力もないよ。いくらでも書いてやるぞ(笑)
風俗嬢の損害賠償ぅ?はぁ?確定申告してんだろうなぁ?立証責任あるからな、裁判官の前で顔面と本名住所、所得すべて晒すんだよ、ククク。だいたい本強で風俗店がそこまでやるか?俺だったらその前に恐喝未遂で刑事告訴したるわ。ガサ入って店終わりだな(笑)

798: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 00:03
はいはい、かってにどうぞ。それでええやん。めでたいやつやな。

799: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 00:07
>>797
言ってる事は解るけど、なんか無理につっかかってる感じがするよ。訴えた側の社会的な立場はどうなるの?

800: 名前:?↑投稿日:2006/02/02(木) 00:12
はははは、恥ずかしい奴おるな〜。男としてそれがかっこいい姿か?
真性のバカは風俗店で強姦しようとするやつ。それを勝ち誇ってる奴。
そんな過去もったら普通の女は付いてこんぞ。

801: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 00:21
>>797
みんな君を苦笑いしてるぞ。
どう考えても君が刑事告訴できる頭に思えへんし。
めっちゃかっこわりー。そんな覚悟してまでやりたか?
99%性欲1%知性w

802: 名前:うん投稿日:2006/02/02(木) 00:32
>>797 >>800
って、無職なんかな?
全然、社会を分かってないね。学生君かな?

803: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 00:35
本当に本番強要して捕まった人の話が聞きたか〜。

804: 名前:私も786・796を投稿日:2006/02/02(木) 00:38
支持します!

805: 名前:?↑投稿日:2006/02/02(木) 00:44
みんな書いてるやん合意でやればいいやん。その後は自己責任で。
失敗しても786と796が悪いんちゃうぞ、
告訴や、警察に恐喝やとか電話して思い通りならんでも人のせいにするなよ。
警察もそうそう客の味方してくれると思えへんわ、俺はね。

806: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 00:45
中途半端な奴やな....。
アカンわ、コイツ。

807: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 00:47
>>805は言ってることがメチャメチャやな w

808: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 00:48
んな馬鹿の話なんて聞きたくない。
強要して何が楽しいんだよ。しかも普通にレイプじゃねぇか。
基盤しに行くわけじゃないんだし、イチャイチャな雰囲気を楽しみたいね。
まあ意図的に基盤になる流れに誘導しちゃう日もあるんだがw

809: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 00:49
どこが?別にそう思わんけど。

810: 名前:>>807投稿日:2006/02/02(木) 00:51
どこが?俺は別にそう思わんけど。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --