KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと4

901: 名前:う〜ん投稿日:2006/02/12(日) 23:07
俺は店に入ろうとした時、オキニが客と帰ってきたよー!
オキニに「次なんや!」って言われたけど、違うっつーの!
すごいブルーだった。。

902: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 00:20
すごぉぉく気まずそう。。。
後日そのオキニにいったのですか???

903: 名前:891投稿日:2006/02/13(月) 02:18
全く気にしない俺だけど、唯一ブルーになった出来事がある。
他店でドラム缶に入ってしまったホテルの帰り、ほんの数日前に入ったその店のNO.1の子(超カワ)にばったり会った時はショックだったw
心の中で「頼むから俺を見るなっ」って思ってたけど、ものの見事に目が合った時は死にたくなったwww
小金ケチってフリーで入った俺がバカだったんだwww

904: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 02:41
なんだかんだで気にしてるじゃん。。。

 No.1の気持ち。
1) こいつ誰でもいいのかよ。
2)○ブ専か。
3)○ブに負けた。
4) 金ケチったな。
5)しばく。
6)よかった。他の子にいって。解放される。

905: 名前:891投稿日:2006/02/13(月) 03:16
>>904
C・・・って言うか哀れむような目だったw
ドラム缶と楽しそうにお話しながらホテルから出るところなんて、基本的に誰にも見られたくないだろwww
浮気云々とはまた違う話だよ。

906: 名前:*****投稿日:2006/02/13(月) 08:15
<管理者により削除>

907: 名前:A12投稿日:2006/02/13(月) 08:28
>>905 ドラム缶と楽しく話せるその寛容さを見習いたいものです。俺なんてついつい態度に出ちゃって…さすがに悪態はつきませんが、言葉数は減り溜め息は増えます。

908: 名前:昨夜投稿日:2006/02/13(月) 10:00
店の近くで100`はありそうな嬢がいました。
どの店か知らないけど正直あれは引くよ。

909: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 16:20
ところでみんな明日は店行くん?

910: 名前:アンバランス投稿日:2006/02/13(月) 18:30
通ってるけど全くないよ。

911: 名前:*****投稿日:2006/02/13(月) 18:33
<管理者により削除>

912: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 19:42
指名上位嬢とのホテルまでの道のり。他のホテ客とのすれ違いざま、やっぱり優越感あるよね。逆は最悪だ。

913: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 21:14
ランキング上位嬢との帰り道前方から超タイプの女の子がホテ全のカバンを持って歩いてきたのでつい見とれていたら手の甲をつねられ俺が興味を持ったのがバレちゃいました
しかしそんな事ではめげない俺は階段の前でバイバイしたあとこっそりと階段を登り受け付けですれ違った女の子の名前を聞いたのは言うまでもない

914: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 21:33
モニター映るからバレてんで

915: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 21:48
モニターは受け付けの前だけやよ

916: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 00:33
嬢の待ち合い室にモニターってあるの?
客が自分の所に来たか、他の子にいったのかわかるような。。。

917: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 00:41
そりゃあるよ。知り合いが来ていないかとか、NG客じゃないかとかチェックするやろ。

918: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 01:07
じゃあ、その時点で、オキニとは別の女の子にいったら、
オキニにばれちゃってるわけ???

919: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 01:31
918のオキニが待機室にいてモニター見てたらね。
ってかおまいら気にし杉!
おまいらが思ってる程嬢はなんとも思ってないから安心汁!
よっぽどの太客や長く通ってくれてるマナーいい客ならちょっとは
気になるかもしれんがそれ以外ならふーんってなもんだよ。

920: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 01:41
何人か嬢に聞いたけど気になるって。
特にいい客が他の子にいくと。

いい客がお金を落とすのは自分であってほしいということなのでしょう。

921: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 02:19
そりゃ、そーだわなっ。その日の給料に影響するからなぁ。予約して何度もリピートする程、魅力的な嬢おらんし、まぁえーかw

922: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 03:09
カメラは受け付けだけちゃうで。待合いにもあった。計3〜4個あって結構わかるってオキニがゆーてた。今度ピースしてみようと思う

923: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 03:41
待合室のカメラ外された事知らないって事は数か月店に行ってない奴らばかりなのか?
それとも嬢が都合の良いデマを書いてるのか?

924: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 06:49
そんなん外す訳ないやろ。騙され杉w

925: 名前:923こそが投稿日:2006/02/14(火) 09:57
デマ吹き込まれてることに気付いてくれ!

926: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 10:12
この前、嬢が言ってたがアホ客が待合で鼻ほじって鼻クソ食うてたらしい。それは923であると今確証しましたよ。

927: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 10:50
確かに外すわけないね。プレイ行ってる間に来た客の顔確認できなくなるからね。

928: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 15:01
俺みたいなキモおたみたいなのでもメアドくらい教えるし
適当に相手してあげれば勘違いして通ってくれるし友達といるときだったら変なメール見て一緒に笑ったりするし。
メールだけでもお金払わなきゃ女の子に相手してもらえないような人間ってわかるもんですねwww

929: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 15:28
面接時に「本番したければしても構わない…」と嬢に言っているが、店としてやらせている訳ではない。

930: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 15:45
さんざん既出だけど、精子かけたり飲ませたりってホントにマーキング行為
だよな。オレが精液まみれにしてやったその口で、みんなとしゃべったりゴハン
食べたりするんだな、みたいな。
それに加えて、結婚するわけでもねえ男にこんな目にあわされてら、的な感情が
顔、口射へのコダワリになってる。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --