ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと4
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
962 ) ホテヘル
[2006/02/16(木) 21:57]
この店いつからこんなになったんや

963 ) ↑
[2006/02/17(金) 00:30]
オッサンなんかあったんかいな?

964 ) ↑
[2006/02/17(金) 00:39]
本強失敗して出禁になったんやろ?

965 ) ☆
[2006/02/17(金) 12:25]
お昼でお薦めありますか?

966 ) *
[2006/02/17(金) 12:26]
コレまたもや裏サイト開始。

967 ) (^з^)-☆Chu!!
[2006/02/17(金) 13:40]
ゆなちゃんってどうなんかな?

968 ) *
[2006/02/17(金) 16:46]
コレゆ〇〇、し〇の写真あり

969 ) 養子
[2006/02/17(金) 21:38]
>>966
>>968
どこにあるねん?
教えろや!
見てみたいぞ

970 ) ↑
[2006/02/17(金) 22:44]
慌てるな

釣りだ

971 ) 養子
[2006/02/17(金) 23:38]
>>970
サンクス!
ちぇ、ガセか!
期待したのに

972 ) 養子(次男)
[2006/02/18(土) 00:11]
兄さん!
ゆ○○、し○って誰?

973 ) 養子
[2006/02/18(土) 00:50]
オレも判らん(^_^);

974 ) 実子(末)
[2006/02/18(土) 01:06]
多分他店でしょ。祇園には関係ない。
どっちにしろ、それがどうしたって感じw
そんなクソネタは某巨大掲示板にでも書いとけw

975 ) ↑
[2006/02/18(土) 22:10]
その某掲示板の祇園スレはけったいな状態でんなあ。
なんでやろ?

976 ) ↑
[2006/02/18(土) 23:56]
コレが大暴れ

977 ) レポ
[2006/02/19(日) 01:00]
はじめていきました最悪でした二度といきません

978 ) ↑
[2006/02/19(日) 01:24]
誰がどう最悪でしたか?

979 ) ↑
[2006/02/19(日) 01:45]
ここちゃんと面接してるか。誰しもokやなぁ、本当に最近ひどく豚いる
あんな豚なんか〜金払うが可笑しいわ

980 ) 穴
[2006/02/19(日) 02:02]
待合室カメラ今はほんまないで!
受付のはかなり感度いいやつ使っててようわかるらしいけど…。

ホテルは本指パネ指もあるらしいけど女の子次第でどっちでも、どこでもいけますよ!

981 ) >>979
[2006/02/19(日) 02:34]
ガリ希望で豚すすめられたん?

982 ) M
[2006/02/19(日) 02:40]
>>97
くじ運悪ー!
ここは相対的に見てハズレ少ねーぞ。
諦めずネクストトラーイ!

983 ) レポ
[2006/02/19(日) 02:40]
鮪とかのレベルじゃなく、まったくやるきない
今までのワースト1は韓デリの鮪女だったが
そんなもん比じゃなかった
風俗数十回いっててそろそろ中級くらいになったと勝手に思ってたが
風俗はまだまだ深いな 勉強になった

984 ) レポさん
[2006/02/19(日) 04:02]
どこの店でも地雷は存在しますよ。たまたまと考えた方がいい。
ホテ全は価格と嬢の頭数という観点からみて、祇園のホテヘルではいい店の部類に入る。
ここ外すと祇園界隈では極端に選択の幅が狭まるよ。

985 ) ↑
[2006/02/19(日) 14:12]
んな事もないだろ。
最近は新規店も増えてるし選択し放題だろ。
まあ、いい店いい嬢は人それぞれだから自分の足と金を
使って見つけるべし!

986 ) ?
[2006/02/19(日) 22:48]
ランキングに入ってないのに一斉予約とか、あれは新人でランキングに
でていないだけなのかな?
基準はなんでしょう?指名率?

987 ) レポ
[2006/02/20(月) 01:56]
まさに、くじ運悪ーーです
ここ見て行ったから、期待満々で行ったんですが
ド地雷だったみたいですね
プレイ内容もレポします?

988 ) ↑
[2006/02/20(月) 02:40]
お願いします

989 ) ”
[2006/02/20(月) 02:42]
>>986
出勤が少なくて指名が多い
指名率が高いのでしょう
予約即完が基準だと思いますが
どうしても気になるなら本家で聞いてみては?

990 ) *****
[2006/02/20(月) 02:52]
<管理者により削除>

991 ) ↑
[2006/02/20(月) 05:34]
俺も良かった
サビタイリピーターが多いのもうなずける
みんな安く楽しく遊ぶ為か時々地雷とかデマを流してサビタイリピーターの新規を断とうと工作するやつ居るが
そんなのは無視すればいいよ

992 ) *****
[2006/02/20(月) 05:57]
<管理者により削除>

993 ) *****
[2006/02/20(月) 07:59]
<管理者により削除>

994 ) ちょっとおしえてください
[2006/02/20(月) 09:10]
ホテヘル、デリヘルの違いが知りたいです。ファッションヘルスは知ってます
けど具体的にどう違うのですか?値段が高いのは解りますけどそれって
ホテルに来てもらうから高いのですか?ヘルスのサービスって決まってると
思うのですけど、金額が倍ほど違うのはなにがどうちがうのでしょうか?
変なこと聞いてすいません。

995 ) ↑
[2006/02/20(月) 09:32]
ホテヘル→ホテルでヘルスサービス
デリヘル→ホテルor自宅でヘルスサービス

値段が倍ほど違う?
時間の長さが違うだろ?

996 ) ↑
[2006/02/20(月) 13:58]
おまえ 親切やな

997 ) ↑
[2006/02/20(月) 15:49]
時には親切もいいんじゃな〜い
時には箱ヘルもいいんじゃな〜い

998 ) ↑
[2006/02/20(月) 17:19]
998

999 ) t
[2006/02/20(月) 17:40]
999

1000 ) t
[2006/02/20(月) 17:41]
100

1001 ) ノビタ
[2006/02/20(月) 22:06]
ここの女の子はこっちから言うたこと何でもしてくれたよ。ビンタもしてもらったよ。

1002 ) きのこ
[2006/02/20(月) 23:23]
ぼくなんて、おしっこ飲ませてもらえましたよ!今度は大をお願いするつもりですよ!

1003 ) ↑
[2006/02/20(月) 23:31]
チャレンジャー!
聖水はオプションにあるからいいけど、
黄金は下手したら出禁ちゃんですよ。

1004 ) サビ
[2006/02/20(月) 23:57]
初の子でもいつも電話予約でいってるけど、
土日の夜のサビタイでランキング上位の子のパネルででてくる?
出てくるならサビタイにいってみようかな。

1005 ) ↑
[2006/02/21(火) 00:20]
まれに出てるみたいです。
でも私は確実な予約でいきます。

1006 ) さ○ら
[2006/02/21(火) 07:38]
擁護の書き込み…言い回しが店の人間ぽい。ホームページとかでたまに見るような書き方。

1007 ) でも
[2006/02/21(火) 07:44]
別にさ●らは地雷ではないと思われ
前はやたら叩かれてたけどあれで地雷なら擬音の嬢半分以上が地雷

1008 ) ↑
[2006/02/21(火) 09:27]
地雷の基準も、人それぞれ、宛にならん。写メ見ただけでペケ。

1009 ) ?
[2006/02/21(火) 09:55]
>>1006
そうだとすればなぜ急に擁護??さ○らに関する話題なんてまったく出てなかったから謎。

1010 ) ★
[2006/02/21(火) 10:53]
そろそろ新スレ逝ってみよ〜

1011 ) ホテ ヘル美
[2006/02/21(火) 17:39]
パート5に引越しちゃってくださ〜いイ

さげんイ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a