KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと4

631: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 05:27
スリムにしてもポッチャにしても、境界線は人それぞれやろうし…

632: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 13:37
>>629貴様はバカだな。批判と中傷はちがう

633: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 23:03
やった!
はめちゃった!

634: 名前:ありさちゃん投稿日:2006/01/14(土) 00:38
笑顔は可愛いね、でもサイトに矢○++NG++子似ってかいてあったけど若○千夏ににてた、、、サイトには誰がかいたのだろうか?わっきー説があったけど問題なかったよ。この店で1番可愛い子ってだれですか??

635: 名前:可愛い投稿日:2006/01/14(土) 00:47
基準なんか人それぞれ

636: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 01:13
夜だ空き子はどうかと思うし、和歌着き血奈津もどうかと思うぞ。
笑顔が可愛いというだけなら別に反論する気はないが・・・
正直この店でビジュアルだけでキター!っと思える子は、輪仮名くらい。
あるいは妥協してファンタジスタくらいまで。
っていうか、ベテランはもういいよ。
最近行ってないので、誰か10月以降からの新人のレポしてくれよ。

637: 名前:>633投稿日:2006/01/14(土) 07:11
誰と?
623のお奨めですか?

638: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 09:45
wakanaは倖田來未に似てるよな。

639: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 18:45
WAKANAって、もう辞めたんやね?

640: 名前:h投稿日:2006/01/14(土) 20:38
秘蔵っこ=わ○な

641: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 21:21
オマエは秘蔵っ粉を辞めさせたいのか?

642: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 21:27
>>636
キター!愛の目覚めー!!ってのが何人か入ってるよ。

643: 名前:636投稿日:2006/01/15(日) 08:35
>>642
お手数ですが、参考にしたいので名前を晒してください。
クレクレするつもりはなかったんだけど、俺もうネタ切れなんだよwww
基盤とかどーでもいいから、可愛い子よろ。

644: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 17:35
フタボーは今でも人気もんなん?

645: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 19:03
人気もんだよ。以前より出勤減らしたのが功を奏したのかな。
ガンガン出勤してた頃よりすぐ〜30分以内にいる事が格段に少なくなった。
が、そんな事はBBS見りゃわかる事。
肝心の入って損するかしないか。俺的には間違っても損はない。
仲の良い女友達と遊びに行ったついでにホテル行く感じだ。話してて楽しいし。
そういうのが好きな人なら、お薦めしたい。
でも俺がふたぼーファンである事を忘れるな。正直、贔屓目入ってるかもw それをよくふまえてな。

646: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 20:22
サンクス。

647: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 01:39
おれ指入れできんかったしお金もったいなかったなぁ。なんでも前の客がむちゃなオヤジで痛いからって言ってたけどさ。痛いんならその時は出勤しないでほしいな。ひと昔まえのかわいい感じの子やったな。

648: 名前:。。。投稿日:2006/01/16(月) 01:44
人気ある子は次から次に客がつく。むちゃする奴で痛くなったからって次の客をキャンセルできない。店にも客にも迷惑かかるやろ。嬢は乱暴な客にあたるかあたらへんかは運やし。しゃーないやろ。そんな時もある。

649: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 01:59
おいこっちは金はらってんだよ。お客に迷惑かけてると思うんだが。。。店員がこの子は今日はあまりさわれませんとでも言ってくれたら解決するんでね。

650: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 02:07
同意。よくある話。こればっかりはしゃあないわな。
そのたびに休んでたら収入面で不安定になるし、だからと言ってそのたびに客に補償させるなら、正直オレも怖くて嬢にさわれないよ。
どれだけソフトにしても、何が起こるか、何を言われるか分かったもんじゃない。そんな店、嫌だ。

651: 名前:よーするに投稿日:2006/01/16(月) 03:20
激しい指入れとかはやめてやれということで。アソコなんて粘膜なんやから乱暴にされたら痛いにきまってる。悪いのは下手で乱暴な客。

652: 名前:嬢は投稿日:2006/01/16(月) 03:25
ロボットでなく生身の人間だということを忘れるな。いくら金払ってるからって限度がある。実際指入れ以外のサービスはきっちりやったんだろ。マソコが痛くてもできる範囲でのサービスを頑張った嬢に情けのカケラもないのか?とかいうとどうせ(こっちは客だ)とかいうんだろうけどな

653: 名前:*****投稿日:2006/01/16(月) 05:28
<管理者により削除>

654: 名前:(__)投稿日:2006/01/16(月) 10:17
夜の嬢は満身創痍やな・・・・

655: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/01/16(月) 16:05
<管理者により削除>

656: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 21:55
そうかもね

657: 名前:投稿日:2006/01/16(月) 23:47
削除ばっかり

658: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 00:29
女の子はいたわってあげましょう

659: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 03:30
ホテ全の客って良い人ばかりだね。

660: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 05:29
ホテ全ではなく擬音店の客は良い人


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --