KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと4

751: 名前:そうかな?投稿日:2006/01/30(月) 02:27
>>743
梅田でも祇園でもそんなに変らへんで
人気的には普通だと思う(4−5番手)
パネルが出てる時もあるし、予約困難嬢ではない
18時から20時のサビタイにパネ指出来る場合もある

>>747
あの時はトップ3が抜けて、トコロテン式に翌月一位になった
祇園は出勤日数が多いと上位に来ること多し。
最近指名率を公表してないけど、指名率はたいしたことなかったで

誤解のないように言うとくけど
性格はええで、早切りもしないし、事務的でもないし

752: 名前:そうかな?追伸投稿日:2006/01/30(月) 02:39
忘れてた(>_<)

ネットで話題になるのは嫌ってた
スマンm(_ _)m

753: 名前:すみません投稿日:2006/01/30(月) 02:49
この前まで こ○ちゃんプロフィールに写真あったと思うけど 最近写真無くなったのはどうしてなん?知ってる人いたら教えてくださいませ(>_<")

754: 名前:そうかな?追伸投稿日:2006/01/30(月) 02:56
祇園店の こ○ちゃん やね?
写真見えるけど(^_^);

谷Qの同名こ子とカン違いしてない??

755: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 09:48
ことじゃなくてここかもよ?

756: 名前:*****投稿日:2006/01/30(月) 11:11
<管理者により削除>

757: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 11:25
>>751ただそんな子もいると言う事を言いたかっただけなんで軽く流していてくれたら良かったんですけどねぇ〜え

758: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 14:48
裸でエッチな事をする嬢を好きに
なる男はエッチな事しか考えてないし、真面目な奴なんか一人もいないよ。
それか変態か!でもすぐ人を好きになる奴は、又すぐ人を好きになるから
信用性ゼロ!純粋に嬢が好きじゃなく、エッチも含めての嬢が好き。

759: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 22:21
元美容師見習いにアナル舐めさせてルトキに、屁をこいた。
かなり気まずかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

760: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 00:05
逆も有り
まん舐め orz

761: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 06:28
ま○とは結構出勤してるのにランキングに入ってないのはなんでやろ?

762: 名前:風俗の紹介屋投稿日:2006/01/31(火) 06:31
あなたの希望の職種は、何ですか?セクキャバ、サロン、ヘルス、ホテヘルなど紹介します。質問など少しでも気になったら勇気をふりしぼって気軽にぼくにメールくださいね。儲けさしてあげるからね。サロン、ヘルス、ホテヘルです! 待遇は、保証ありでサロン20000円〜30000円、ヘルス保証40000円〜50000円、自由出勤あり、全額日払い、ノルマなし、送りあり、貸し服ありです。友達同士歓迎、未経験者大歓迎です。少しでも気になったらメールください!

763: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:07
ま○とはタトゥーのせいやな
内容は良いからな

764: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:12
背中一面の観音様は、ドン引き

765: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:39
本番中、俺のピストン運動があまりにも激しいのでゴムが破れてしまい
嬢に本番中止させられたことがある。おまえ等破れた事あるだろ。

766: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:40
あるある。だけど気が付いたのは発射した後だったよ。

767: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 20:40
ピストンしてるときに、姫にゴムをむしりとられ、生中田氏強制的にやられた。犯された感じがした。

768: 名前:747投稿日:2006/01/31(火) 21:38
↑ 禿同

769: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 22:41
そんな奴おらんやろw

770: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 00:27
基番する嬢おらんし

771: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 00:47
そう思ってるのかwww

772: 名前:すみません投稿日:2006/02/01(水) 03:21
771番さん 基盤する娘は誰なん?基盤したことあるん?(笑)

773: 名前:過去スレに投稿日:2006/02/01(水) 13:26
おらへん書いてるやん

774: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:10
鏡を見てください。
キモヲタは基盤できません。

775: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:20
俺は辞めた某超人気嬢を発見した。
相変わらず異常に可愛かった。

776: 名前:711投稿日:2006/02/01(水) 15:27
>>772
名前言ったら、させてもらえなくなるやんwww
だが一つだけ言えることは俺は勝者でオマエラは敗者だってことだ。

777: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:29
基盤したら、反則なんで罰金取られるの?

778: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:29
俺が子供の頃はまだ近所に駄菓子屋があって
「万引きしたら100万円」と張り紙してあったもんだ。

779: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:30
客から脅して「罰金」と証するものを取ったら、民事上強迫で取り消しうるもの。
金は取り返せる。
刑事上は恐喝、場合によっては強盗。

ちなみに、客側に強姦罪が成立する場合は、
客が女の子の反抗を抑圧する程度の暴行、強迫があった場合のみ。
合意でなした場合は強姦罪は不成立。

検察側としては、風俗店の密室で強姦行為がなされたことを立証するのは、かなり難しいだろうな。

780: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 15:30
俺、ヘルスでの基盤回数は20回位あるぜ。
一度も痛い目にあった事は無いが。。。
もし、嬢が店員に通告した場合でも、
「合意の上です。」で貫き通します。
警察へ行きましょうとかの話しになっても、
警察も相手にしないと思いますよ。事件としては
扱うことは無いと思います。ただヤクザが出てきた場合は
携帯電話の録音機能を作動させておき、しっかり聞こえるように
録音しましょう。それを元に警察を呼んで対応してもらう。
そこまで俺は考えてやっているぜ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --