KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと4

571: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 13:58
12月のランキングに疑問あり?

572: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 14:14
なんで?順当なとこだと思うが?

573: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 19:22
後半3人納得いかん。

574: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 19:39
朝の部?夜の部?

575: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 21:56

576: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 22:09
そうかな?そんなもんだと思うけど?
個人的感想を言わせてもらえばあ○ちゃんはもっと上でもおかしくない。
な○ちゃんはいつもランキングに入ってるしこんなもんでしょ。
あ○いちゃんは出勤日数が多かったんじゃないかな。

577: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 00:47
なるほど。出勤日数が多かったからなのか。出勤したもの勝ちになるわけだ。

578: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 01:26
そりゃ多く出勤する程指名本数は稼げるでしょ?
いくら人気あっても出勤しなけりゃ本数は稼げない。
人気の目安としては指名率の方もあわせて見ればいいんじゃない?

579: 名前:(^-^)投稿日:2006/01/02(月) 04:19
あずみとまりあは基盤嬢だったのは間違いない
客がキモイから出禁は無いが嬢NGはある
店から出てホテル内でのサービスなので嬢の危険を考慮して嬢にも選ぶ権利が与えられてる
もちろん客にも選ぶ権利があるけどね
それと嬢にとって太い客と一見客とではサービスが変わるのも仕方ない
ただ太い客であろうが一見客であろうが嬢からすればお金であることに違いは無い
嬢により良いサービスを求めるなら嬢にその気にさせる努力をしましょう

580: 名前:(^3^)投稿日:2006/01/02(月) 07:06
少なくとも人気のある子は顔でしょ。それに毎日何人もそんなことしてたら、体もたへんって言ってたし。漏れは片方しか知らんが。妄想は頭ん中だけにして、辞めた嬢のことはそっとしておいてあげましょう。 糸冬了!!

581: 名前:564は投稿日:2006/01/02(月) 13:28
予約即完嬢名をあげながら
普通に余裕で予約取れるとか
キモイこと言うとりやす。

582: 名前:(^^)投稿日:2006/01/02(月) 13:41
・・・

583: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 20:54
本当に即完ってのはみずきぐらいやろ。
みずきの予約はマジで取れん、まず電話が繋がらんし繋がったら終了です
って言われるwあとの子は予約開始時間に掛けたらまず取れる。

584: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 22:15
キモイ客ここも多いなあ

585: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 23:00
>>581,>>586
ここに書き込んでる時点でお前等も十分キモいし調子乗るなバーカ!
氏ねや!キモオタが!

586: 名前:はぁ投稿日:2006/01/03(火) 16:40
585の時点で、586が書けるなんて、キモイを超えてます。ながれいし〜やね

587: 名前:まあまあ投稿日:2006/01/03(火) 23:34
このような匿名の板だから肝さ満開に
なれるってのもあると思わない?
誰しも内にキモさを抱いてる

588: 名前:#1234投稿日:2006/01/04(水) 08:51
>>587
その通り

589: 名前:たけ#おか投稿日:2006/01/04(水) 08:53
あら

590: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 09:48
>>585
いきなり氏ねって、どういう事ですか?
君には社会の常識がないのですか?

普通は、『あのぅ、すいませんけれども氏んでくれませんか?』とか
『あなたはには、氏ぬという選択肢もありますよ』とか言うものですよ。
あなたみたいに最初から喧嘩腰だと、 言われた方は
『じゃぁ氏んでみようかな』とかいう気持ちがなくなるものです。
まずは、親切丁寧に人に氏んでと頼むべきだと思いますよ。
そこから、人の輪と協調が生まれ、『よーし氏んでみるか』とか
という気持ちが生まれるわけです。

591: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 16:03
グダグダゆーてんと、はよ死ねや!他人が死のうが生きようが、知ったこっちゃないが…

592: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 16:39
ネタにマジレスしてんぢゃねーよwwww

593: 名前:確かに投稿日:2006/01/04(水) 17:17
こういうスレには釣られすぎる人が多すぎますね。
もうすこし冷静になれないのでしょうか。カルシウム不足ですか?

594: 名前:592投稿日:2006/01/04(水) 17:45
おめぇーも釣られてんじゃねぇーよwwww小<+ ))><<食えよー

595: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 19:05
・・・・・相当悔しそうだなwwww

596: 名前:投稿日:2006/01/04(水) 20:07
>>590
あのぅ、すいませんけれども氏んでくれませんか?
つーか氏ね!

597: 名前:???投稿日:2006/01/04(水) 23:16
久々に、このスレ見たけど酷いな…。
みなさん、書き込む内容を戻しましょうよ。

598: 名前:a投稿日:2006/01/05(木) 16:50
ソフトオンデマンドの1月19日発売の
「レズ奴隷6」に出てる小泉ありさって子見てみて。
し○りちゃんに似てる。
ttps://ec.sod.co.jp/ec/shop/f_main.jsp

599: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 19:20
似てへんやん

600: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 19:24
600発目


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --