KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと4

241: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 23:41
おねぇさん。俺はパネル的に危険を感じたけど、実際は綺麗な顔してはった。安心した。自分のパネル鑑定力の無さを痛感した。ローション使わんかったし知らん。ソープも行った事無いし知らん。
以上。

242: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 23:43
そんな気になるんやったら予約して行ってオプションでジェル風呂
って頼んだらいいだろ!それで君の疑問は全て解決。
貧乏なクレクレ君に教える事は何もない!

243: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 23:57
予約する必要は無い。パネ指で割チケ使えばいい。
そんなんケチ臭くもなんともない。使えるものはBBSでも何でも使おうぜ。
240君は今回クレクレ君だが、これから情報を提供してくれることもあるだろう。俺は241だが、クレクレ君になることもある。情けは人の為ならずだよ。

244: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 00:04
>>243
どうでもいいけどことわざの使い方間違ってないか?
情けは人の為ならずって書いてて教えてるのは?

245: 名前:243投稿日:2005/10/30(日) 00:23
情けは人の為(ため)ならず
人に親切にすれば、その相手のためになるだけでなく、やがてはよい報いとなって自分にもどってくる、ということ。誤って、親切にするのはその人のためにならないの意に用いることがある。

です。これ以上ない程に正しく使ったつもりですよ。この言葉を胸に刻んでクレクレ君を可愛がってあげましょう(笑)

246: 名前:ひとつ言えることは投稿日:2005/10/30(日) 08:45
>>244がアホだということだ

247: 名前:ここで投稿日:2005/10/30(日) 10:11
言葉の勉強が出来るとは思ってませんでした。

248: 名前:今日投稿日:2005/10/30(日) 10:30
みずきちゃん入ってるけどホンマにシャメどうりなん??
前にエラはってるって噂があったんやけど入った人どう?
俺は7で爆死した。

249: 名前:名無し投稿日:2005/10/30(日) 10:47
写真通り、いや写真以上にカワイイですよ。
この仕事してるのが信じられないくらいかわいいです。

250: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 13:35
スゲーなよく予約とれたな。
俺は一度予約合戦に参戦してみたが電話が繋がらなかったよw

251: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 13:48
キャワイイですよ。めちゃクチャに。私の過去の
風暦では間違いなく1位です。
仕事もボディーも文句なしです。
ただし基本Sらしいです。
私の時は受けでがんばってもらいましたが。
予約は平昼1番が狙いだと思いますが、やはり
ムズだよ。

252: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 14:02
突然、当日に出勤が決まった時に予約するしかないのでは・・・。
あと、予約優先券とか。

253: 名前:大阪人投稿日:2005/10/30(日) 14:22
先日初めて予約合戦に参加したが、平日の昼間とあってか、一回目の電話であっさり取れた。これなら俺の本命のオキニの方が遙かに難しい。

254: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 15:58
「本命は誰ですか?」って質問ほしいの?>●●ヲタ君

255: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 17:07
俺の時は繋がりにくくはあったけど、すんなり取れた。可愛いとは思ったけど、予約合戦する程とは思わなかった。俺の短い風暦でも5位くらい。俺の目が腐ってるのだろうか・・・?

256: 名前:ちなみに投稿日:2005/10/30(日) 17:32
1位 ホテ全梅田KAR○N嬢
2位 同ビル地下他店NO.1嬢
3位 某韓国エステ嬢w
--一般的にも「メッチャ可愛い子」と言える境界線----
4位 元ホテ全祇園a嬢
5位 今回の議題嬢
6位 プリンスビル内他店マイオキニ嬢
7位 元ホテ全祇園w嬢
---一般的にも「まあ可愛いんじゃね?」と言える境界線---
その他大勢のうちの約30%
---普通やんw---
その他大勢のうちの約50%
---これは・・・ブサ○ク言うんちゃうのか?---
残り物
-------死亡遊戯-------

主にホテヘルなのでこんなもんでしたorz

257: 名前:み○き投稿日:2005/10/30(日) 21:31
確かにかわいいよ。
まあ、行き着くのは個人の好みだが。
ちなみにオレは、週末限定出勤の女の子がオキニだ。

ところで、梅田の店はどこにあるのだろう?
一度行ってみたいのだが、雑誌とかには地図載ってねぇしなぁ。

258: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 21:56
まあ俺が言いたいのは好みの問題が入り込む余地があるということだ。誰から見てもすごく可愛いとまでは言えないと思ったけど、なぜあんなに予約が殺到するんだろう?ホテ全フリークはみんな好みがかぶってるのか?
週末限定嬢、こないだ待ち時間に耐えられず入り損ねてた。可愛いのか?パネルは上々だったけど。代わりに入った嬢はフツ〜でした。まあ楽しかったが、やはり待つべきだったのか?

259: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 22:12
週末限定って誰やねん!
教えんかい!!

260: 名前:fdがb投稿日:2005/10/30(日) 22:26
週末のアイドル?

261: 名前:投稿日:2005/10/30(日) 22:37
じゅ○んか?

262: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 11:01
じゅOもかわいいよ。プレイも受け中心で
良い感じだw
運がよければサビでも入れるw
ただ最近チョトけばかw
入店したての時のほうがかわいいがw

263: 名前:77777投稿日:2005/11/01(火) 01:58
なおちゃんはどうですか?

264: 名前:おやじ投稿日:2005/11/01(火) 03:59
なぉちゃんはごく普通

265: 名前:↑↑↑投稿日:2005/11/01(火) 22:15
なおちゃんって整形っぽい顔立ちしてる…
プレイもそんな上手くなかったよ♪
悪い子じゃないけど☆

266: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 22:58
あれハーフなんじゃねえの?

267: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 00:05
どう見てもバリバリの日本人だろ

268: 名前:↑↑でもかわいいね♪投稿日:2005/11/02(水) 00:23
今風の子やね♪
細いし♪

269: 名前:教えて!投稿日:2005/11/02(水) 01:51
ゆうちゃんってどーやった?
プレイとか…情報求む!

270: 名前:ゆうは投稿日:2005/11/03(木) 01:42
プレイうんぬんより肌が汚いからそれだけで無理やった!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --