KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

871: 名前:ぴよぴよ投稿日:2004/05/31(月) 22:52
<管理者により削除c>

872: 名前:話もどしていいですか?投稿日:2004/05/31(月) 23:13
京ラブの話も楽しく?見てたけど、そっちでってことで。
私は昔のことは知らないですが、そんなによかったのですか?
そんなにひどい感じは無かったですが、初回利用時も、きさくないい嬢
でした。本指名じゃなければ、サービスタイムだとあたりでした。

873: 名前:投稿日:2004/06/01(火) 03:04
この前河原町に行く女の子で遊びました。
桜木美咲ちゃんという女の子です。
顔といいスタイルといい性格といいサービスといい、かなり最高でした。
ここ最近では、缶の中で1番だった。

874: 名前:なるほど投稿日:2004/06/01(火) 21:09
とってもレアな感じですね。河原町店予定の子とタイミングが合えばって
わけですね。やっぱり女の子も相当素敵な子なんでしょうね。
河原町店自体は値段が値段だけに覚悟がいるけど。割引で若干割高で
すむのかな…。
それは祇園の方でですか?

875: 名前:そば投稿日:2004/06/01(火) 21:29
河原町店の女子は素敵なんやな!せやけど他のインター店の女子はあかんて事やんな!

876: 名前:いや投稿日:2004/06/01(火) 22:17
そこまで決め付けるのは…。と、インター店の客としては言いたいです。
好みも人それぞれなのでなんともいえませんが。
南インターや祇園(掛け持ちも多いね)の娘にもいい子は多いです。
河原町店VIPが始まってどうなるか?ですね。
その前に祇園が気になる。

877: 名前:だから投稿日:2004/06/01(火) 22:23
客観的にみて河原町は一軍、その他は二軍でしょ。店側は二軍がヘソ曲げないように色々言葉巧みにフォローするでしょうが。

878: 名前:投稿日:2004/06/01(火) 23:32
一軍と二軍よりマイナーとメジャーと思われ

879: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 00:49
おまえつまらん!

880: 名前:そば投稿日:2004/06/02(水) 02:51
一軍、二軍、嫌な表現やけど納得!
インター・ギオンの女子が可愛そうやな!その考えはおかしいか?

881: 名前:考えは投稿日:2004/06/02(水) 19:46
おかしくはないです。
ただ、個人的にはその南インター・祗園を支持したいな。間違っても二軍
とは呼びたくない子が多いのは事実なんで。
ということで、僕は二軍とは呼ばないことにします。

882: 名前:そうですね投稿日:2004/06/02(水) 22:13
インターや祇園にもいいコはいますからねぇ。一軍、二軍という表現はしっくりきません。
僕的には、マクドとマックカフェぐらいの違いとして認識してるんですが・・・・

883: 名前:>投稿日:2004/06/02(水) 22:22
まあまあ あおりは無視していいじゃないですか

河原町店と南、祇園店のコンセプトは違うわけで・・・
基本的には行き来はないわけです。。。。
人気の度合いで双方を行き来させられるのであれば
一軍・二軍ということになるでしょうけどね。

884: 名前:投稿日:2004/06/02(水) 22:58
なるほど、そういう理屈で二軍を言いくるめるわけだ

885: 名前:個人的に投稿日:2004/06/02(水) 23:59
882の方の表現がいい。上手だ。
この前、ある子を指名して思った。こんな綺麗な子がいるなんて…。
正直に言って街で見かけない。(写真の方がと本人は言っていたが…。
否定したのはいつものお世辞ではない。)
くわえてもらっただけで簡単に逝ってしまった。(ちょっと早すぎ…)
汚している思いさえ・・・。
はまっていいのだろうか?(実は怖い・・・)
って、誉めすぎで叩かれそうだが。あくまで主観。
ということで、元のインター、南に行くことだろう。

886: 名前:ところで…投稿日:2004/06/06(日) 14:43
なおみちゃんっておばはんなん?

887: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 20:14
それは言ってはいけません

888: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 02:12
きれいなお姉さんですよ

889: 名前:噂では…投稿日:2004/06/07(月) 03:51
三十後半らしいけどホンマ? 一度いってみたいにゃけどおばはんではなぁ… テクはありそうやけど^^;

890: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 04:07
いっつも同じネタやね
おもんな

891: 名前:偽ぷ〜さんパンツ投稿日:2004/06/07(月) 06:52
もう そっとして あげてください 彼女の心 デリケートだし
明るい話題にしましょう BBS

892: 名前:ぷーさんパンツ2号投稿日:2004/06/07(月) 16:29
同感です。人の悪口は見苦しいですよ
楽しく明るくいきましょ

893: 名前:たぶん投稿日:2004/06/07(月) 18:35
指名取れない嬢の僻みじゃねーのか?
見苦しいねぇ・・

894: 名前:投稿日:2004/06/07(月) 23:54
そういう話題もやめましょね

895: 名前:通りがかり投稿日:2004/06/08(火) 05:13
祇園店の夜の店員ってかわった?見たことないデカイ人がいたよ!!

896: 名前:投稿日:2004/06/08(火) 23:21
南店にもスキンヘッドの店員入店したよね
遠めから見たらリストラ?風俗経験長い50代後半のおっさんに見えてん
けどよく見たら若いのでびっくりした

897: 名前:ブラック・タイガー投稿日:2004/06/08(火) 23:39
りなさんという女性は祇園店にいるんでしょうか?
それとも、南インターの方?

898: 名前:投稿日:2004/06/09(水) 00:48
メルマガ登録し〜 したら、出勤情報来りゅ
して、どっちに出勤かわかりゅ
でもって、出勤してたりゃ 逝け

899: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/06/09(水) 08:27
899

900: 名前:900投稿日:2004/06/10(木) 21:24
ありやと!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --