KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

781: 名前:投稿日:2004/05/09(日) 02:46
あほか!もう答え書いてあるやないの(笑)

782: 名前:投稿日:2004/05/09(日) 13:49
意味わからん(悩)

783: 名前:キ〇ラって…投稿日:2004/05/09(日) 14:33
店長の愛人だけあって特別あつかいやね!

784: 名前:太一投稿日:2004/05/09(日) 15:39
どっちの店長ですか?

785: 名前:投稿日:2004/05/09(日) 16:43
そんな訳ないやろが!
でも何故、特別扱いなのかという疑問はある

786: 名前:清原和博投稿日:2004/05/09(日) 19:03
>>784
どちらの店でも無く、ただのホスト狂いです。

787: 名前:元祖ぷ〜さん冷温庫投稿日:2004/05/09(日) 21:05
みなさんは cancanに 恨みでも あるんですか? 女の子の悪口とか
お客さんをバカにするとか! またこんな書き込みしたら総攻撃を受ける
かもしれないけど? 私の名前を勝手使いBBSを騒がして喜んで何が楽しい
ですか!can (BBS)まで 貼り付けて ほんま暇人が多いね〜
精々騒いでください 心当りのある人 良い客でも悪い客でも ほっとけ
良い姫 悪い姫でも ほっとけ それを 批判しても どうしようもないと
思いますよ !そのうち○○ちゃんも ターゲットになるかも BBSに返信用
メール晒してるから!気を付けてください 洗濯屋○○ちゃん

788: 名前:↑こらこら投稿日:2004/05/09(日) 21:55
こらこら〜
【みなさん】って勝手に誰彼とひとくくりにすんなや〜
少なくとも俺は男の店員はどうでもいいわ(興味ないし)!
でも店員の”言”に半分だまされたと思って
入ったがかなり大当たりだったので少なくともその店員には
感謝してんぞ〜(名前はわからんけど顔は明確に記憶してる)

789: 名前:投稿日:2004/05/09(日) 22:39
どんな店員ですか?
俺は祇園の店の夜にいる店員は感じいいと思うよ!
受付もおもろいしな!!

790: 名前:サイコ投稿日:2004/05/09(日) 23:25
南店のモヤシみたいなヒョロっとした店員は最悪やぞ。色んなホテヘル行ったが史上最悪やった。オレがパネル指名で悩んでると「ウチは自信を持ってイイ娘ばかりそろえてますからあまり悩まれるようでしたらお帰り頂いて結構です」って昔言われた。別に文句言ったわけでもなく、ちょっと悩んでただけでだよ?ムカついたから入らずに帰ったけど。マジであの店員むかつく

791: 名前:やま投稿日:2004/05/10(月) 00:16
南のデブも最悪
言うてることわけ分からん

792: 名前:同じく投稿日:2004/05/10(月) 01:02
俺もパネルで悩んでたら、「まだまだ受付のお客さんがお待ちですから、早く決めてくださいね〜」と
笑顔で言われた。(目は笑ってなかったが・・・・)
しかも、やたらと一人のコばかりプッシュしてきた。タイプじゃないから他のコの待ち時間を聞いてるのに
それでもまだそのコばかり勧められた。かなりウザかったから、そのコの写真だけ端によけて悩んでやった。

793: 名前:故郷投稿日:2004/05/10(月) 04:03
>>791
南のデブって、ちょっとはげてるやつ?
祇園にもデブ店員いるけど・・・

794: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 17:38
出直して来い!

795: 名前:いい投稿日:2004/05/10(月) 22:16
店員さんと駅との送迎の合間にハナシするのが楽しかったりする。美味しいネタを仕入れようとしても口はかたいけど・・・仲良くする方が絶対特だしね。

796: 名前:↑こらこら投稿日:2004/05/10(月) 23:51
>>789
おっと気があいますな〜
まさに祇園の店員さんです!(敢えて”さん”をつけよう!)
祇園の店員はその店員以外も好意は抱かんが好感は持てなくはない

797: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 00:39
>>796
南インターと祇園だと店員の雰囲気がちがうしね!

798: 名前:あな投稿日:2004/05/11(火) 02:52
ぐら

799: 名前:ass☆sucker投稿日:2004/05/11(火) 08:49
↓ほい。

800: 名前:と、取ったぁあ投稿日:2004/05/11(火) 10:58
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) は、800ぅ!

801: 名前:なんか投稿日:2004/05/11(火) 16:20
最近CanCanレベル落ちてきてないか?パネル見ても
イマイチぱっとした娘がいないな。

802: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 17:54
りかちゃんってめっちゃかわいいけど口内×かよ!!

803: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 18:41
口内NGなんて許されんの?店にクレームつけるべきでは?

804: 名前:↑↑投稿日:2004/05/11(火) 21:32
じゃどこに出すんや?案外顔はオッケーかも

805: 名前:↑↑↑投稿日:2004/05/11(火) 21:56
オ○○に決まってるやん!(@^0^@)

806: 名前:( ̄ー ̄?).....??アレ??投稿日:2004/05/12(水) 01:14
>>802
○かは、ぉ口で○だったよ?
入らない位、大きければ無理だけど・・・
ちなみに漏れは粗品・・・(*ノ-;*)エーン

807: 名前:なんだかんだ言っても、投稿日:2004/05/12(水) 01:28
嬢の質はキャンは安定しておる。
去年の夏に比べれば派手さはないが。
ホテ全もパーフェクトレディもボイミーもギャルコレも京ラブも何度か言ったが
店舗にそこそこの子が一人いるかどうかだな。
切磋琢磨するよう、全部の店にがんばってもらいたい。

808: 名前:↑802投稿日:2004/05/12(水) 01:40
あんたのアソコが相当○○やったからとちゃうん?

809: 名前:802投稿日:2004/05/12(水) 10:03
いやいや、行ったことはないんです。ヘブンに口内はNGになってたから。

810: 名前:はう!投稿日:2004/05/12(水) 15:44
ガラガラ全部500円券やった。。。  HPじゃ,最低はホテル無料やと思ってたのに。500円券があったとは。。。使えね〜(>_<)


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --