KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

631: 名前:初心者投稿日:2004/04/03(土) 23:32
この店はHPに載ってる女性もっと大勢、おられるんですよね?

632: 名前:きゃんでぃ投稿日:2004/04/03(土) 23:43
ゆみが10位とかとても信じられん・・

633: 名前:常連投稿日:2004/04/04(日) 18:33
ゆOひの事じゃないだが。。。

634: 名前:とし投稿日:2004/04/04(日) 18:34
ゆみちゃんてどんな子?

635: 名前:キャンマニ投稿日:2004/04/05(月) 09:58

30ぐらいの主婦です。

636: 名前:しょしんしゃ投稿日:2004/04/05(月) 12:28
南のは○かちゃんてどんな感じのコでしょうっすか?

637: 名前:とし投稿日:2004/04/05(月) 22:39
ゆみちゃんどんなかんじの子?ゆみちゃん指名でいきたいんだけど

638: 名前:チャット投稿日:2004/04/05(月) 23:58
システムが変わってタイムサービスの時間が延びたらしいんですが待ち時間も延びたらしいんですが?

639: 名前:今日行ってきたよ投稿日:2004/04/06(火) 02:03
2ヶ月つぶりぐらいに。祇園店な。
何が変わったのか知らんけど2000円の割引券もらった。

俺はちなみにフリーは怖くて出来ない。
いつも本指名だよ。
オキニの開拓もヒヤヒヤもんですわ。

640: 名前:やっぱ投稿日:2004/04/06(火) 19:04
指名して行くのが一番と思う
フリーは文句いえない

641: 名前:チャット投稿日:2004/04/06(火) 21:08
も一つよう判らんねんけど、本指名とパネル指名ってどぉ違うの?タイムサービスではお任せになるんよね〜!?

642: 名前:>>641投稿日:2004/04/06(火) 23:23
本指名とパネル指名・・・・説明しようと思ったけどあほらしいからやめ
店行って女の子にでも聞いてみい。今度「純指名」ヨロシクって(笑)

4月からタイムサービスでもパネル指名可能だよ

643: 名前:投稿日:2004/04/06(火) 23:26
俺もそう思うわ!
>641風俗遊びするのやめたら?

644: 名前:初心者投稿日:2004/04/06(火) 23:37
本店と祇園店の2つがあるけど、本店の方がやっぱり女性の数が多いのかな?
祇園店は少ないとか?

645: 名前:>>644投稿日:2004/04/06(火) 23:45
ここにはCanのメルマガ登録してから参加すべし・・・
おのずと答えに導かれる

646: 名前:もしかして投稿日:2004/04/07(水) 07:25
4月1日の改訂で嬢けっこう辞めた?なんか最近少ないような

647: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 07:37
梨かちゃんてどうですか?

648: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 12:20
オマエガ イッテ ホウコクシロ

649: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 13:31
暇児?

650: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 14:16
オマエも同類。

651: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 16:13
おまえが逝け!

652: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 23:13
いつまで続ける?

653: 名前:投稿日:2004/04/08(木) 02:23
ずっと

654: 名前:缶マニ投稿日:2004/04/09(金) 10:59
なんとな〜く活況が戻ってきましたか?財布さびしくてもただでP指名リピート指名できるのはうれしいねぇ。すいてそうな時えらんでい〜こお!

655: 名前:kan投稿日:2004/04/09(金) 13:14
昨日昼に行ったら、2時間待ち。だされたパネルもお世辞にもかわいいとは言えない嬢。出勤表とパネルを比べれば、人気嬢はだされておらず。かなりタイミングよく行かないと、サービス料金ではいい嬢にはあたんないかもね。

656: 名前:久々に行った客投稿日:2004/04/09(金) 13:24
そんなん当たり前やろ。人気嬢をサービスタイムの低料金で
入ろうという方がおかしい。まだ他店に比べてあの料金でパネル指名
できるだけでもありがたいわ。オレが行った一昨日は待ち時間
ほとんど無かったけどな。

657: 名前:夜に行ったら投稿日:2004/04/11(日) 03:23
あまりかわいい子はいなかった…

658: 名前:最近投稿日:2004/04/12(月) 13:09
長期休暇の女の子が多いが真相は?

659: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 14:15
整形。中絶。病気治療。のうちのどれかやね。子どもの世話とか(春休みなので)もありかな。後は男できたり、ストーカー対策かな?

660: 名前:658投稿日:2004/04/12(月) 14:23
なるほど子供ですね。そういう季節でした。
小学校上がったりしたら、今の時期午前中で帰って来る
もんね。なるほど。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --