KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

661: 名前:・・・投稿日:2004/04/12(月) 15:23
南店の入口近くに車止めて中でチェックしてる奴なんとかならんのか・・・客の俺らでも気色わるい。マナーをわきまえろ!っちゅうねん。今日の奴なんかは目の前とめて一時間はおったんちゃうか・・・車のナンバー晒したくもなるわ。もし写真でも撮られたらと思うと行きにくいぞ。

662: 名前:投稿日:2004/04/12(月) 15:54
確かに気味悪い。他にする事ないんでしょうね…

663: 名前:きもい投稿日:2004/04/12(月) 21:25
キモイですな 

664: 名前:投稿日:2004/04/13(火) 02:04
そうやって、店に来るのを気味悪くさせる・・・
他店の妨害工作か?
って・・・俺は缶派じゃないんだけど・・・

665: 名前:とりあえず投稿日:2004/04/13(火) 09:05
すっぴんで来るな。パネルで選ぶ意味ないぞ

666: 名前:・・・投稿日:2004/04/13(火) 13:09
>>664
なるほどね。よその連中がが情報収集に来てるわけか。そうでなきゃあんな露骨なことしないよね。

667: 名前:風呂入ったら投稿日:2004/04/13(火) 15:54
化粧取れて、びっくりしたのに何人か当たったぞ
化粧って怖い

668: 名前:投稿日:2004/04/13(火) 16:13
取れたんならまだいいやん。最初からいきなり
すっぴんで現れるヤツもいるぞ。朝起きて速攻
来ました・・みたいな顔。これでは家で寝起きの
嫁さんの顔見てるのと変わらん。
せっかくホテヘル来たんだからちゃんとしておくれ。

669: 名前:投稿日:2004/04/13(火) 17:30
そんなに醜くかったんか?それとも・・・?

670: 名前:まあ、いいやんか投稿日:2004/04/13(火) 21:17
タダで基盤やらせてくれる姫もいるわけやし。
そのあたりはご愛嬌で、

671: 名前:だいたい投稿日:2004/04/14(水) 14:55
◎番させる奴がいるから病気が万円するねん
この前連れが、女の法が上になって入れて来てびっくりしたって行ってたで
まあそいつは、だいたい普段は自分からお願いしてさせてもらってるみたいで
ロリ系が好きなんやけど 相手から入れて来られたんは初めてやったと言ってたけど
自分としては怖くて羨ましいとかないけどそんなん聞いて狙って行く命知らずが多いんやろな
それこそ、自分が鉄砲玉やで おお怖い怖い
ちなみにクルマで前を通った時に見たけど関取クラスが小さいカワイイ子を
抱きしめてあるいとったけど、仕事やからニコニコしてるとも思っていない
笑顔の関取だったな むなしい

672: 名前:関取デブは投稿日:2004/04/14(水) 18:32
ほとんどの女の子から嫌がられているらしい
どんな人が嫌かと聞くと本番強要やデブ「これからの季節デブはすぐに
汗かいて暑い暑いというらしい」包茎「汚い」納得 

673: 名前:ななし投稿日:2004/04/14(水) 18:34
ゴム基盤なら万延しないだろ…
生素股よりは

674: 名前:見学者投稿日:2004/04/14(水) 23:37
今日、初めて祇園店に行ったんだけど・・・
パネル指名が無料だったり、パネル見学が無料でも、
どの子が現在出勤してるのか教えないようでは意味ないような気がする
ここでクレーム書く人が言いたい気持ちがわかる店員の対応だったな
ホテ全がやってきて、缶のやり方がせこく感じ出したら流れが変わるような気がする。
行ってみて初めてわかった、缶の悪さだったな

675: 名前:投稿日:2004/04/15(木) 01:40
う〜ん・・意味がわからない
パネル見せてって言えば前金やけど出勤してる子教えてくれるやん

676: 名前:4月からは知らんけど。投稿日:2004/04/15(木) 07:18
>>675
どの子が現在出勤してるのか教えてくれなかったよー
30枚以上のパネルを見せて、こんなにたくさん在籍している凄い店なんだよーとビビラせてるつもりなんだと思った。
ホテ全早く着て!!待ってるよ!!

677: 名前:うんうん投稿日:2004/04/15(木) 07:52
しかも南店のひょろっとした店員めっちゃ無愛想やし。こっち客で来て何も言うてへんのに、何怒ってんねんって感じ。ほかの店の店員は結構愛想いいのにね。

678: 名前:見学者投稿日:2004/04/15(木) 08:42
>675
前金払って、地雷しかいなかったらどうなるの?
返金してもらえるなら、いいけど。
ホテ全は気に入らなければ、返金してくれると聞いてるけど?
時間があまりまくってる人ならいいけど、
お金は合っても時間がない人って多いよ。
貴重に空いた時間を有効に使いたいからね。
そういう意味で、缶は自己中な悪い店だと思ったわけ。
あくまでこちら側は「お客様」だってことだから

679: 名前:名無し投稿日:2004/04/15(木) 10:09
パネル見ただけでも返金はしてもらえたよ。やはり可愛い娘は本指名予約で優先的に埋まっていくから、パネル指名で入るのは難しいね。入れても3時間待ちとか。必然的にそれ以外からパネルで選ぶことになるけど、前みたいに完全オマカセで問答無用で地雷つけられるよりマシじゃない?少なくとも選択の余地はあるわけだし。選べる範囲でパネルの中に気に入った娘いなかったら帰ればいいわけだし。俺はいまのCanのシステムは満足してるよ。

680: 名前:見学者投稿日:2004/04/15(木) 13:02
>679
お金払ってから、パネル見て嫌だったらキャンセルできるってこと?
それならば、少しは納得できるんだけど?
昨日の言い方だと、そうは思わなかったんだけどな?
ってことは、店員が悪いって事か?

681: 名前:投稿日:2004/04/15(木) 13:39
P指名後のキャンセルって以前はダメだったようだけど今は大丈夫。HPにもちゃんと書いてるよ。南も祇園も他店がたくさん出来ているし、納得出来なかったらパネル見て他に回ればいいんじゃないのかな・・・

682: 名前:初心者投稿日:2004/04/15(木) 22:10
昨日、初めて行ったのですがお金を払ってから写真を見て気にいらなかったら
お金を返しますといわれたよ。
でも、みんな可愛い女性でよかったけど。

683: 名前:なんで?投稿日:2004/04/16(金) 16:18
会員BBSのIDとPS変更されてるやん!(>_<)予告なしで変えるなんて・・・

684: 名前:投稿日:2004/04/16(金) 16:48
GBBSのIDとパスワードを変更する度に客を減らしている事を
店側は気付いていないらしい。何度変えても教えるヤツは教えるし
その度に予告無しで変更して客の反感を買う…。嬢に見られて
発生する損害と反感を買って客足が減る損害のどちらが大きいのか
なんて素人目から見ても明らかなのだが…。まぁいいかぁ他人事やし。

685: 名前:yon投稿日:2004/04/16(金) 18:00
GBBSってBBSとなにがちがうの?

686: 名前:青パンマン投稿日:2004/04/16(金) 18:01
掲示板を運営する限り嵐はかならずやって来るよ。
たとえ一人一人にIDとパスを発行して、会員番号で
管理したとしてもパスクラするやつはするし。
まぁ一番いいのはマメにチェックして削除するくらいですな。
永遠に続くイタチゴッコ。

687: 名前:投稿日:2004/04/16(金) 18:16
それは言えてるな!イタチゴッコになる
でも、変更されたから店に遊びにいかへんって言うカキコもどうかと

688: 名前:見学者投稿日:2004/04/16(金) 18:53
対応の悪い店員ってどんなやつ?

689: 名前:ななし投稿日:2004/04/17(土) 09:59
↑全員
ここ姫ノ事全然大事にしてないよ やめたかったら勝手にやめればって考えだから 偉そうな店員の態度、どうにかしなきゃねー

690: 名前:投稿日:2004/04/17(土) 12:21
何でそんなこと知ってるんですかー?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --