KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

751: 名前:オレの予想では投稿日:2004/05/01(土) 23:48
この値段設定から察するにたぶん○番店。そうとしか考えられん。

752: 名前:投稿日:2004/05/02(日) 06:57
ありえへん。すぐ摘発されるわ! それにな〇み、も〇かは〇番ささへんやろ…り〇はともかく…

753: 名前:投稿日:2004/05/02(日) 07:27
無いならこの高値で行く意味ない。結局する行為自体同じだろう?京都の市場がデフレ傾向にあるなか、どこに付加価値を置くのだ?嬢にしてもいくら客単価が高くても数減るのは目に見えてるだろうしな。

754: 名前:SexMachine投稿日:2004/05/02(日) 08:46
>>752
○え・++NG++・どっちか教えて!

755: 名前:●番店やろ投稿日:2004/05/02(日) 14:58
公衆電話のでいとクラブのチラシでさえ90分25000円やで
それ考えたらヘルスオンリーで23000円は高すぎ。

756: 名前:だな投稿日:2004/05/02(日) 17:51
雄琴の風呂屋でも人気の大衆店やったら60分リャンマンいかへんで。

757: 名前:客その1投稿日:2004/05/02(日) 18:37
基本的には否定意見が多いですな
正直高いと思うのは当然やろ
とりあえず、いってみて納得できるサービスなら文句なし
たしかに、今までの値段でもサービスのある子はいたけれど
河原町店は基本サービスであるなら納得であるが!
やはり摘発などの危険性もあるが・・・
ホテヘルのメリットは、その場に踏み込まれる危険性はほとんどないし、
自分が言わなければ問題がないというのも、いい点かもね

758: 名前:だから投稿日:2004/05/02(日) 22:50
あの破格の値段で満足できる高級サービスって何だ?おれも大阪の俗にいう高級ホテヘルに行ったことあるが実際値段にみあうサービスではなかった。一般的なホテヘルより確かに嬢の見て++NG++よかったが、そこまで。2万以上の金払ってでも再び行きたいとは正直おもわなかったな。まぁ何事にも適正価格ってのがあるしな。あまり欲出して逸脱するのはどうかと思うが。

759: 名前:きゃん投稿日:2004/05/03(月) 11:04
いつから始まるんかな?入ってみたいが。

760: 名前:例えば投稿日:2004/05/03(月) 11:36
テーブルチャージ5万とかの、高級クラブに客が行くのは何でや?
飲むだけやったら、居酒屋で十分やろ。
そこらの違いがわからん者には、来て欲しくないという設定金額やねん。

761: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 11:53
わかったようなこと言ってるよ(藁)
高級クラブと風俗店はポジションが違うのがわからんか?
実際使ったことがない奴が笑わせる!
抜きの店は抜きの店としてのポジションがあるんや
高給ソープは生・大衆ソープはゴム
大衆ヘルスは??高給ヘルスは???
この?マークの内容で客が決めること!
お前の価値観で他人に間違った考え方をえらそうに押し付けるなってこと

762: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 11:56
しかし・・・こんな書き込み(河原町店)をしてるのも、
缶のせこいオーナーの罠にはまってるようで腹が立つ!
新規店の情報は、店が始まるかせめてメールマガジン(5月16日)が来てからにしよう
進行形の話に戻しましょう

763: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 12:01
でも既成概念を打ち破るのも事業家としては面白いところ
スタートさせてみてダメだったら路線変更すればよろしい

京都のホテヘル業界はデフレ傾向で大衆化してしまった
中にはこういった客を選別する店もあってよろしい

764: 名前:あの〜投稿日:2004/05/03(月) 13:51
結局のところ基盤店なんでしょうか?
だれか教えて。

765: 名前:投稿日:2004/05/03(月) 16:00
おまえは馬鹿か?
まだオープンしてないからわからんちゅ〜ねん!

766: 名前:??投稿日:2004/05/05(水) 23:01
で、いつオープンするの??

767: 名前:ジャスティン投稿日:2004/05/06(木) 15:40
桜木美咲ちゃんにはいったかた報告お願いします。

768: 名前:投稿日:2004/05/06(木) 21:43
60min 23,000円の価値ありそうな子なんですか?
23才 T162,B88,W60,H88(Dカップ)って、普通じゃないのかな・・・
誰か祇園店行ってませんか?

769: 名前:〇〇〇投稿日:2004/05/07(金) 14:49
誰か、プーさんパンツの情報お願いします。

770: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 00:39
キモ客なんだろ〜?次の話題行こ行こ!

771: 名前:ヒロ投稿日:2004/05/08(土) 03:05
キモオタパンツオヤジならここもチェックしてるから直ぐに現れるはず
話題になるとバカオヤジだから勘違いして有名になったと喜ぶだろうよ(W

772: 名前:駄目押し投稿日:2004/05/08(土) 03:09
ぷ〜さんグッツが商品だ!

773: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 11:40
キモイから誰からも嫌われるんやろ
それぐらい理解できひんのが悲しい

774: 名前:名無し投稿日:2004/05/08(土) 12:36
やめた子のとかさげといたれや!!

775: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 13:18
>>774意味わからん

776: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 13:33
私は、
やめた子のとか(は)、さげ(sage)といたれや!!
と理解したんですが・・。

777: 名前:とりあえず投稿日:2004/05/08(土) 14:07
文章力が低いので放置しましょう

778: 名前:ぷ−さんパンツ嬢投稿日:2004/05/08(土) 15:03
さらに状況判断力が不足しているようです

779: 名前:ヒロ投稿日:2004/05/08(土) 16:49
≫774は幼稚園中退やし文章力・語学力に欠ける糞バカ野郎なんだろ

780: 名前:プーさんパンツ!投稿日:2004/05/09(日) 01:52
CANの地雷って誰ですか?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --