KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

841: 名前:天に帰る時がきたのだ投稿日:2004/05/24(月) 02:28
<管理者により削除p>

842: 名前:ほんま、投稿日:2004/05/24(月) 09:59
おそ…まちどおしい

843: 名前:M男投稿日:2004/05/25(火) 10:24
ここって素人風の受け身好きの嬢が多いみたいだけど、責め好きな痴女は在籍して無いのかなぁ?

844: 名前:S男投稿日:2004/05/25(火) 11:14
責め好き言うたら未○やろ。

845: 名前:もうひとり・・・投稿日:2004/05/25(火) 11:46
○香もかなり良いっす。

846: 名前:かけもち投稿日:2004/05/25(火) 13:11
そもそも採用条件をみるとかけもちOKとかいてあるじゃん。他店とのかけもちさえokなんだから。同店でのかけもちもちろんOKでは。そうしなければ、かわいい子があつまらないのでは。地雷でもいいのなら、かけもちをダメにすればいい。でも店の評判おちるじゃん。

847: 名前:最近投稿日:2004/05/26(水) 16:06
話題に登らんな、けっこうイイかんじ?

848: 名前:ここ最近投稿日:2004/05/26(水) 17:28
長子が良い

849: 名前:misa投稿日:2004/05/27(木) 11:01
どうなんじゃい

850: 名前:>投稿日:2004/05/28(金) 01:42
たしかにかなりいいと思う

851: 名前:╋╋╋╋╋╋╋╋╋投稿日:2004/05/28(金) 07:29
そうか?質的には祇園の数店の方が上だろ

852: 名前:↑?投稿日:2004/05/28(金) 09:26
お前さんの目は節穴かい?

853: 名前:投稿日:2004/05/28(金) 09:42
君が節穴。PLとかボイミとかホテ全は質では姦姦より優ってる

854: 名前:禿同投稿日:2004/05/28(金) 10:10
最近、部数大杉

855: 名前:俺もそう思う投稿日:2004/05/28(金) 12:29
>852
あなたは他店に今でも行ってますか?
缶はレベルの高い嬢から低い嬢まで・・・幅広すぎ!
缶のメリットは数で勝負って感じになってるね。
団体を受けきれる店は、缶とホテ全のみ!
俺も一人一人のレベルを平均すれば、缶より上の店はあると思うよ。
ただ、853さんと違うのは、
ホテ全は、缶と同じで数で勝負のレベルの差が大きいと言わざるえないかな?

856: 名前:ハックション!投稿日:2004/05/28(金) 13:49
特にPLは明らかに缶より上。値段もいい勝負。ただし
待ち時間がな・・・・・。今後あせって無州を入店とか
させんでほしいな。今のままでいいからじっくりイイ娘
を選別してほすい。

857: 名前:ヘックション!投稿日:2004/05/29(土) 03:18
ホテ全のパネル見たけど・・・やばかった!!カワイイ子が少ない。
PLと缶はカワイイ子もいるが、地雷もいる。
ホテ全は、京都店専属の女の子も増えてきたし、もう少し様子見かな〜
PLには、このまま856さんの言うとおり、じっくりがんばってほしいね!
缶は、祇園店は最近イイ子が増えてるって連れに聞いたけど、南インター店は・・・らしい。
ボーイの態度も違うしね!!

858: 名前:俺もそう思う投稿日:2004/05/29(土) 08:59
>856&857さん
あまりPLを宣伝しないでくれ〜(笑)
ここまできたら、あきらめるけど・・・
俺も明らかに嬢の平均点では京都No1と思ってる。
ただ、ちょっと地雷らしき嬢も入ったような気がするのも事実。
おっと・・・ちょっとスレ違いでしたか?

859: 名前:缶も投稿日:2004/05/29(土) 10:53
昔は平均レベル高かったんだけどねぇ。欲出して部数大量投入していまはご覧のありさま。確かに一部可愛いこはいるけどあくまで例外w) パーレ、ボイミあたりは二の舞いにならないよう願いたい。ホテ全もなかなかイイと個人的には思うが、ギャルコレはあかんな。

860: 名前:通行人投稿日:2004/05/29(土) 15:07
やはり、いろんな店に行ってる人は同じ意見見たいやね
俺も缶かホテ全かというと・・・若干ホテ全有利って感じに思ったな
でも、ホテ全は所詮助っ人部隊!
そういう意味では、缶にもがんばっては欲しいのだが
ただ・・・高級ホテヘルを作るあたりに、
いらしさが見えてくるのは俺だけだろうか?
あと、ホテ全とは違う意味で、受付の対応の悪さは京都でも指折りだと思う。

861: 名前:祇園店の投稿日:2004/05/29(土) 20:51
ホテル代っていくら?
南インターは、90minまで2500円、って決まっているよねえ
曜日によって変わったりするのかな?

862: 名前:投稿日:2004/05/30(日) 23:05
3Kくらいじゃないかな?入る部屋の実費だったと思います。

863: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 00:10
ということは、南みたいに提携ホテルってわけじゃないってことだね!
客が自分で払うのなら、ホットペッパーに載っている割引券とか使えるのかな、と思ったり!!

864: 名前:↑↑↑投稿日:2004/05/31(月) 00:32
<管理者により削除c>

865: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 00:34
<管理者により削除c>

866: 名前:?↑↑投稿日:2004/05/31(月) 08:06
そんなラブホあるんかいな…(w
なんで嬢といえども客であるのに相似とかすんねん??
マンヘルですらそんなところ見たことないぞ

867: 名前:なるほど投稿日:2004/05/31(月) 08:38
ウワサには聞いていたが、掲示板の荒れ具合といい京ラ○ってヤバいな

868: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 09:08
俺んときはそんなんなかったでぇ 何回かいったうちの一回だけ借りてる部屋みたいなとこやったけど、時間はいつも通りで片付けはそのあとでやってたよ 嬢によるんちゃうかな… でもそうゆう指導ができてないから嬢によって差がでるんかもな… おじゃましました

869: 名前:kou投稿日:2004/05/31(月) 10:33
河原町店所属の子の情報でないなあ?

870: 名前:へえ〜投稿日:2004/05/31(月) 22:28
ホテルの部屋を貸しきるってそんなのことできるの?
っていうかそんなんOKだったら箱ヘルいらんやん


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --