KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

541: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 22:46
>です(〃▽〃)こんな結果だったのですね〜びっくりしました(^^ゞ

店員も驚いてるくらいだから

542: 名前:オレとしては投稿日:2004/03/18(木) 23:12
ひ○るとふ○かが入ってもないことに禿げしい憤りを感じる。

543: 名前:おれおれは投稿日:2004/03/18(木) 23:58
萌さん、いいのとちゃうの?
おれ的にはよがったけど・・・

544: 名前:↑↑投稿日:2004/03/19(金) 00:07
趣味悪すぎ!!

545: 名前:投稿日:2004/03/19(金) 00:14
いや萌ちゃんかわいい

546: 名前:おいらは投稿日:2004/03/19(金) 03:11
ミキさんはどう?
おいらの好みだったけど?
もうやめた?

547: 名前:好みもあると投稿日:2004/03/19(金) 04:04
思うがミキは良くなかった。初めてで90分で入ったら、
初めてやったら45分か60分やろ?90分て頭おかしいんちゃうかって
言われてめちゃむかついて帰ろうかと思ったが連れと来てて時間もあるから
我慢したけど、プルルンの時にも、こんなん特別な事なんにもできひんで
と言われなんやこいつと思って後で店に文句の電話したな
嫌やったらやめろ!皆好きでやってないと思うけどなあからさまに態度に出すなよ

548: 名前:投稿日:2004/03/19(金) 04:31
それほんまにあったん?うわあ〜最悪やん!!!

549: 名前:南?祇園?投稿日:2004/03/19(金) 08:00
りKAちゃんてどう?25歳なんやけど?
祇園店て何処にあるの?河原町店は?

550: 名前:投稿日:2004/03/19(金) 08:36
逝ってよし!

551: 名前:549投稿日:2004/03/19(金) 09:19
それがどうかしたん?質問が爆笑初級レベル???

552: 名前:名無し投稿日:2004/03/19(金) 10:38
riえは写真写り良すぎでガッカリ

553: 名前:553投稿日:2004/03/19(金) 22:38
さっぱり話題にのぼらずに辞めていかれましたユキちゃん。
あきらかに歳はサバ読んでたけどテクもあってよかったけどなぁ。
CANヘビーユーザーのみなさんはどうでした?
オレは無料スペシャルサービス(ゴム付)でしたがw

554: 名前:七氏投稿日:2004/03/19(金) 23:03
今はお隣さんにいらっしゃるみたいですね。
↑。
無料スペシャルってのは基盤ですか?

555: 名前:ここは投稿日:2004/03/19(金) 23:18
下手な鉄砲、数撃ちゃ当たるです。がんばって交渉してみましょう。

556: 名前:地雷注意投稿日:2004/03/20(土) 01:07
凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷

557: 名前:557投稿日:2004/03/20(土) 01:55
>>553
ユキちゃん辞めたの?
俺も1回フリーで当たったけど、フェラがすごい良かった。
ちなみにスペシャルは無し。

558: 名前:おばぁちゃん、オレオレ!投稿日:2004/03/20(土) 02:30
女の子が言ってたけどここの面接って5人に1人くらいしか雇わへんほど見た目に厳しいらしい。けど骸骨にイノシシが居たよ?
俺はオタクほどひどく面食いではないが限度がある。どうしてなのかなー?これじゃどこかのデリヘルとレベル変わらんやん!

559: 名前:ちなみに投稿日:2004/03/20(土) 02:30
基盤できんのって、結局、誰なんでしょうか?

560: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 02:38
そんな事を聞いてる奴は一生出来ない。(藁)

561: 名前:最近投稿日:2004/03/20(土) 03:40
558番さんのような情報多いですな。火のない所に煙はと言うし。やはり横綱と言われてるこの店もヤバいんちゃう?性根入れて頑張らないと。ってまた缶オタッキーがぎゃあ×2言うやろな(笑)

562: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 05:20
(笑)

563: 名前:ゆきちゃん投稿日:2004/03/20(土) 08:54
無料スペシャルゴム付き=ゴム付きアナル指入れの事やろ〜たまにお客さんに頼まれるって言ってたよ!!本人いわく嫌みたいだけど仕方なしにやってるってね!彼女は基盤は出来ないよ!!プロ中のプロだからね〜

564: 名前:昔は投稿日:2004/03/20(土) 10:49
面接厳しくて女の子厳選してたけど、いまは来る者拒まずらしいで。現役在店の姫が言うてた。

565: 名前:553投稿日:2004/03/20(土) 20:53
>563
いやいや。毎回基盤ですよw
相性いいみたいでした♪

566: 名前:巨乳好き投稿日:2004/03/20(土) 22:07
>>529
○いは、canでは数少ない、巨乳ポッチャリちゃんでしょう。
そういう子が好みの奴もいるよ。俺がそうだし。
芸能界でもイエロー軍団好きな人多いでしょう。
イエローほど可愛くないけど、体は似たりよったりだよ。

567: 名前:553投稿日:2004/03/20(土) 23:14
まるっぽ定員書き込みウザイねん!!辞めた子なんやし関係無いやろ〜今の店の方が断然良いいうてたよ!

568: 名前:投稿日:2004/03/21(日) 02:38
いやいやここの定員書き込まんよ
真実やし
実際お前が本人やろ
それか今いる店の定員か?
まぁまぁムキになるな!真実やし

569: 名前:投稿日:2004/03/21(日) 10:32
真実やったら名前載せろやー口だけやったら誰でも言えるぞーもてへんキモオタはそんな根性無いか(笑)

570: 名前:ここで投稿日:2004/03/21(日) 11:02
基番させてもらった人はそっと胸の内にしまっておきましょう。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --