KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

361: 名前:.投稿日:2004/02/20(金) 15:42
あげてみた

362: 名前:ぷりうす投稿日:2004/02/21(土) 07:43
仕事が固いかどうかなんて女遊びするのに関係無いだろ
どんな肩書き持ってても服脱ぎゃただの男と女
仕事や立場が気になるなら女遊びなんてするんじゃね−よ
そんな奴にかぎって都合の悪い事は他人のせいにする根性無しのフニャチン(W

363: 名前:↑↑投稿日:2004/02/21(土) 08:42
確かに!!362番さん解ってる(^ε^)そういう奴に限ってママのおっぱいが恋しくなる…

364: 名前:客2投稿日:2004/02/21(土) 15:06
僕は、ちんこは硬くなるけどケツの穴が小さいのです。

365: 名前:投稿日:2004/02/21(土) 21:09
それこそ男としての器が小さいお猪口野郎ってことじゃないの?
あなたは自宅で右手を恋人にしてるほうがええと思いますよ
爪に真っ赤なマニキュア塗って擬似ヘルスゴッコして自分を慰めてください

366: 名前:客2投稿日:2004/02/22(日) 18:28
器?小さいですよ、でも性器は大きいでスッよ。
ここがだめなら他所に行くだけですよ、
くれ抱くでは小++NG++純一郎でとおしてます。

367: 名前:m(__)m投稿日:2004/02/22(日) 22:18
それがどうした???

ってかこんなとこに書き込んまなくてもサッサと他行けばいいじゃん??(笑)

客は客なんだから仕事なんて関係ないじゃん。

368: 名前:can投稿日:2004/02/23(月) 13:03
昨夜に行った女の子、もう最高(^ε^)。アナル舐めていかしてもらいーの連射してもらいーの
至りつくせりですわ(^ε^)アナルは最高だぜ

369: 名前:巨乳悦楽投稿日:2004/02/23(月) 13:31

って誰?俺も昨日行ってきたけど、巨乳の新人さんだったけど連射は
おろかパイズリも無くって不満大爆発でしたけど・・・・
で割引券使うとフロントの対応が悪いのは何故だ?

370: 名前:しつもん投稿日:2004/02/23(月) 14:10
連射は何分からOKなんですかね?

371: 名前:連射投稿日:2004/02/23(月) 14:33
別に決まっていない。缶はオプションってひとつしかないし、連射キボンヌ客のために「120分以上から」とか決まっていれば、嬢にもお願いしやすいかも。俺はコースに関係なくいつも一度だけしか逝かない。いや逝けない。

372: 名前:連射2投稿日:2004/02/23(月) 14:51
俺はちょっと前60分のフリーで入って連射してもらった。
別に頼んだわけじゃなくて、姫の方から「お風呂で1回抜いとく?」て言われた。
なかなかエッチな姫でサービスもよかった。

373: 名前:馬鹿ばっかり投稿日:2004/02/23(月) 23:46
皆こんな店止めといた方がいいで!やり方が汚くて最低な店やし(▼皿▼#)

374: 名前:投稿日:2004/02/24(火) 00:59
貴様の店がなぁ〜

375: 名前:え?投稿日:2004/02/24(火) 01:36
オレ60分で連射頼んだら露骨に嫌な顔されて、どーでもいい話ダラダラされて時間潰されて結局させてもらえなかった経験あるで。

376: 名前:連射2投稿日:2004/02/24(火) 09:26
その姫は新人さんやったから、気合い入ってたんちゃうかな?
かなり一生懸命なサービスしてくれたで。

377: 名前:最近投稿日:2004/02/24(火) 16:19
なんでデブばっかり入れるんかな?細身の娘が多いのが缶のいいとこだったのに。

378: 名前:そのまま南投稿日:2004/02/24(火) 17:55
最初の10分と後の15分はタバコとお話タイムと思っている姫が多いこと。
もっと教育しておいてもらわんと同じこと思ってる奴多いと思うよ。
それともこれって私がただ嫌われているだけなんでしょうか?

379: 名前:▲▼▲▲▲▼▲▲▲▼▲▲投稿日:2004/02/24(火) 18:21
オリジナルHPの女の子は本当にいるのでしょうか?それより新人さんとかのほうが多くいて
フリーにかけたほうがいいのでしょうか?常連さん教えてください。

380: 名前:>>378投稿日:2004/02/24(火) 18:31
いやオレの場合もたいがいそうだよ。たぶんマニュアルなんじゃないか?別に無駄話しに来てるんじゃないんだから、さっさとプレイ初めてほしい。おしゃべりならキャバクラでするって。

381: 名前:>>378,>>380投稿日:2004/02/25(水) 02:02
そ〜っすか?
即プレイならホテより箱をお勧めします
折れは箱でもおしゃべりするが・・・

382: 名前:O投稿日:2004/02/25(水) 03:53
っいうかこの店ホットポイント2の女多すぎやん。なんでなん?姉妹店かぁ。

383: 名前:>>378、380投稿日:2004/02/25(水) 06:20
おしゃべりする時間のないホテヘルなんて意味なし

人気姫を時間中は独占できんるんやで
ふつうキャバではそうはいかんやろ

384: 名前:BB投稿日:2004/02/25(水) 11:33
俺も利用したけどHPの気になる子予約したいとずっと言い続けてるけどウダウダ言い訳してうまく交される!仕方なしにフリーやったけどね。。辞めたはずの姫もまだ何人も在籍してらしいね‥大手と言われてるけど堕ちたもんだねー!

385: 名前:投稿日:2004/02/25(水) 12:29
おつかれさまですm(_ _)m

386: 名前:えっ?投稿日:2004/02/25(水) 12:41
ここが大手だ?
女の子の質とサービスに店内、大阪の有名ホテとは比べもんにならんで、しかし。

387: 名前:京都では投稿日:2004/02/25(水) 12:49
大手っていうことでしょ?そりゃホテ全とかと比べるのは酷ってもん。

388: 名前:聞きたいです投稿日:2004/02/25(水) 13:15
>>386
僕は大阪のホテヘルに何回も行っています・
でも>>386さんが言う質と店内で比べもんにならんって言う大阪のホテとはどこ???
かなり興味ある〜(¢_・)

389: 名前:386投稿日:2004/02/25(水) 21:51
レイ&マリア

390: 名前:390投稿日:2004/02/25(水) 22:45
ところで、河原町店はいつOPENすんねやろ〜〜。
知ってる?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --