KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

511: 名前:ほんま投稿日:2004/03/15(月) 22:25
最近の新人はひどいな
あかんで 

512: 名前:ん?投稿日:2004/03/15(月) 22:42
そうかなぁ。俺は運がいいのか今まで可愛い子ばっかに当たってるぞ。こうゆうのって運とかもあるんちゃう?
サービスタイムの価格は魅力だが地雷に当たるのが怖ければ無難にパネルとかで指名してみればいいんじゃない?っていう俺も連続で不細工ばっかやと510みたいな気持ちになるんやろうなぁ(笑)
cancan頑張ってくれ!

513: 名前:ごんべぇ投稿日:2004/03/15(月) 22:46
運とかじゃないやろ!
良心的な店じゃなくなってるんじゃない?
canもそこらの店と一緒だな。

514: 名前:うむ投稿日:2004/03/15(月) 23:23
漏れも昔はフリーでもかなりいい思いさせてもらったが、最近連続で地雷にあったのでがっかりしてる。経営側にちょっと欲が出てきて無理に嬢増やしたからじゃないか?河原町店のオープンも控えてるし無理にでも嬢増やさないと帳尻合わないもんな?おそらく南にいるめぼしい人気嬢は河原町に移籍して南に残るのはカスばかりになるだろう。なんでも河原町店は高級ヘルスらしいから人気嬢指名一本の客は泣く泣く高い金払わされるはめになり、根刮ぎ絞り取られるってわけだ。

515: 名前:そうかな?投稿日:2004/03/15(月) 23:44
地雷、機雷増えたって言うけど、競合他店のレベルと比べてみた?
そら、その店毎に色合いは違うけど、在籍人数から見たらその率は低いと思うのは漏れだけ?
フリーで入っても当った事ないで、仮に当っててもワイの範囲内やったら地雷にはならんからな
、一般レベル考えたら層は厚いと思うのだが、いかがなものでせう

516: 名前:514投稿日:2004/03/16(火) 00:26
そうゆうことだな

517: 名前:492は投稿日:2004/03/16(火) 00:38
山崎or東か?お前口臭いねん〜ついでに顔ブツブツで脂ギッシュできもいし正直きつかったわm(__)m

518: 名前:投稿日:2004/03/16(火) 01:30

519: 名前:2投稿日:2004/03/16(火) 05:50
このスレも地雷ふんだよ

520: 名前:しりたがり投稿日:2004/03/16(火) 06:35
ど、ど、ど、どうした?ナニがあったんだー!

521: 名前:消せるんだよ投稿日:2004/03/16(火) 07:30
なんでも特定のある方法でログけせるらしい

522: 名前:勧告投稿日:2004/03/16(火) 12:48
このスレはあまりにも多い地雷ネタに耐え兼ねてバグってしまいました。根も葉もない個人攻撃は自粛してください。

523: 名前:投稿日:2004/03/16(火) 15:14
根も葉もあるだろー!最近地雷急増は誰の目にも
明らかだ!HPの写真見てみー!暈しで顔を隠してても
地雷だとわかるヤシの多いこと!
河原町店の準備のために形振りかまわず嬢を確保してる
のか・・・まぁオープンしてみればわかるけどな。
>>514の書いてることはあながち間違いではないかも・・・・・

524: 名前:地雷投稿日:2004/03/16(火) 15:37
じゃあ誰の事?
便乗輩が多い事(笑)いろんな意味で楽しいな うっぷ
よくスレに登場のJPさんはいかが思われる?知人に聞いてみてくれ

525: 名前:投稿日:2004/03/16(火) 15:40
地雷がいないなんてかいてないじゃん。俺も今フリーは行ってない。でも地雷でもない子を晒すことは「根も葉もない」営業妨害だっつうの。心配せんでも南店にもエエ子は残るよ。いつも指名してる何人かのオキニは南派だって言ってるもん。

526: 名前:ななし投稿日:2004/03/16(火) 22:37
姫Aが地雷 なんてコトをカキコしても、その客からしたら地雷かもしれんが
ほかの客からしたらぜんぜん好み。なんてことはよくある話。
ぶっちゃけ客の好みに合うか合わんかやろ。
ここで晒すより自分でパネル見て確認したほうがいいと思うのだが?

527: 名前:いやいや投稿日:2004/03/16(火) 23:05
木屋町の箱ヘルでもなかなかお目にかかれないブスがこの前いたぞ。まぁ仲間内で話題程度にはなったからあながち無駄ではなかったが(笑)

528: 名前:河原町店投稿日:2004/03/17(水) 01:19
今の嬢はOPに手伝いはしても常勤にはならないらしい。
新規に嬢を置くみたいやで。これ缶嬢から聞いた話しやで。

529: 名前:この前投稿日:2004/03/17(水) 15:22
ま○って嬢付かれちゃったんだけどアレには
ビックリしました。Can史上最強じゃないですか?
あんなおデブさんありでしょうか?
いやぁまいった。マジまいった。まいった、まいった。

530: 名前:緊急出動投稿日:2004/03/17(水) 16:04

                 
           ]〓〓l == 
     _|_つつ l l─´   
       | つつ/\| / o¬//¬二二二== === =\
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ > __η   ヽヽ ̄ ̄ ̄η >\_
   |               \//()()〃___ゝゝ___//()()/
   |                \   \             \\
   |   地雷処理車     \  .\         \  \ \
   |                   \  .\         \  \ \
   |____________  \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. ̄   |
  ./ |                 |~=-_|___| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7|___|
  |___|____________|ロ .|===ヽ ヽ>      >ヽヽ,==ヽ|
    | ()<| | |/  ヽヽ ./ ヽヽ /  ヽl__/)===|.| |        | |===|
    .\lノノノ| () | ||() | ||() |.ヽ/==/ ノ ノ────- ノ_ノ==/
     .\ λ  ノノ.λ  ノノλ  ノ/==/ ̄ ヽλ  λ  ノ ̄/=;/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

地雷処理に来ました・・・・・

531: 名前:名無し投稿日:2004/03/18(木) 00:30
地雷アゲ

532: 名前:本家HPで投稿日:2004/03/18(木) 12:28
3月の指名順位出てたが、どうも所々内容が怪しい
と思うのは漏れだけか?なーんか作為を感じるのだが。
「コイツは入らんやろ」っていうコが入ってるのは単に
漏れの主観の問題だろーか?

533: 名前:てゆうか投稿日:2004/03/18(木) 12:55
顔出ししてたらそれなりに指名があるのは当たり前だろ それだけで順位を出すのは意味ないような
顔可愛くて指名しても中身合わなければ先指名しないしね

それだけ得してる子もいれば損してる子もいる

缶の最近の趣旨がわからない

534: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 15:31
だから俺ら的に指名する目安になっていいんちゃうんの?
顔出しして指名が当たり前??そうやろか
>>532主観的でいいやろうけど・・・作為って何のために?

535: 名前:指名投稿日:2004/03/18(木) 15:50
2004・03・18 01:54
会員の皆様から多数のご要望があり,今月からCanCanの指名順位表の公表する事にしました(^0^)/

3月度上半期の指名順位の発表です☆3月15日まで計算☆

★第1位★ 桃花ちゃん
★第2位★ りなちゃん
★第3位★ りえちゃん
★第4位★ まりもちゃん
★第5位★ みなみちゃん
★第6位★ 梨香ちゃん
★第7位★ なおみちゃん
★第8位★ 萌ちゃん
★第9位★ 星野まどかちゃん
★第10位★ 渚ちゃん

です(〃▽〃)こんな結果だったのですね〜びっくりしました(^^ゞ
3月度の最終結果をお楽しみにでつ(^_-)-☆

以上です(*^^)v

536: 名前:えぇ!投稿日:2004/03/18(木) 16:39
だ、第10位・・・渚さんですか・・・・・・そ、そうですか。

537: 名前:えぇ!?投稿日:2004/03/18(木) 18:11
第9位の星野ま○かってゆーのも変やと思うのは俺だけ?一度フリーで入ったことあるが・・・ってかんじ。あんなんおばはんやん。

538: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 18:14
星野ま○かは入ったことあるけど、俺的にはありだけどな。

539: 名前:俺も投稿日:2004/03/18(木) 18:21
マドカは入ったことあるけど、俺はなしだな。だからフリーでいくのは怖いので、それ以来ずっとオキニ指名で遊んでます。

540: 名前:俺は投稿日:2004/03/18(木) 21:26
第8位の萌もどうかと思うが…。俺てきにはこの順位はウソだと思われる


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --