KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

481: 名前:常連投稿日:2004/03/13(土) 10:24
>>475はクビになったキャン姫か?「り○」ちゃんは5人とも高指名率の姫ばかり。基盤してるなんて考えられないよ。

482: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 12:22
できる子ばっかりじゃないけど、成功例はあるよ
考えられなきゃ、考えないでいいんじゃない?
ノーマルサービスで満足な人もいれば、そうじゃない人もいる。
あとは、プライベートなレベルでしょ。
ただ、伏字とはいえ・・・基盤ネタを書き込むのはちょっと反対だけど。

483: 名前:以前投稿日:2004/03/13(土) 12:55
”か”は自分からしてきた。

484: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 19:25
以前って、何時頃の話?

485: 名前:以前投稿日:2004/03/13(土) 22:20
昨年の夏ぐらいやったよ。一度だけリピートしたけど・・
入ったひとは判ると思うけど。。あまり良くないし・・いきなりカラオケ歌いだすしね・・。

486: 名前:○かさんは投稿日:2004/03/13(土) 23:49
昔はどうあれ、今はそんなことする子でわ無い。
(そんな昔は知らないから)
だから、少なくとも今ば基盤しないし、これからも無い

487: 名前:○かさんと投稿日:2004/03/13(土) 23:53
先週やりました。ハイw(゚o゚)w

488: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 10:27
先週は、お休みでしたよー。
夢の中でやったのかなぁ。
さぞや、パンツが・・・ププッ

489: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 11:36
指名無料券とかどーでもいいから値段下げろって。いつまで殿様商売やってんだよ

490: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 11:46
凄いチェックの仕方?[壁]・m・) プププ

491: 名前:rimu投稿日:2004/03/14(日) 14:30
ゆうひさんてやめたんですかね?

492: 名前:あのぉ投稿日:2004/03/14(日) 18:20
ユキちゃんって辞めたの?辞めさされたの?
最近メルマガの出勤情報に載ってないんやけど・・・。
たいして可愛くはないし年もとってたけどいい仕事してくててたからなぁ・・・。

493: 名前:ナツちゃんに会いたい投稿日:2004/03/14(日) 19:05
ナツちゃんと出会って、本当の女の優しさを知った気がします。もちろん仕事での割り切り入ってるんやと思います。けどまた会いたい。どこ行ったんやろぉ…

494: 名前:きゃんでぃ投稿日:2004/03/14(日) 20:41
ゆみ」に入ったことある人いますか?
あんなのありかよぉ・・・

495: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 22:27
あるけどどうしたん?

496: 名前:この前投稿日:2004/03/14(日) 23:19
曙のケツみたいな顔した娘にあたりましたが何か?

497: 名前:夏は何処へ投稿日:2004/03/15(月) 00:42
夏はホトUへ帰ったよ
なGIさって女に当たったけどしゃくれ顎が当たって痛かったぞ
Hしてるより猪木と戦ってる気分で萎えた

498: 名前:ありがとう!投稿日:2004/03/15(月) 00:52
ホットポイントパート2ですね!何て名前なんですか?僕はこの店で初めてやったので…。

499: 名前:きゃんでぃ投稿日:2004/03/15(月) 01:00
いや性格いい子なんですけどね
責める気なくしましたゆえに。
若いんですかね、私、、

500: 名前:ass-sucker投稿日:2004/03/15(月) 01:04
500

501: 名前:ここの投稿日:2004/03/15(月) 02:38
客は金も持ってへんしマナーも無い奴ばっか!あほ面さげて今日も フリータイムってか(笑)

502: 名前:499さんへ投稿日:2004/03/15(月) 02:51
なんで責める気無くしたんですか?

503: 名前:常連投稿日:2004/03/15(月) 04:38
501はフリ−にも行けない貧乏人の僻みか(ぷっぷっぷ〜

504: 名前:しゃくれって投稿日:2004/03/15(月) 07:39
さ○かとちがうん?小型アントニオ猪木

505: 名前:最近投稿日:2004/03/15(月) 14:19
新人、ぱっとしない子が多いね〜
デブイし〜化粧浮いてるクマ顔
スーパーのレジ打ちしてそうねイマイチ多いな〜

506: 名前:みっきー投稿日:2004/03/15(月) 17:29
>そして…CanCanが4月1日から変わります…京都がさらに…変わります…新しい風が間違いなく吹いちゃいます(^ヘ^)v
ってあんた・・・新しい風吹かすのもいいけど、その前にお願いだから
地雷軍団なんとかしてくれぇ!ナ○サとかコ○ミとか!

507: 名前:501は…投稿日:2004/03/15(月) 21:21
ここの店の姫じゃないのか?!

508: 名前:ななし〜投稿日:2004/03/15(月) 21:23
こ○みちゃんはかわいいと思うけどなぁ
俺は好きですね

暗くて無口な、○ほのが地雷やなぁ

509: 名前:can嬢ですが、何か?投稿日:2004/03/15(月) 21:46
文句たらたら言うぐらいなら店にくんなや!包茎短小チンカス野郎共!!
そんなにイイ女抱きたかったら好みの女を落としてみたら?
まぁ、君らオナニー君たちにはできひんやろけどね(笑)
つまりは金払って女抱くような男が文句言うなや!ってことです。
でも私たちは儲けさせて頂いてる訳で。
おおきに♪

510: 名前:物申す!!!投稿日:2004/03/15(月) 22:06
もう少し可愛い子入れてほしいですね(汗)在籍少なくていいから普通以上に可愛いくて性格いい子だけにしてください。
パネルを見た感じ、ラ○とかた○きとか缶には在籍してはいけない女の子ではないでしょうか?
在籍は多いくせにかわいい子のパネルを見れるのは少ないですよね。残りは不細工ばっかりかと疑います。
店長さん、地雷を踏むくらいなら待たされたほうが得した気分になります。考えて女の子雇ってください。
オープン当時は、おまかせでも大変満足させていただきましたが最近ひどいので、言わせてもらいました。
どうか、以前の缶に戻してください!
〜缶ファン心の叫び〜


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --