KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

31: 名前:奈々氏投稿日:2004/01/04(日) 03:02
もうどうでもええやんか
自分があわへんと思ったらその子に次いかなかったら済む事やし
悪口しか言う事ないんか

32: 名前:投稿日:2004/01/04(日) 03:06
キミ日本語読めるか?誰も悪口書いてへんぞ〜

33: 名前:長州力投稿日:2004/01/04(日) 09:01
本日出撃!

34: 名前:投稿日:2004/01/04(日) 10:33
いってらっさあ〜い!やっぱり大阪の○○さん?Can指折りのキレイ系。

35: 名前:投稿日:2004/01/04(日) 14:50
いってきまーす、て晩やけど!

36: 名前:長州力投稿日:2004/01/05(月) 00:00
おいおいガレージいっぱいの時はどーすんね 箱ヘルにするか〜

37: 名前:いのき投稿日:2004/01/05(月) 03:21
そんな時はお家に帰ろうね!

38: 名前:長州力投稿日:2004/01/05(月) 03:50
やっぱcanにしとくべきやった!もう箱ヘルはいかへんぞ。

39: 名前:ヘルスアナリスト投稿日:2004/01/05(月) 06:38
明けましておめでとうございます。

40: 名前:ソープアナリスト投稿日:2004/01/06(火) 06:34
『初心者のためのソープ用語の基礎知識@』
 マット
 敷き布団ほどの大きさのある空気マット(もっと大きなものもある)を、使用して行う遊戯。コンパニオンが自身と客の全身にローションを塗り。寝た状態で肌を合わせ、ヌルヌル、ツルツル。クネクネ、クニャクニャしてくれる。ソープランドの醍醐味はマットよ。おじさん断言しちゃう。マットのないソープランドなんて、コーヒーを入れないクリープみたい。全然味がないわよ。

41: 名前:マット君投稿日:2004/01/06(火) 18:47
マットで基盤も最高ですよね。

42: 名前:はなじ投稿日:2004/01/07(水) 07:07
年末前の話。〇〇指名した。前回の時の約束『次回指名したら〇番OK』確かにさせてもらった。しかし!途中でゴムが破けて中止。
替えももってない。ピル飲んでないから妊娠コワイと。たちまち俺の息子は急降下‥。
結局スマタを延々と30分程したが発車せず。仕方のない話かもしれんが手際と要領のいい〇〇〇にしとくんやった。
ティふぁ2の今度産むは穴あきがあるぞ。気を付けよう!って野郎には関係ねぇか。

43: 名前:投稿日:2004/01/07(水) 07:33
寝言は寝て言えや
ブル公レベルの妄想癖があるならすぐにミドリ十字に入院しな

44: 名前:>>42投稿日:2004/01/07(水) 09:41
・・・という42の初夢でした

45: 名前:んー?投稿日:2004/01/07(水) 14:18
しかし気になるなぁ〜42の〇〇〇

46: 名前:投稿日:2004/01/07(水) 14:20
〇〇も! ヒントちょーらい

47: 名前:投稿日:2004/01/07(水) 15:59
もう、そうだったんですか。悪い人ね。

48: 名前:投稿日:2004/01/07(水) 19:34
たのむ!おかしやるし

49: 名前:はなじ投稿日:2004/01/07(水) 21:26
canの連中よ、嘘や妄想やないで。実際の話。別にこんな事信じろとは思わないが、デリでもホテでも〇番OKな子は皆、店には絶対内緒ヨが口癖みたいやな。姫の名前にヒントはない。伏字にしといたらんとあかんやろ。その位のマナーは守るわいな。
2文字じゃヒント出さんでも大体は絞れるやろ?

50: 名前:きれぢ投稿日:2004/01/07(水) 21:49
↑それがあるしホテヘル行くんやろ〜

51: 名前:イボ痔投稿日:2004/01/07(水) 22:39
俺も今迄に○本した嬢は9人いまっせ!6・7割ってとこちゃいますか!ハイ!

52: 名前:アナルゲッター投稿日:2004/01/07(水) 22:44
店長さま、なおみ嬢のアナルについて教えてください。

53: 名前:ボラギノール投稿日:2004/01/08(木) 02:42
なおみ嬢はアナル攻めは好きだけどアナル攻められるのは大嫌いです。
攻め攻め派です。攻められたい方どうぞん

54: 名前:ぼけが!投稿日:2004/01/08(木) 03:16
>>49
それやったらそいで、おのれは黙っといたらええんちゃうんかい?
これまでやってた子に断られたはらいせけ!?
あほ移っさかいにうせろや!ぼけが!

55: 名前:鼻クソ食べました投稿日:2004/01/08(木) 04:20
>54 何をそんなに目から火が飛び出てきそうな位怒ってるんやろか?この人は。僕チンのような体験話はみんな大好きやもんね〜。もっとネタあるから書いてあげるヨン。
あっ、姫の名は出さないから安心してね、Canスタッフさん++都合によりNG++

56: 名前:やれやれ・・・投稿日:2004/01/08(木) 09:42
新年早々、またIQ低そうな書き込みが増えてきましたな。こんなことしても自分の店の売り上げ伸びんよ。ワラ

57: 名前:49と51さん教えてくれ〜〜投稿日:2004/01/08(木) 19:17
いくらなんでもただではやらしてくれへんやろ。いくらか払わないと。
どれくらいから交渉したらええんかいな。わしも今度交渉しようと思ってますねん。

58: 名前:鼻クソ飛ばしたい投稿日:2004/01/08(木) 22:34
初対面でもブスッと挿入してくれるありがたい姫もごくたまにいるけど、大抵はプラス5Kか10Kのどっちか払えばヤラしてくれるわ。俺が指名してる姫は最初の2回だけ金とってたけど、もうかれこれ20回近くの付き合いや、お得意にはサービスみたいやで。おいしいお客様を維持していこうと思ったら自然とそうなるやろ?
参考にどんぞ。でもそろそろ姫替えしたいな。

59: 名前:☆彡投稿日:2004/01/08(木) 22:39
わしは大阪で初対面で7kで生でいったで! やっぱ大阪やなぁ

60: 名前:鼻クソ付けて〜!投稿日:2004/01/09(金) 01:57
生は今までないわ。
ええやん!それって中出しもOKなん?
大阪はちと遠いから京都でそんな子おりません?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --