KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

721: 名前:でも投稿日:2004/04/25(日) 09:17
缶を上回る店がでてこないのも事実。期待したホテ全も大阪からの出張営業にすぎないし・・・

722: 名前:木曜の夜投稿日:2004/04/25(日) 13:53
祇園店にパネル見学行ったら、ゆうひのパネルまだ出とったで。
辞めてるんなら引っ込めたれ

723: 名前:終演投稿日:2004/04/25(日) 18:33
缶も辞めた姫の写真を載せ続けるようじゃ、
どこかの腐れホテヘルと同じになってきたってことか
会員用のBBSも荒れてきたのは、
他店からの嫌がらせというより、客からのクレームが増えてきたってことか
缶より前からのお気にの姫が辞めて、
缶をふくめていろいろ歩いてるけど、缶のパワーが落ちてきているのは確か!
祇園の新しい店も、まだ女の子が安定していないみたいだし・・・
GW明けくらいから調査に乗り出すしかなさそうですね

724: 名前:バガボン投稿日:2004/04/28(水) 21:14
お世話になってるくせに文句ばっかりつけてんなよーぶ男軍団。

725: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 02:59
まあ、お前よりは世話してやってるけどな
ロングコースくらい入ってやれよ
貧乏人(藁)

726: 名前:確かに投稿日:2004/04/29(木) 15:15
45分なんかよういくわ かっこわる

727: 名前:ぷ〜さんパンツ投稿日:2004/04/29(木) 22:40
悲しい報告 本人より NGに されました ( ̄△ ̄*))))ぁ〜〜〜!!!!

728: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 23:08
本番強要でもしたの?
NGにされるって相当なんだけど?

729: 名前:ふふ〜ん投稿日:2004/04/29(木) 23:19
NGにされたからってこういう意味深なカキコはいかがなものかと・・・・

なおみちゃんへ by あらいぐまラスカル☆彡 2004年04月29日(木) 22時47分
色々と 有難うございました! これからも 頑張ってください 。
[/218.123.172.117] Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

730: 名前:投稿日:2004/04/29(木) 23:30
って。。。あなたがばらしてるみたいなものやん!
そっちのほうがひどいことしてるんちやう?
なおみ嬢が性格悪い見たいや!

731: 名前:ふふ〜ん投稿日:2004/04/29(木) 23:35
伏字にしてもバレバレだし・・・729は削除してくだされ>管理人殿

じゃあさあ店のBBSでこんな書き込みあったらみんなどう思う?
「色々と 有難うございました! これからも 頑張ってください 。」
普通は退店だと思うはず。

732: 名前:can好き投稿日:2004/04/30(金) 00:22
愛 子、まさ○の情報お願いします。

733: 名前:名無し投稿日:2004/04/30(金) 11:30
ここの店も他と変わらんね‥辞めた姫達の写真ずーっと載せてるの事実みたいだけど、他店へ移籍してからもお世話になってる俺のオキニ姫は円満退店してないからHPの画像外せってなかなか言えないらしい。かわいそ。

734: 名前:気になる投稿日:2004/04/30(金) 12:57
誰が復帰したん?

735: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 13:29
>>733
ぷっ!粘着野郎(藁)
オキニならなんかアドバイスやれよ
こんなとこに書かんとー(藁

736: 名前:気にならない投稿日:2004/04/30(金) 13:44
>>733姫達って…誰なん

737: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 15:22
それは店側が一番よくわかってるやろ

738: 名前:レッド投稿日:2004/04/30(金) 16:22
キャンってホームページ観た中では在籍人数紹介写真数多いのに実際も稼働してはるんやろか?

739: 名前:げろげろ投稿日:2004/04/30(金) 16:42
稼動人数はもっと少ないかもね。長期休養って子もいるみたいだしね。

740: 名前:レッド投稿日:2004/04/30(金) 20:52
↑そぉですよね〜やっぱ少ないですよね〜掲示板読んどったら退社した子までホームページ上に載っているって投稿してるし実際どぉなんかと思って...長期休暇ってのもあるんですね

741: 名前:ふふ〜ん投稿日:2004/04/30(金) 21:11
最近出勤していない女の子の名前がHPに残っていてもええやん
会員制BBSやメルマガで出勤確認できるやし・・・

それより河原町店のハナシしようぜ!
HPはこちら
http://www.cancan.jp/vip/index.html [source] [check]

742: 名前:高いよね〜投稿日:2004/04/30(金) 23:04
60min23,000円+ホテル代でしょ!
女の子次第だろうけど、今いる女の子程度じゃいかない。
ソープにでも行くよ!!

743: 名前:バカじゃん!投稿日:2004/04/30(金) 23:27
ホテヘルでこの値段はないやろ!一ヶ月もすれば客来なくて値段下げるよ! しかしまぁ値段にみあったサービスしてくれるんやろか…

744: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 23:48
もちろん、勝負かけてくるんでしょ
これでサービスが規定通りなら、
きっとめちゃくちゃ書かれるの覚悟のうえでしょ!
とりあえず、一度逝ってくるよ
噂では例のあの子が復活するというのも聞こえてくるし♪

745: 名前:情報よろしく投稿日:2004/05/01(土) 00:22
しかし値段的に60分が限界では…それ以上ならソープ行ってるほうがマシやし! まぁとりあえずミモノやね!

746: 名前:投稿日:2004/05/01(土) 11:24
はい!貧乏人達ご苦労様〜

747: 名前:エグゼクティブ、VIPの皆様投稿日:2004/05/01(土) 20:45
60min23,000円+ホテル代はプルプルより安いです。
MODEL、SCHEDULE、NEWSが未定?ですが、
品位・良識・礼儀に自信のある方のみご入場下さい。

748: 名前:大仏投稿日:2004/05/01(土) 21:33
このご時世にこの値段だからよっぽど自信があるのでしょう。

749: 名前:どうせ…投稿日:2004/05/01(土) 22:52
な〇み、り〇、り〇、も〇か辺りが行くんやろ!?なんか前まで安く行けたのにわざわざ高くされてまで行く気せんなぁ…AFぐらいやらしてくれんにゃろか(爆)

750: 名前:投稿日:2004/05/01(土) 23:01
そうだねぇ,南や祇園で働いてた嬢にわざわざ大枚はたいて行かんわな。ぷるぷると比べるのは違う気が。。ホテヘルやしね。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --