KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

421: 名前:ここの姫投稿日:2004/03/02(火) 18:11
何に対しての言い訳?414が何か勘違いしてるしこの店を代表に風俗店で働く女の子の現状を教えてるだけ。
好きで風俗してる子なんておらんでしょ?普通に考えて。全ては金だよ!もちろんプロ意識はあるから女優にならないといけないし実際の接客では彼氏が居ても借金あっても自分からは言わないよ。
アンタに言われんでもわかってるわ。
こういう場でしか本当の事言えない姫も辛いしストレス発散になるのよ〜。わからんやろ?要は割り切って遊びに来て!って事だよ。

422: 名前:まあまあ投稿日:2004/03/02(火) 19:45
414はキャン客じゃないと思うよ。ここを見ている多くがわかっていると思う。

423: 名前:ここの客投稿日:2004/03/02(火) 21:18
いや、だから割りきって遊びたいから地雷が腹立つのよ。こんな事言いたくないがこっちは金払って遊びに来てるんだから、手抜きされたり、ブス来たりしたら損した気分でしょ。同じ金額払うならそれなりの娘にちゃんとサービスして欲しい。僕が腹立ったのは、サービス前から疲れた疲れたばかり言ってた娘。こっちは一気に興ざめですよ。あと最近この店多いのは隙あらばテコキしようとする娘。昔はいい店だったんだけどねぇ勘弁して欲しいよマジで。

424: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 08:14
ちゃんとしたサ−ビスして欲しいなら自分の希望を相手に伝えたんか?
黙って相手にまかせっきりにして後からグチグチ文句言うのは情けない
ブスが嫌なら自分好みの相手を指名すれば問題無いやろ蛆虫くん

425: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 23:02
頑張ってるね、缶缶店員。

426: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 01:59
ここの店員なら、こんな風には書かんと思うが・・・

427: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 07:58
424は世間知らずの基地外です(W

428: 名前:り〇ちゃん最高投稿日:2004/03/04(木) 12:07
ここの店員の あ〇っていう男、すごい女グセ悪くて 店の女の子妊娠さしたんやてーこの間付いた女の子が言うてた

429: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 12:54
店員が店の子に手出したら何百万の罰金、払うんちゃうの?払った
んか?

430: 名前:いやー投稿日:2004/03/04(木) 13:06
話の真偽は別として、払ってないやろ。たぶん。入社時に誓約書に署名、捺印してりゃ話は別やけどな。

431: 名前:いやいや投稿日:2004/03/04(木) 13:34
風俗の女と生でするってことがアホやね。
妊娠させようが知ったこっちゃないが病気になりまっせ(笑)
クワバラクワバラ

わたすはいつもゴム持参で。毎回使えませんけどね(笑)

432: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 13:36
話の真偽は別として、そんなこと書くなゃ。り○ちゃんに迷惑かかるやろ!

433: 名前:こら!投稿日:2004/03/04(木) 20:46
>>428
>>432
り○
な、え、こ、ん、のどれか言ってみろ。

434: 名前:わたしの場合は投稿日:2004/03/04(木) 20:50
>>431時々使えますよ。

435: 名前:7割バッター投稿日:2004/03/04(木) 21:19
>426
そんなんカキコするんが、店員やっちゅうねん!

436: 名前:投稿日:2004/03/04(木) 21:24
(笑)僕達からみたらあたたの方がどこかの従業員ですよ!

437: 名前:5割バッター投稿日:2004/03/06(土) 13:44
同じく、時々使えますよ。追加料金いりますけど。

438: 名前:さらば夏投稿日:2004/03/06(土) 14:07
我が家へ帰るのね!

439: 名前:夏は何処へ投稿日:2004/03/06(土) 23:46
我が家に帰ったはずが家出したもよう(^_^;)

440: 名前:古巣へ戻りました投稿日:2004/03/07(日) 02:11
頑張っとりますわ!

441: 名前:河原町店が投稿日:2004/03/08(月) 14:47
オープン延期で残念ですね
楽しみにしていたのにぃ 早くオープンしてほしい

442: 名前:ちゃねらぁ投稿日:2004/03/08(月) 22:58
http://cancanfan.cyber.cgiboy.com/ [source] [check]

443: 名前:ななし投稿日:2004/03/08(月) 23:56
メガネのヒョロヒョロ店員さんへ。
嘘をつくな、もっと誠意のある対応しろ

444: 名前:参考までに投稿日:2004/03/09(火) 00:28
どんな嘘ですか?

445: 名前:ところで・・・投稿日:2004/03/09(火) 02:04
ここの人気NO.1って誰ですか?

446: 名前:名無し投稿日:2004/03/09(火) 03:18
>>433
か、
が抜けてるのだが、論外なのか?

447: 名前:一番は投稿日:2004/03/09(火) 13:50
りなさんです。

448: 名前:ちがうぞ投稿日:2004/03/09(火) 15:52
一番はりかさんです

449: 名前:一番は投稿日:2004/03/09(火) 15:58
まぁ人それぞれ好みが違うからね
一番と思う基準が違って当たり前でいいんとちゃう
違うとか否定しなくてもね

450: 名前:いやいや投稿日:2004/03/09(火) 21:38
一番はなおみちゃんだーー!!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --