KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCanってどうよ?パート3

151: 名前:投稿日:2004/01/16(金) 23:53
頑張ってる++都合によりNG++み姫にエールを送る

152: 名前:ほんまや投稿日:2004/01/17(土) 00:27
高見盛みたいな奴がディズニーの柄が入ったパンツ履いてきても、涙を我慢してがんばっとる

153: 名前:うーん投稿日:2004/01/17(土) 01:00
姫の心中お察しいたします・・・

154: 名前:なるほど投稿日:2004/01/17(土) 01:27
優しくしてもらいたいよ

155: 名前:オーナー投稿日:2004/01/17(土) 09:16
もし、152の客に、他の客の(高見盛みたいな・・・)悪口いうような馬鹿女なら
最低の女やな!
風俗も立派なサービス業!
もし、この店のオーナーが見てるなら、注意なり謝罪をするべきやね
152も自分が同じように笑われてることも、わかっておくほうがいいよ
こんなこと書くと、俺が高見盛でディズニーだと思われそうだが・・・
こういう、馬鹿女がサービス業してるってことが・・・ゆるせん!
某サービス業のオーナーでした

156: 名前:pakkumann投稿日:2004/01/17(土) 10:49
なおOは152みたいなわるぐちをいうの!やな女

157: 名前:高見盛ディズニー投稿日:2004/01/17(土) 12:26
誤解の無いように言っときますが、++都合によりNG++み嬢はそんなことは絶対に言いませんよ。
上品なコで決して悪口を言うようなコではありません。だから149さんのおっしゃるように
理不尽な要求など出来ないのですよ。あしからず。
あ〜こんなこと書いたらストーカーおやじとまちがわれるんやろな〜

158: 名前:そうや投稿日:2004/01/17(土) 13:14
なおみちゃんに付いた事あるけど、悪口なんか言うような子じゃなかった
しかし、何でなおみちゃんの悪口ばっかなんや?
悪口はやめろ 

159: 名前:名無し投稿日:2004/01/17(土) 13:23
>>158に同意
たいしておもしろくもないしね

160: 名前:だからね投稿日:2004/01/17(土) 14:29
あまりに名尾見が評判いいもんだからやっかみでしょ。もしくはこういうBBSで叩いて、缶缶にいずらくして、自分の店に引き抜こうとする古典的手法。

161: 名前:常連投稿日:2004/01/17(土) 15:16
わたしもちがう姫に聞いたのですが
Mの客に靴で顔を踏んでくれと
言われて、実際にやったたらしいけど
自己嫌悪で落ち込んでしばらく仕事を
休んだと言っておりました。
なおみ嬢もそうならないようにガンパッテネ

162: 名前:あんぱん投稿日:2004/01/17(土) 15:31
ぷ−さんなんとかがきもいからそれに執着されてるなおみちゃんもきもいって誤解されてるみたいですね

163: 名前:じゃむぱん投稿日:2004/01/17(土) 16:07
キモイ客でも嫌がらずに笑顔で夢を与えるなおみちゃんは偉い
風俗に限らず接客の鏡ですな 他の姫にも見習って欲しいもんだ
頑張れよ

164: 名前:平将門投稿日:2004/01/17(土) 16:32
やっぱ指名NO.1はナ〇ミ壌なん? ま〇か壌てPPCにいたよなぁ?

165: 名前:じゃむぱん投稿日:2004/01/17(土) 19:27
ppcだけじゃなく、HoTにいた子もいるよな?
canのお勧め姫は、can50回の経験の予想から 、りな みなみ なおみ ゆうひ さゆり きらら
のりかだと思われる。高級ホテヘルでも納得のメンバー

166: 名前:じゃむぱん投稿日:2004/01/17(土) 19:36
忘れてた ふうか あいか みつき れいな も綺麗どころでええで

167: 名前:パイパン投稿日:2004/01/17(土) 20:34
オレはみつきイマイチやった。トークは良かったけど、プレイ中けっこうグダグダしてた。

168: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 20:59
グダグダてどうしてたん?

169: 名前:ノブ投稿日:2004/01/17(土) 21:08
パンツより怖い奴

170: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 21:15
いつも○○○ちゃんって意味ないカキコしてる
メルアド教えてもらえないイタイ香具師なの?

171: 名前:そんなこと言ったら投稿日:2004/01/17(土) 21:28
トーマスが怒ります

172: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 21:39
トーマスは怒る元気もないです。

173: 名前:パイパン投稿日:2004/01/17(土) 22:44
責めててもマグロ状態でウンともスンとも言わんかった。やってるうちにだんだんアホらしなってきた。
尺八もかなりワンパターンでメリハリが無かった。ただ、ビーチク舐めだけは気持ち良かった。

174: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 23:19
なんちゅー娘や?

175: 名前:ブル投稿日:2004/01/17(土) 23:40
責めててもウンともスンとも言わんかったのは気持ち良くなかっただけだろ
一生懸命やれば気持ち良くなると思ってるド素人にありがちな失敗だな(W
素人の多い店で本格派テクを求めるのは( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
自分好みのしゃぶりかた教えるくらいの事思いつかね-の素人童貞

176: 名前:投稿日:2004/01/18(日) 00:32
でたな〜きもパンツくん 君は自分好みのしゃぶりかたを教えてるんかい?

177: 名前:↑↑投稿日:2004/01/18(日) 00:54
すんません。なんせ素人童貞なもんで・・・
というか、ブルさんのような“風俗通い詰め大王”は姫に教えちゃうんですね〜
しゃぶり方を風俗上嬢に教えてる姿、男らしいですよ〜

178: 名前:のぶろう投稿日:2004/01/18(日) 01:25
ボクのトーマスも怒ってるよ

179: 名前:かわいそうに投稿日:2004/01/18(日) 06:57
かわいそうに・・・ブルって馬鹿にされてる

180: 名前:175は投稿日:2004/01/18(日) 13:25
すごい勢いで風俗を語ってるな。きっと本人にとってすごい自慢なんだろうな・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --