KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4

91: 名前:NANA投稿日:2006/10/28(土) 11:40
あれ?何で>>90の武蔵野Sの買い目でサンライズバッカスって書いたんだろぉ?
サンライズバッカスじゃなくて、1番はサカラートですね・・・はずかしぃ(*/_\*)

92: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/28(土) 15:36
スワンS
馬連9-5*11*13*15*17*18

93: 名前:NANA投稿日:2006/10/28(土) 16:12
う〜〜〜ん、武蔵野Sのフサイチリシャール、直線に向いてから伸びなかったですねぇ・・・
3頭並んでの時点で、抜けろぉ〜〜〜!!との思いも虚しく・・・4着くらい?(^_^;)
シーキングは距離延びても大丈夫でしたね。マイルまでなら問題無いみたいですね。
・・・そして2着には・・・私が書き間違えたサンライズバッカス・・・(-o-;)
スワンSは、やっぱり速い展開になるだろう事は予想はしてたんですけどねぇ・・・
プリサイスマシーンともっと併せてたら・・・やっぱりしずんでたかなぁ?ボーラーは(^_^;)
両重賞の私の本命の結果がイマイチだったのは残念ではありましたケド、
明日の私の本命は、イマイチで終わらない事を祈りたいですね。スイープ頑張れ!!o(^-^)o

94: 名前:興味津々投稿日:2006/10/29(日) 01:03
(天皇賞〜秋)
◎ダンスインザムード
この馬に対して鞍上が自信を持って乗っている姿に好感触。
どんな競馬でも出来る自在性と一瞬のキレ味に賭けたい。

○ダイワメジャー
前走で見せた最後の粘りはノドの完治を見せつけるものだった。
外枠からの先行が上手く成功すれば皐月賞馬を垣間見る事となる。

堅実な末脚に大胆騎乗の鞍上がスパイスとなるスウィフトカレント、
上がり勝負の展開が欲しい孤高の女帝スイープトウショウ、
最後の直線で斤量2キロ差の恩恵を受けそうなアドマイヤムーン、
府中の魔物が憑きそうに思える不気味さ一杯のサクラメガワンダー。

馬単流しをマルチにて⇒10点
C⇔BFIMN
3連単フォーメーション⇒40点
CM〜BCFIMN〜BCFIMN

95: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 11:00
天皇賞
3連単軸2頭マルチ
7.14→2.3.8.10・15

馬単 9→3.6.7.8.13.14.15

今日は現場(東京)で観戦です

96: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/29(日) 11:27
天皇賞秋
あー軸馬不在でボックス
馬連4*5*8*14*17
三連単も同じボックスかなまずはダンムーは藤沢ブランド今年連体すれば5年連続に、そしてダンムーに3戦連続先着のダイワに、二千は得意なコスモ負けたのは皐月のダイワだけ、ここからはふざけたような思い入れローゼンはローザネイの娘ローズバド]SS、前走は目を疑う逃げ戦法、今回も逃げ馬不在でもしかしたら、そして逆の脚質転換にめどをたてたローエンを昨日の芝レース見てると、Bコース使用でもあまり内側は良くないような

97: 名前:NANA投稿日:2006/10/29(日) 11:28
天皇賞(秋)
単勝7番
馬連
7番軸の8,14
3連単
7→8,14→4,8,14,15
オマケの3連単で9→6→1
今日はスイープと共に心中です(^O^)彼女の勝つ所しか想像出来なかったです。
・・・馬場入りさえうまく行けばの話ですけど・・・(^_^;)
相手は、コスモバルクとダイワメジャー。スイープより前でレースして、残りそうな2頭。
ダンスは・・・牝馬の1,2着は無いかな?と思って3着に。
オマケの3連単は、スペシャルウィークの勝った時の馬番の順で買ってみました。
>爺さん
今日は東京ですか!?いぃなぁ〜〜〜(^O^)

98: 名前:マキバオー投稿日:2006/10/29(日) 12:37
天皇賞
馬連
7-4.8.15

3連復ボックス
4.7.8.9.10.13.15

私もスイープトウショウしかイメージがわかないです。恐いのが安勝のダイワメジャー!昨日は安勝の調子が良かったから恐いなぁ(;^_^A前残りだけはやめてくれぇ〜(>_<)

99: 名前:穴馬券師 たか投稿日:2006/10/29(日) 13:59
デンエンから馬連2,3,4,7,8,9,10,13,14,15 計10点

100: 名前:マキバオー投稿日:2006/10/29(日) 14:29
追加で馬連7-13で勝負します!

101: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/29(日) 15:20
騎手の乗り替わりが多いですね。藤田→勝春は消し。小牧→後藤は買い。ローエンの善臣は買い…と、決めつけて。
池添君、今日東京であまり騎乗してないけど馬場のいいとこ走れるかな?
東京JR天皇賞・秋
三連単軸1頭マルチ
F→ACDGIJMNP×100円
ワイドC−M、J−M×各500円
単勝M×500円

102: 名前:北京都打者投稿日:2006/10/29(日) 15:35
天皇賞馬連H*@ABCDEFGIJKLMNO三連複CH*@ABDEFGIJKLMNOワイドH*FG点数多くて住みません

103: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/29(日) 15:54
興味津々さん最近調子いいですねぇ。おめでとうございます。
私はまたもや殺し馬券で負けを少しだけ回収です(苦笑)
ダイワがパドックですごくよく見えたので少し追加しようと思ったのですがなぜかPATが混雑してるのか繋がらなくて買えませんでした。PATが繋がらなかったのは私だけかな?

104: 名前:NANA投稿日:2006/10/29(日) 16:32
・・・・・5着・・・・・池添君、4角から外に回しすぎだよぉ〜〜〜(ToT)
2,3着馬と、4角回った時には同じ位置に居たのにぃ〜〜〜クヤシィ〜〜〜!!(>_<)
返し馬も出来たし、道中も良い位置でレースが出来てたと思うだけに・・・
・・・久しぶりの払い戻しがトリリオンカットの除外での、オマケで買った3連単の返還・・・(-.-;)

>興味津々さん
3連単が的中ですね。最近、調子いいみたいですね(^O^)おめでとうございますm(_ _)m
>てんぱいさん
なんか直前はPATが繋がりにくかったみたいですよ。
某掲示板でも、『PATが繋がらない』ってレスをいくつか見ましたよ。

ところで、オースミグラスワンの馬体重発表直後に『計量不能』と表記されてたのはナゼ?

105: 名前:マキバオー投稿日:2006/10/29(日) 18:32
当てられた方おめでとうございます!
馬券は当たらないのに、悪い予感は当たるもんですね(;^_^A安勝調子いいですね。
スイープトウショウもいい位置にいたのに、MANAさんのおっしゃる通り、外回しすぎだよ(*_*)池添君は東京は勝てないのかな?横典はまた二着!次は横典二着流しかな(^o^;

106: 名前:興味津々投稿日:2006/10/29(日) 20:47
>てんぱいさん
>NANAさん
ありがとうございます。珍しい事が続きましたね(笑)
素直に嬉しいの一言です。
今年は例年に比べても負けが込んでいますので、
あと二ヶ月でゆっくりと赤字幅を埋めていきたいですね。

107: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/29(日) 23:35
的中された方おめでとうございます。
久しぶりの完全坊主(8R全敗)に落ち込んでます。
横山恐るべしG12着の数なら武、岡部以上かも、通算で誰がトップで何回なんでしょうか
ダイワは次マイルでしょうねJCに行って欲しいのですが無理かな

108: 名前:NANA投稿日:2006/10/30(月) 02:36
>当たればいいなさん
某掲示板より典の被害馬をコピってきました。
フェブラリーS2着・・・ビワシンセイキ   ジャパンカップダート2着・・・ウイングアロー、シーキングザダイヤ
天皇賞・春2着・・・サクラローレル、リンカーン 高松宮記念2着・・・ビコーペガサス、ブラックホーク
NHKマイルC2着・・・ツクバシンフォニー、アグネスソニック、エイシンツルギザン、ファイングレイン
オークス2着・・・エアデジャヴー、ローズバド
日本ダービー2着・・・メジロライアン、ゼンノロブロイ、ハーツクライ
宝塚記念2着・・・ツルマルボーイ、ハーツクライ    秋華賞2着・・・クロックワーク、ローズバド
菊花賞2着・・・リンカーン、ホオキパウェーブ、アドマイヤジャパン、ドリームパスポート
天皇賞・秋2着・・・メジロアルダン、ツルマルボーイ、ゼンノロブロイ、スウィフトカレント
エリザベス女王杯2着・・・メジロカンムリ、ブライトサンデー、ローズバド、フサイチエアデール
ジャパンカップ2着・・・エアグルーヴ
有馬記念2着・・・メジロライアン
南部杯2着・・・タイキシャーロック、シーキングザダイヤ
・・・・・多っ!!(笑)

109: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/30(月) 12:24
NANAさんありがとうございます。
JRAのHPで特別の登録見るとロジックはカシオペアに登録、マイルはあきらめたのかな
エリザベスにダンスとスィープの登録が中1週で今年もタフなローテー、それでも競馬になりそうなのが凄いですね。

110: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 22:05
お初です。負けてばかりだから名前は黒星で(^^;
エリ女は今度こそアドマイヤキッスですかね!古馬はローテもキツイしキッスは力的に差はないとよんでます。

111: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 22:54
横典、毎度2着っていい加減にしろよ

112: 名前:NANA投稿日:2006/11/02(木) 13:12
エ女王杯に登録のあったウィジャボード、回避が決まったみたいですね。
これで今年も海外登録馬は0ですか。
スイープの次走は・・・現時点でもハッキリとは発表されてなんみたいなんですよね(-.-;)
ダンスは女王杯以外にJCと香港を視野に入れてるみたいです。
これで古馬G1馬が回避しちゃったら、ホントにカワカミの独壇場!?
とりあえず今週末の共和国杯、ナイトとアイポの京都大賞典組に期待したいですね。
特にナイト、今度こそ初重賞制覇をしてほしぃですねo(^-^)o

113: 名前:NANA投稿日:2006/11/02(木) 20:42
今、ポ〜〜〜っとTVを見てて、何気にチャンネルを変えたら・・・競馬!?
今日と明日、JBCマイルとクラシックをやっていた事は知ってましたけど、
まさかKBSで放送していたとは・・・JBCマイル、ゴール前だけしか見れなかった・・・orz
ブルーコンコルドが届かないだろう位置から2着のメイショウバトラーを差しきって、
2年連続の勝利でした。3着はリミットレスビット。
・・・明日もKBSでやってくれるのかなぁ?というより、やって欲しぃなぁ・・・

114: 名前:てんぱい投稿日:2006/11/02(木) 22:28
>NANAさん
明日は夜8:00〜9:25で放送予定ですよ。

115: 名前:NANA投稿日:2006/11/02(木) 23:08
>てんぱいさん
ホントですか?ありがとうございますm(_ _)m
仕事、早めに片付けて、その時間には携帯のTVのチャンネルを合わせて見よっと(^O^)

116: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 17:07
おっちゃんパラドックスが勝ちましたねぇ(^^)

117: 名前:てんぱい投稿日:2006/11/03(金) 20:08
あれれれ…KBSで競馬やってない。。。昨日携帯のテレビ番組アプリみたら8時から地方競馬中継って書いてあったのに…。
>NANAさん
ガセ情報ですんませんm(__)m

118: 名前:NANA投稿日:2006/11/03(金) 20:29
あぁ〜〜〜KBSにチャンネルを合わせても・・・JBCやってないよぉ・・・(;_;)
結果だけは、レース後に調べて知っていましたので、
どんな展開でシーキングが『また2着』になったのか見たかったですね(笑)
しかしタイムパラドックス、8歳(旧9歳)でのG1制覇って凄いですね(*_*)
ひょっとしたら、日本で最高齢でのG1制覇じゃないですか!?
・・・これでまたJCDではいらないだろう、と思ってた馬が復活しちゃったよ・・・(^_^;)

119: 名前:NANA投稿日:2006/11/03(金) 20:32
>てんぱいさん
アプリに載ってたのでしたら、てんぱいさんは悪くないですよ(^O^)
そのアプリが悪い!(笑)

120: 名前:興味津々投稿日:2006/11/04(土) 19:56
(アルゼンチン共和国杯)
◎アイホッパー
勝ち切れない状態は鞍上と同じだがここはチャンス。
叩き2走目で長く良い脚が持ち味の脚質は今の府中に合うハズ。

○チェストウイング
6勝中5勝が東京というメンバー屈指の府中巧者。
斤量の魅力もあるが母父トニービンの血がここでも爆発。

放牧明けもルメールの手綱捌きが怖いトウカイトリック、
前走不利でも差の無い4着で再度上昇のトウショウナイト、
左回りは堅実なサウスポーのルーベンスメモリー、
松岡の一発乗りに大穴期待のブレットレーン。

馬単流しをマルチにて⇒10点
C⇔DFGHM
3連単フォーメーション⇒40点
CD〜CDFGHM〜CDFGHM


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --