KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4

241: 名前:NANA投稿日:2006/11/25(土) 16:38
マキバオーさんがJCD、興味津々さんは両メイン的中ですね(*^_^*)
興味津々さんは印通りで決まって、予想も完璧でしたね。
銀蹄Sで2着の馬も将来が楽しみですね(*^_^*)
アロンダイトは勢いそのままでしたね。そしてシーキングは・・・また2着・・・(^_^;)
これで9回目の2着・・・・・勝てそうで勝てないんですね、この馬は・・・(^_^;)
ウマー(゚д゚)さん同様、私もいつになったら当たるのかなぁ・・・(´・ω・`)

242: 名前:マキバオー投稿日:2006/11/25(土) 16:52
当てられた方おめでとうございます!
なんとか私も久しぶりにゲットしました(^^ゞまぁ、仕事が忙しく、新聞も手元にないまま買ったんですけどね(;^_^Aあまり考え過ぎないのもたまにはいいんですかね♪
とりあえず結果オーライで明日も頑張ろっと(^^)v

243: 名前:NANA投稿日:2006/11/25(土) 16:52
・・・・・今、恐ろしぃ事に気が付きました。
私、今年になって、まだ一つもG1的中してない・・・Σ( ̄□ ̄;)
さっきレスした後、何気に携帯のデータフォルダをチェックしてみたら、
重賞とかの的中馬券の写真はあるのに・・・G1だけ・・・無い!!(ToT)
今年のG1って、明日含めて4つだけ・・・まさかこのままじゃぁ、的中無しで1年終わる!?
なんとかしなくちゃ!!年間G1未的中の珍記録が出来ちゃう!!(>_<)

244: 名前:興味津々投稿日:2006/11/25(土) 22:03
>NANAさん
>(゚д゚)ウマーさん
ありがとうございます。
後藤JKは菊花賞のインティレットを断って、府中の準オープンでこの馬にこだわり、
JCダートでは乗れたはずのサンライズバッカスを手放して、この馬を選びました。
前走の銀蹄Sは(悔しくて)何度もリプレイを見ましたから、
「オープン特別でも器が違うやろうなぁ・・・」と思ったものです。
『愛馬』を容赦なく打ち負かしたこの馬への執着心が、
この様な良い結果を導いてくれて大満足です(喜)

245: 名前:興味津々投稿日:2006/11/25(土) 22:05
(ジャパンカップ)
◎ディープインパクト
去年の有馬の敗戦時、水曜追いで動かずに金曜追いもしていたはず。
順調な追い切り消化で不安無しなら、英雄の残り2戦を楽しみたい。

○スウィフトカレント
もし天皇賞(秋)を勝っていたなら、もっと話題にあがる実力馬。
少数頭の穴人気なら、鞍上の勝負乗りが炸裂する。

▲ウィジャボード
欧州最強牝馬が昨年の忘れ物を奪回すべく意欲の来日。
JCを知り尽くしたデットーリを背に、世界制圧にチャレンジする。

一瞬見せた調教師の弱気(ノド鳴り発表)が減点対象のハーツクライ、
どこからでも堅実に伸びる差脚が怖いドリームパスポート。

3連単フォーメーション⇒6点
E〜AB〜@ABF
3連単2頭軸マルチ⇒18点
AE⇔@BF

246: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 22:58
サムソン‐ドリームの裏表の2点勝負!今年は3歳馬が強い!(気がする)

247: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/25(土) 23:22
興味津々さんの快進撃がうらやましい。勝負の世界は勝馬に乗れというのが鉄則ですが、それにはいささかの抵抗があり我が道を行ったら連敗街道でした。
明日のJCはあまり興味も無く人気のディープ、ハーツ、ウィジャの三連単ボックスで着順によってはに期待します。
私はハーツ派なので馬単の1→6と1→3も少しだけ買っておきます。

248: 名前:投稿日:2006/11/26(日) 04:19
〆さん>今年の3歳馬は私も強いと思います。4歳馬は…

249: 名前:NANA投稿日:2006/11/26(日) 11:56
今年はまだ1つもG1レースが的中してないNANAです(-.-;)
ジャパンカップ
単勝11番
馬連 6-11
3連単
11→6→1,2,7
11→2→6
確かにディープは強いでしょう。でも、サムソンだって春の2冠馬。
斤量の差で逆転までもあってもおかしくは無いんじゃないかな?
スウィフトは、2着の男(?)横山典弘騎手の騎乗。2着があってもおかしくは無い!?
ハーツは、状態は悪くは無いんでしょうけど、過去のジンクスを元に3着までに・・・
ドリームパスポートは、馬は良いんでしょうけど、騎手が東京は苦手としてる!?

以上です。
今日はレースを楽しみましょう(*^_^*)・・・もちろん馬券も当てたいんですけどね・・・(^_^;)

250: 名前:あっくん投稿日:2006/11/26(日) 12:06
ハーツ*ディープ*サムソンの3連単のみ

251: 名前:まるこ投稿日:2006/11/26(日) 13:04
初カキコです。
ジャパンカップ
ディープ→ハーツ表裏
ディープ軸→ドリーム・ウィジャの馬単で!

252: 名前:金狼投稿日:2006/11/26(日) 13:15
東京10R
三連単
6→2→1・7・8・10
6→1・7・8・10→2
です(^O^)。

253: 名前:てんぱい投稿日:2006/11/26(日) 15:08
東京IR JC
ディープを負かすのは同世代では無理だろうと…て事は三歳馬かと…思えば凱旋門も負けたのは三歳馬。
三連単一着固定マルチ
F→@ABEGJ×100円
ワイド@−F、A−F、F−G×500円

254: 名前:北京都打者投稿日:2006/11/26(日) 15:10
まあディープは勝ったら勝ったでよろし。所詮小金穴勝負。三連単マルチFI*@BEJとFJ*@ABDEG各100円

255: 名前:マキバオー投稿日:2006/11/26(日) 15:13
JC
3連単フォーメーション
6.7→1.6.7→1.3.6.7.8.10.11
馬単
7→6
馬連
7→1.3.8.10.11

ドリームパスポートで勝負します!!岩田だけが不安なんですが…。
ディープ、ハーツで決まればあきらめはつくかな(;^_^A

256: 名前:NANA投稿日:2006/11/26(日) 16:08
的中された、まるこさん、マキバオーさん、おめでとうございますm(_ _)m
私は今日もきれいに撃沈・・・(ToT)
4角で並んだ時は『このまま併せて行けぇぇぇっ!!』って思ったんですけどねぇ・・・6着・・・
ハーツクライも良いところ無く、10着。
Kジョージ組は、あの後は3頭とも調子を崩しましたね・・・特にエレキューは・・・(ToT)
ドリームパスポートはここでも2着。ホント、崩れない馬ですね。
ウィジャボードも最後は伸びて来ましたね。流石は今年の欧州年度代表馬でしたね。

来週は新阪神コースでの阪神JF・・・2歳牝馬は何が強いの?わかんないよ・・・(´・ω・`)

257: 名前:マキバオー投稿日:2006/11/26(日) 16:25
当てられた方おめでとうございますm(__)mNANAさん、ありがとうございます!
さすがディープ、やっぱりディープでしたね(^-^)池江調教師がディープの頭をなでた場面で、私は少し泣いてしまいました(T_T)もう、有馬でしかディープはみれないんですね(;_;)
それにしても、ドリームパスポートもたいした馬ですね(;^_^A

258: 名前:まるこ投稿日:2006/11/26(日) 16:52
ありがとぅござぃます(^_^)v

ドリームパスポート、やっぱり絡んできますねぇ。これから人気出そうです。
…阪神でのディープも見てみたかった(;_;)
寂しぃです(ノ_<。)

259: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/26(日) 17:32
お疲れ様でした
当たられた方おめでとうございます(^^)
やはりディープ強い!残り1戦も負ける事はないでしょうね(^^)
ドリパスは距離・馬場・騎手問わずで、来年の古馬の中心になりそう…
ハーツはレース間隔空いたからでしょうかね?有馬で期待したいです…

260: 名前:NANA投稿日:2006/11/26(日) 19:32
ドリームパスポートは、今日で12戦目、これでまだ一度も、
馬券対象圏外にはなってないんですよねぇ・・・
ホント、マキバオーさんや、(゚д゚)ウマーさんの仰る様に、
距離、コース、騎手、ついでに相手も問わずの堅実さ、たいした馬ですね(^_^;)

さて、来週からの新装阪神競馬場、外回り1周が2089Mで、直線も474Mは右回り最長!
1600Mのレースも向こう正面からスタートするみたいで、
内外の有利不利もかなり解消されるみたいですね。
あと、ダート2000Mが18年振りに復活だそうで、初重賞は来年9月のシリウスSだとか。
シリウスSの距離が延びるんだ・・・
新装コースでの初G1、今までとのコースの違いを、より楽しむ為にも・・・当てたい・・・(-o-;)

261: 名前:NANA投稿日:2006/11/27(月) 15:56
ハーツクライの情報が、昨夜から大分混乱しているみたいですね・・・引退か有馬か。
JRAからは、今のところ登録抹消のお知らせは出てはいないみたいなので、
現役続行の意思が有りって事なのかな?どうなるんでしょうね?

昨夜、何気に競争成績を見たら、キーンランドスワンが障害未勝利で3着に来てた・・・
明らかにマイルは長いだろ〜〜〜等と言わせてくれていた彼が、倍近い距離で3着・・・
障害って、不思議だなぁ〜〜〜と、ちょっと思っちゃいました(^_^;)

262: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/27(月) 19:42
的中された方おめでとうございます。
ディープ強かったですね、直線は内にもたれそうになったり急に外によれたりしながらも豪快に差し切り、体調はいまひとつに見えたのは私だけでしょうか?
ドリパは脚質に幅があり起用な競馬ができるのが良いですね、折り合いがつくし最後までしっかり伸びる、直線半ばでは勝つ勢いだったんですが相手が悪かったの一言です。
サムソンはどうしたのか、私の見た感じでは後ろから来る馬を気にしすぎて、逃げ馬すら交わせない。騎手に迷いがあるような気がしました。私の応援したハーツは…理解に苦しむ敗戦でした。

263: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/27(月) 20:32
>NANAさん
ハーツ、橋口師は有馬にも出さずに引退させたいみたいですね(-.-;)
社台の代表と話し合って決めるそうです…あの強気はどこへいってしまったのやら…

264: 名前:モンチチ投稿日:2006/11/27(月) 21:57
ウマーさん、その情報どこから入手してるのですか?教えてください!

265: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/27(月) 22:05
ハーツ引退?他の掲示板見ても引退が確定的雰囲気、理由は?故障でもしたんですか、JCでの敗戦だけで引退とは考え辛い。
ハーツ考えてみたら今年国内の競馬はJCだけ今年3戦しかしてない、ディープとハーツの対戦本当の楽しみは有馬だったはず、なんか拍子抜けします。ファンを無視し過ぎてる。でもファンの多くはドリパ有馬は誰が乗るになってない。
ハーツはディープの影に消え忘れ去られるの淋しい悔しい。

266: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 22:10
ドリパは有馬も岩田ちゃう?

267: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/27(月) 22:14
>モンチチさん
携帯からだと多少見にくいですが

http://www.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20061127ie01.htm [source] [check]
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200611/ke2006112702.html [source] [check]

んー社台オーナー出走したそうですねぇ…どうなるんでしょ?

268: 名前:NANA投稿日:2006/11/27(月) 22:26
>(゚д゚)ウマーさん
私もさっきスポニチの記事で確認しました。
喉鳴りの影響がかなりあったらしく、レース後も息が荒かったとかで、
引退させたいみたいな事でしたよね。
>モンチチさん
私はあちこちの掲示板にいって、ソースを確認して、情報を得ています。
>当たればいいなさん
故障はしてはいないとは思いますけど、多分よっぽど喉鳴りが酷かったんでしょうね。

269: 名前:モンチチ投稿日:2006/11/27(月) 22:43
ウマーさん、NANAさん情報有難うございます。自分でも常に調べていきます。また情報交換していきましょう

270: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/28(火) 20:47
ハーツの引退が正式に決まりました。
残念です…
喉鳴りがひどいようです。調教師として自信満々の仕上げでまさかの大敗でショックも大きかったようですなによりハーツファン競馬ファンに迷惑をかけたくないと言う思いが強いようです。
今後はローザネイ、ロゼカラー、ツルマルガールとの配合で子供が有馬に戻って来る事を期待します。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --