KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4

181: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/12(日) 21:10
なんとも後味悪い結果になりましたね(-.-;)
棚ぼたではありますがこれでSS産駒全世代でG1制覇?本当に偉大な馬です…
降着にはなりましたが、カワカミプリンセス強かった…スイープは外回した分届かなかったなぁ…

182: 名前:てんぱい投稿日:2006/11/12(日) 23:29
>NANAさん
シュクル大丈夫なんですかね。大事をとって下馬して馬をみただけなんですかね。よかったです。
でもこういう事があると怪我は無くてもシュクルの心がどうなるか…二歳の時から好きでずっと買い続けている馬なんで心配です。怪我を乗り越えてここまで復活してくれた馬なんで無理をせずとりあえずゆっくり休養して欲しいです。

183: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/12(日) 23:36
こっそりでも的中された方がいたらおめでとうございます。
私は完敗でした。
場外のパトロールビデオを見た限りでは降着も仕方ないような…
本当に競馬は何が起こるか解らない。終わってみれば牝馬G1に強いの福永君レース前には考えもしなかった。

184: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/13(月) 00:57
JC登録馬は国内10頭海外2頭の12頭そのうち香港行きのスイフト、エリザベスから中1週のパンドラとディア回避なら、9頭しかいないもしかしてJC最小頭数?

185: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 07:50
ディープが出るからねぇ
頭数はすくないけどメンバーは大物揃いで楽しみですよ。今回はドリームパスポートが何かやってくれそうな気がするんよなぁ。岩田みたいやし!

186: 名前:マキバオー投稿日:2006/11/13(月) 10:42
朝スポーツ新聞みたんですが、本田騎手年内引退って書いてあったんですけど、本当なんですかねぇ?

187: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 18:22
本田名前がわるいわ・・本田ろくな人間いいひんわ・・・

188: 名前:NANA投稿日:2006/11/13(月) 19:10
>マキバオーさん
本田騎手の年内での引退は本当みたいですね。
元々、年内引退を予定してたらしく、今回の降着の件とは直接は関係無い、
というようなコメントがありましたね。

今年のJCは頭数はかなり少なくなっちゃうんでしょうね。
当たればいいなさんのレスにもありますように、多分、牝馬2頭は回避でしょうね。
ウィジャボードは、JCの後は香港の予定みたいですし、スウィフトも出走したらいいのにね。

189: 名前:てんぱい投稿日:2006/11/13(月) 20:38
え?パンドラの白井さんはエリザベス終了後に「次走はJCだ」って言ってるみたいなんですが気がかわったんですかね?

190: 名前:マキバオー投稿日:2006/11/13(月) 20:59
NANAさん、ありがとうございますm(__)m
引退ですか…。なかなか個性的な騎手なんで結構好きだったんで残念です↓

191: 名前:NANA投稿日:2006/11/13(月) 21:22
>てんぱいさん
牝馬2頭が回避するんじゃないかな〜?につきましては、私の憶測で書いただけですm(_ _)m
実際に、回避するってコメント、私も見てないんで・・・(^_^;)

今、検疫の問題で揉めてるデルタブルースですけど、香港回避で、
有馬記念に登録する予定みたいですよ。
ただ、条件としては、ポップロックも一緒に中山で検疫を受けさせる、
そうでないと、有馬も回避して、年内は休養する・・・と申請してるらしぃです。
どうなるんでしょうね。

192: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/13(月) 23:45
>NANAさん
デルタ香港回避ですか…となるとソングオブウインドが繰り上がりになるのかなぁ?
菊花賞馬には有馬に出て欲しいですが…(^^;

予定通りならカワカミプリンセスは放牧ですよね…本田騎手が今年で引退なら来年誰が乗るんだろ…

193: 名前:お茶犬投稿日:2006/11/14(火) 03:51
カワカミプリンセス可哀想ooスゴイ応援してた(>_<)

194: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 14:19
もうすぐ200やね。

195: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/15(水) 07:01
デルタとポップは今は競馬学校にいます。JRAのHPにでてます。有馬には出て来て欲しいですが…
本田騎手は調教師目指すのかな?松永騎手とか引退が早過ぎる気がします。

196: 名前:キーストン投稿日:2006/11/15(水) 12:36
本田の引退と幹夫の引退は、ちとわけが違うよ。幹夫の場合は尊敬する山本先生の定年で山本厩舎は解散になってスタッフみんなバラバラになるからね。そうならないためには自分が引退して調教師になって山本厩舎をそのまま引き継ぐ事しか道はなかったから…本人はまだまだ騎手をやりたいし一度は100勝はしたかったみたいです。
しかしやはり幹夫は調教師の道を選んだ。。。男やね!山本さんといい幹夫といい人を大切にする厩舎に人が集まるはずやね。
ちょっと前なら南井も最初の師匠の工藤さんの定年で厩舎をそのまま引き継ぐために引退したね。
本田とはかなり理由がちがうよ!

197: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/15(水) 19:58
>てんぱいさん
ヤマニンシュクル競争能力喪失で引退のようです(´・ω・`)
ハーツクライ軽度らしいですが、喉鳴り発症してるらしいですね…

198: 名前:てんぱい投稿日:2006/11/15(水) 21:10
>NANAさん
のカキコミ見てHP見ました。
あぁぁぁ〜…(涙)屈腱断裂!おのれ本田〜!
でも今考えるとホクトベガみたいに大事故にならなくて本当によかったです。数年後シュクルの子どもにはがんばってほしいです。お疲れ様…

199: 名前:NANA投稿日:2006/11/15(水) 22:56
>(゚д゚)ウマーさん
>てんぱいさん
私も今、お二人のレス見て確認しました。右前浅屈腱不全断裂につき能失・・・(-o-;)
残念ではありますけど、無事に繁殖にあがって良い子を産んで欲しぃですね。

200: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:05
200

201: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 02:25
おめでと!!!これからも競馬を盛り上げていきましょう!!!

202: 名前:てんぱい投稿日:2006/11/16(木) 02:56
ウマーさんすいません。NANAさんと名前間違ってしまいましたm(__)m
ウマーさん情報ありがとうございました。

203: 名前:NANA投稿日:2006/11/16(木) 18:40
ディープインパクトは凱旋門賞失格、池江調教師には、15000ユーロの(約230万円)の
制裁金が科せられた、と今日JRAより発表された様ですね。
まぁ残念ではありましたけど、仕方がないですね。
>(゚д゚)ウマーさん
香港ヴァーズ、ソングオブウインがド、繰り上がりで出走可能になってきましたね。
デルタブルースの回避以外では、スウィフトカレントが現在保留にしてるだけで、
その他の馬は受諾した様です。
・・・スウィフトはJCに出るかどうかで迷ってるのかなぁ?ひょっとしたら・・・

204: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/16(木) 20:58
>NANAさん
ソングオブウインドは陣営も行きたかったようなので快諾して来ると思います(^^;

マイルCSダンムーに武?北村騎手は下ろされた?香港Mでも武に乗って貰うからかな?

205: 名前:JRA投稿日:2006/11/17(金) 01:23
デルタブルースの辞退には裏があります。JRAが売上のため香港に行くなら有馬には出さないと言ってきたので角居調教師とオーナーは辞退する事になった俺はJRAは許せないと思います。

206: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 17:06
JRAは自分等が儲かったらそれでええんやろな。

207: 名前:教えて欲しいです。投稿日:2006/11/17(金) 17:39
日曜日のマイルチャンピオンですが、表彰式の時騎手のインタビューあるのかな?

208: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/17(金) 20:46
英国からの刺客にあのデットーリ、本気で勝ちに来てるのなら逆らいたくない。一週間考えた予想が…どうせ当たらない予想なら一気に変えちゃえ秋G1の連敗を今週こそ終わらせたい。好位はきっとゴチャつくダイワは不思議な事にマイルG1未勝利今年も…と期待したい。荒れて下さいお願いします。

209: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 22:28
デットリー騎手マイルチャンピオンだけ乗りに来てます。ひょっとして馬場も味方するかもね。

210: 名前:NANA投稿日:2006/11/17(金) 23:54
コートマスターピース、どうでしょうね?今回と次走予定の阪神C後に、
日本に種牡馬として入ってくる予定みたいですし、種牡馬入り前のお披露目的な出走かも?
なんて事も囁かれてるみたいですしねぇ・・・それに引退後に種牡馬として入ってくる馬が、
日本でレースした時って、なかなか勝ち負け出来て無い印象がありますしねぇ・・・(^_^;)
それでも私は、買い目に入れようかな?とは今の段階では思っています。
・・・そういえば、ここでコートマスターピースが勝っちゃったら、
今年の短距離G1、宮杯以外の勝馬は全部、外国馬という事に・・・(-o-;)


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --