KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4

211: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/18(土) 20:54
今日も前日買いです

マイルチャンピオンS
3連単軸1頭ながし
10→1・7・8・14・15
馬単
1・8・15→10

212: 名前:興味津々投稿日:2006/11/18(土) 22:36
(マイルCS)
◎ハットトリック
長く低迷が続くも京都マイルは3戦3勝で得意の舞台。
秋のレースで3戦目・・・人気落ちでもそろそろ走り頃か?

○ダイワメジャー
昨年2着のこのレースだが今年の勢いは去年と雲泥の差。
得意の右回りと堅実なマイル戦ならG1連勝もある。

鞍上鬼門のこのレースも持ち味の粘りに期待でダンスインザムード、
重賞連勝で充実期に入ったデアリングハート、
自費の遠征に勝負気配を感じるコートマスターピース、
出走の可能性にかけた陣営の勝負運が怖いマルカシェンク、
雨がなかったら◎をつけたい程に馬が変わったアグネスラズベリ。

馬単流しをマルチにて⇒10点
G⇔@FINPQ
3連単フォーメーション⇒60点
GI〜@FGINPQ〜@FGINPQ

213: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/18(土) 22:49
降り続く雨…
本命絞る気力も失せ…
マイルCS
馬連・三連単ボックス
1*3*4*6*13
横山騎手不在で代わってルメール騎手の2着付け馬単1*3*6*7*9*10*13→4
三連単フォーメーション
1*10→4→全通り
応援馬券
4*6*13
マークシート書きました。明日機械に通すだけ、買った馬券も機械に通したい。

214: 名前:NANA投稿日:2006/11/19(日) 11:48
マイルCS
3連複
7,10の2頭軸の1,8,15,18
3連単
1,8→10→1,15,18
単勝14番
3連複の軸は現在連勝中のダイワメジャーとマイルは合うダンスインザムード。
相手は京都得意のハットトリック、G1を2勝のコートマスターピース、
牝馬限定戦ながらも2連勝中のデアリングハート、前走は距離が長すぎたマルカシェンク。
3連単は、ダイワメジャーに勝ちそうな感じの馬2頭を頭に持ってきました。
でも、ハットトリックは、勝つか着外かどちらかっぽいので、1着の部分だけに・・・
実際、彼の成績は(8,0,0,11)ですしね。
キンシャサノキセキの単勝は・・・なんとなくレープロの表紙を見て・・・(^_^;)
以上です。
・・・そろそろG1で当てたいなぁ・・・(-.-;)

215: 名前:穴馬券師 たか投稿日:2006/11/19(日) 14:19
マイルCS ハットトリックと玉砕
馬連
8〜1,2,4,7,9,10,11,14,15,16,17,18
ワイド
8〜3,5,6,12,13

216: 名前:北京都打者投稿日:2006/11/19(日) 15:33
マイルチャンピオン馬連10*AFGMNQ3連単フォメーションI*MNFG*MNFG@A3連復IE*@AFGMNLとIL*@AFMN

217: 名前:マキバオー投稿日:2006/11/19(日) 15:36
マイルC
単勝
14

3連復
10-1.2.4.7.9.11.14.15

馬単
1-7.10.14.15

馬連
1-11

一日考えたけどまとまらない(*_*)デットーリに期待ですね!

218: 名前:NANA投稿日:2006/11/19(日) 16:11
あ゛〜〜〜〜〜〜〜っ!!3連複の軸2頭は来たのにぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!
・・・3着に・・・シンボリ!?(ToT)
ラジオで聞いてましたけど、ダイワメジャー、強かったですね。
ダンスインザムードは中盤からのレースだったのかな?またまたダイワには勝てず・・・
3着のシンボリグランって、『これはスプリンターでしょ!』って真っ先に切ったのに・・・
ラジオでは、上位5着くらいまでしか言ってはいませんでしたケド、
後方待機の有力馬は馬場状態も影響した?・・・ほぼ全滅に近い状態でしょうか・・・
ハットトリック、マルカシェンク、ちょっと出遅れ!?コートマスターピース・・・・・(ToT)

皆さん今週もお疲れ様でしたm(_ _)m

219: 名前:マキバオー投稿日:2006/11/19(日) 16:19
あぁ〜、NANAさんと一緒で悔しすぎる(T_T)あまりにもショックなので、
京都12R
3連単マルチ
12-2.3.4.11.13

220: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 17:49
メジャー強かったですね!しかも妹も5レースの新馬戦で快勝とすばらしい!

221: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/19(日) 19:08
久しぶりに自宅でゆったり観戦のつもりが寝てしまい目が覚めるとそこに安藤騎手が画面下のテロップ見てるとあー
負ける競馬ファンの典型的な存在と落ち込んでましたが、今は来週に気持ちを切り替えて、特別の登録馬見てると?京阪杯?千二?いつから?JCダート、ヒシがいない?フサイチパンドラ?フサイチリシャールも?なんでダート?????私のG1連敗はいつまで続くのか?????????

222: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/19(日) 19:13
皆さんお疲れ様でした
北京都打者さんが馬連的中かな?おめでとうございます(^^)
シンボリグランなんて買えません(-_-)それを軸にしてしまう他スレの風太郎さんはやっぱり凄い(^^;
ジャパンカップはディープ軸しかないだろうなぁ…

223: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/19(日) 19:17
あぁぁ北京都打者さん見間違えましたごめんなさいorz

224: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/19(日) 19:20
あ、やっぱり的中されてますね(^^;何度も連投すいませんorz

225: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:40
マジに同感。あの風太郎のとぼけた予想はただならんね、笑。
予想が正直で、あのひとりごと?は長く愛せるキャラやな。

226: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:51
同感。風太郎ひとりで他の奴が出てこなければ最高のスレやな。

227: 名前:NANA投稿日:2006/11/20(月) 22:37
いよいよジャパンカップウィークですね。
JCDは、タイムパラドックスは切っちゃおう、と本当に思ってたら・・・前走で復活!?
2ゲッターを返上したいシーキング、地方に移って好調のジンクライシス・・・etc
海外からの参戦は無いですケド、面白い1戦ですね(*^_^*)
JCも、少頭数にはなりますけど、その分、紛の無いレースになるでしょうね。
予想するのも楽しみですし、レースも楽しみですねo(^-^)o
・・・・・当日、私、携帯のテレビで見れるかなぁ・・・見たいなぁ・・・(^_^;)

228: 名前:NANA投稿日:2006/11/21(火) 19:26
JCに関してのジンクスの書いてある、面白い記事を見付けました。
『前走3着馬は勝てない』by井崎脩五郎
読むと、JCが開催される様になって四半世紀、前走3着からの勝馬は一度も無いみたいです。
2着も、94年のパラダイスクリークと、98年のエアグルーヴの2頭だけの様ですね。
今年の前走3着馬での登録は・・・とりあえず2頭?(後に失格となりましたケド・・・)
ちょっと面白いな、と思いましたので、貼っておきますね(*^_^*)
http://keiba.yahoo.co.jp/japancup/preview/isaki.html [source] [check]

229: 名前:NANA投稿日:2006/11/23(木) 13:25
>当たればいいなさん
ヒシアトラス、原因不明の病気にかかったそうで・・・(-.-;)
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200611/ke2006112306.html [source] [check]
詳しい事は知らないんですけど、ゲタウイルスにかかったんじゃないか、って
某掲示板には乗っていました。
また、タイムパラドックスも骨折でJCDは回避という事の様ですね(>_<)
あと、30分程で枠順の発表かな?発表が楽しみです(*^_^*)

230: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/23(木) 15:15
NANAさんレスありがとうございます。病気やケガは残念ですが…
枠番発表ありましたね、JCは11頭です。
私はとりあえずJCダートで穴狙いですが、狙い馬がMバトラー、Sダイヤじゃ本命線に近いような
遊び馬券で騎手でデットーリ頭の紐横山3着全通りでも買って宝くじ気分でゲートインまでの夢でも見ます。
関口さんのフサイチ2頭はそれぞれ勝算があっての参戦なのか疑問です。

231: 名前:タイムパラドックス骨折?投稿日:2006/11/23(木) 16:47
真偽の程は?

232: 名前:興味津々投稿日:2006/11/25(土) 00:48
(ジャパンCダート)
◎アロンダイト
菊を蹴って銀蹄S、Sバッカスを断ってこの馬を選んだ鞍上の信念。
前走の大外捲りは芝並みの切れ味。荒削りも息の長い末脚に賭ける!!

○シーキングザダイヤ
G1で8度の2着は別の意味で歴史的名馬と言える。
JBCでは最内枠で不運の落鉄。悲願の戴冠へ天才がエスコート。

長丁場のダート適正なら一枚上手のハードクリスタル、
明らかに距離不足の前走が強い内容のフィールドルージュ、
鞍上の豪腕がジリ脚克服の切り札となりそうなサンライズバッカス。

馬単流しをマルチにて⇒8点
C⇔FKLN
3連単フォーメーション⇒24点
CF〜CFKLN〜CFKLN

233: 名前:興味津々投稿日:2006/11/25(土) 00:49
(京阪杯)
◎コパノフウジン
京都内回りの電撃戦なら、先行策から流れに乗れるこの馬に有利。
今週の時計が出た調教内容なら、初重賞勝ちの絶好機に思える。

○リミットレスビッド
冬場に好走が目立つ1200mのスペシャリスト。
時計が掛かる京都最終週の荒れた馬場もこの馬に味方する。

3連勝中の上がり馬で京都巧者のアンバージャック、
好走と凡走の繰り返しで人気になりにくい実力馬モンローブロンド、
馬体が戻って自慢の末脚が爆発しそうなタマモホットプレイ。

馬単流しをマルチにて⇒8点
A⇔BDFM
3連単フォーメーション⇒24点
AD〜ABDFM〜ABDFM

234: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/25(土) 08:05
JCダート
馬連2⇔3*5*7*13*14*15
馬連7⇔13*14*15
三連単フォーメーション
2*7→2*7→全通り
2*13→2*13→全通り
14→13→全通り
M・バトラーは公営のレースは見てませんが京都・中京でのレースは着差以上に強い内容牝馬は不振なレースですが買ってみたい馬。S・ダイヤは私は適距離だとは思いませんが自身の高い能力で走っているように思います。
H・クリスタルは適距離で言えばこの馬横山騎手にも期待して。
P・ファイターは騎手も魅力ですが、休み明けとテン乗りに強い馬。
びっくり前日3番人気クライシス。去年の走りだと頭もあり

235: 名前:NANA投稿日:2006/11/25(土) 11:12
JCD
3連複
5,7番の2頭軸で、4,12,13へ
単勝3番
軸には、2着のイメージしか無いですけど、安定した成績のシーキングと、
一昨年3着、地方に移って好調のジンクライシス。
相手は、興味津々さんと同じ理由で買った、新鋭アロンダイト、
ムラはあるけど距離は合うだろうハードクリスタル、
タイムパラドックス離脱で手の空いた、今、勢いのある安藤騎手騎乗のサンライズバッカス。
リシャールの単勝は・・・まぁ買い続けてますからね・・・(^_^;)
以上です。

236: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 13:37
JCダート
3連単 6・12→1・6・12→1・2・3・4・7・13
京阪杯
3連単 2頭軸マルチ2・5→1・10・13
です

237: 名前:マキバオー投稿日:2006/11/25(土) 13:59
JCD
馬連
ピットファイターから、アロン、シーキング、バッカス、ハード、ルージュ。

馬単ボックス
アロン、シーキング、バッカス。

わかりにくくてすみませんm(__)m

238: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/25(土) 14:56
京阪杯
3連単軸2頭マルチ
2・10→3・5・13
馬単2・10→3・5・13

ジャパンカップD
3連単軸2頭マルチ
2・7→1・5・12・13
3連復ながし
7→1・2・3・4・6・13

ジャパンカップ
3連単
6→1→2・3・7・8・10・11
馬単6→2・3・7・8・10・11

239: 名前:北京都打者投稿日:2006/11/25(土) 15:15
ジャパンダート馬連ボックスEFKL三連単マルチFL*EK京阪杯三連単マルチLM*@ABFI三連復LM*DCJ

240: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/25(土) 15:59
お疲れ様です
当たられた方おめでとうございます
興味深々さんは両レース的中かな?JDの方は予想も完璧で凄いです(^^;
アロンダイトまだ3歳でここを勝つとは…これからが楽しみですね

私はいつになれば当たるんだろ(´・ω・`)


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --