KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4

331: 名前:当たればいいな投稿日:2006/12/14(木) 22:59
武騎手の騎乗停止期間が決定されました。
12月25日から1月17日までの実質5日間となりましたこれは香港ジョッキークラブ裁定委員の騎乗停止期間をそのままあてはめた結果となりました。
最後に武騎手じゃないディープを見てみたかった私的には残念ですが、多くのディープファンは安心されたと思います。
もし有馬記念武騎手騎乗停止でディープ出なければ、稀にみる大混戦な有馬になったような…

332: 名前:NANA投稿日:2006/12/15(金) 11:56
>当たればいいなさん
アドマイヤメインは柴田善、柴田が有力視されていたチャクラは田中勝に
それぞれ騎乗が決まった、ってサンスポには載ってるみたいですよ。
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200612/ke2006121504.html [source] [check]
アドマイヤムーンの騎手は、ソースは私も知らないんですが、藤田騎手が有力みたいです。

333: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 12:05
削除依頼だすな

334: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 17:38
藤田ってあの厩舎乗せてもらえなくなってるんとちゃうん?

335: 名前:有馬記念17連敗中投稿日:2006/12/15(金) 23:59
今年の有馬記念は、やっぱりデイープで頭鉄板なんでしょうか?皆さん自信の穴馬いたら教えて下さいまし(^_^;)

336: 名前:ブライト投稿日:2006/12/16(土) 13:57
「愛知杯」
◎スプリングドリュー
ハンデ戦の穴狙いとして、この馬を本命に。
前走の敗因が道悪なら、今回好走してもいいはず!
○アドマイヤキッス
格上の力を信じて。
三連単二頭軸マルチで7 14→1 3 5 6 10 12 13 15

阪神11R 複勝13 中山11R ワイド1-10をオマケで☆
年内になんとか的中を・・・。

337: 名前:モンチチ投稿日:2006/12/16(土) 18:54
福永騎手が来週の土曜日(23日)から騎乗停止やって!あと今現在の有馬記念の特別登録馬は16頭みたいです。JCよりは楽しくなりそう(^O^)

338: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/12/16(土) 21:33
フェアリーS
3連単F
3→4・7・15→4・7・10・14・15

阪神カップ
3連単F
7・16→7・16・18→1・7・8・16・18

339: 名前:当たればいいな投稿日:2006/12/17(日) 09:57
阪神C
◎マイネルスケルツィ
この馬に魅力は感じませんが新設重賞は武騎手のイメージが何となくあり
〇コスモシンドラー
阪急杯2着実績があり来年飛躍の期待も込めて
▲ステキシンスケクン
絶好枠からの逃げに期待しましたが直後に人気の有力馬もいて展開的に微妙な気もします。
△タマモホットプレー
△シンボリグラン
何時走るか解らないタマモと春とは違い折り合い的に安定してきたシンボリ。
馬連は◎〇から▲△へもちろん◎〇も
三連単はフォーメーションは◎を1着固定の2、3着に〇▲△で買います

340: 名前:NANA投稿日:2006/12/17(日) 11:32
阪神C
単勝、複勝10番
3連複
7番10番の2頭軸で8,13,16,18
フサイチリシャールはこの距離は初、最近の成績は決して良いとは言えませんケド、
祐一君にとっては今年最後の重賞。来週乗る予定だった分、なんとかしてくれないかな?
コートマスターピースは、前走は出遅れて後方追走、この距離も実績はあるので・・・
春に阪急杯で2着のあるコスモシンドラー、徐々に調子は上向きのオレハマッテルゼ、
前走3着に来たけれども、やっぱりスプリンターだと思ってるシンボリグラン、
マイルCSで4着で斤量も1K軽い、マイネルスケルツィまで。
・・・でも第1回のレースは、私は本当に当たらないからなぁ・・・(-o-;)
フェアリーS
単勝3番
3連単
3→7,15→7,15
ニシノマオは前走は5着ながらもスピードはある馬だと思ってるので、
後は中山の坂をクリアしてくれれば・・・と思ってます。
カノヤザクラ、クーヴェルチュールは・・・印が付いてたので・・・(^_^;)
以上です。

341: 名前:NANA投稿日:2006/12/17(日) 11:35
>当たればいいなさん
阪神Cで▲を付けておられるステキシンスケクン、出走取り消しです・・・(-o-;)

342: 名前:北京都打者投稿日:2006/12/17(日) 15:11
フェアリーステークス三連単マルチFM*BCIN三連複MF*@D

343: 名前:マキバオー投稿日:2006/12/17(日) 15:43
阪神C
馬連ボックス
6.8.13.18

馬単
13⇔18

ギリギリ間に合った!オレハマッテルゼ頑張れ!!

344: 名前:NANA投稿日:2006/12/17(日) 16:33
皆さん今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
フェアリーS、やっぱりこの時期の、特に牝馬のレースって、難しいものですね。
アポロティアラ?全くのノーマークでした。内からスルスル〜っと・・・
ニシノマオもカノヤザクラも上がって来てましたけどねぇ・・・残念!
単勝万馬券!?(*_*)コレは・・・無理だわ・・・(-o-;)
阪神Cは騎乗停止前の祐一君のフサイチリシャールが1年ぶりの勝利!\(^o^)/
1番人気のコートマスターピースは今日も出遅れ・・・そして9着(-o-;)
オレハマッテルゼが意外でしたね、14着。どうかしたのでしょうか?
距離も問題無いハズですし、調子も良さそうだっただけに・・・

さぁいよいよ来週は有馬記念。今年最後のG1(中央では)
どんなレースになるのか?ディープは引退の花道を飾れるのか?今から楽しみです(*^_^*)

345: 名前:モンチチ投稿日:2006/12/17(日) 18:48
NANAさん
福永騎手は有馬記念にはあどアドマイヤフジに騎乗予定だったみたいです。変わりに誰が騎乗するかはまだきまってないです。
雑談でフサイチジャンクは古馬で巻き返していくと関口オーナーがいってた!

346: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/12/17(日) 19:38
皆さんお疲れ様でした
NANAさんおめでとうございます!お見事でした(^-^)
しかし今年の3歳はほんとにレベル高いですよね(^^;
かなりの重賞持っていっちゃったんじゃないでしょうか?
まぁ、有力古馬の相次ぐ引退もあると思いますが…

ニシノマオは、今後もスプリント路線で買いたいと思います

もう有馬かぁ…固そうだけど…何かが起こる?かなぁ…(^^;

347: 名前:NANA投稿日:2006/12/17(日) 22:20
>当たればいいなさん
ありがとうございますm(_ _)m
ホントに今年の3歳馬は強いみたいですよ。3歳馬の古馬混合重賞制覇は、
昨日、今日を合わせて10勝目みたいですよ。(某掲示板に載ってました)
来年が楽しみな世代ですね(*^_^*)

348: 名前:モンチチ投稿日:2006/12/17(日) 23:15
有馬記念で、アドマイヤフジに乗る予定だった福永騎手が騎乗停止の為、代わりに武幸四郎が騎乗するみたいです。

349: 名前:NANA投稿日:2006/12/17(日) 23:27
>>346>>345の(゚д゚)ウマーさんに宛てたレスです、スミマセンm(_ _)m
・・・風邪で熱があるせいでしょうか、何故こんな間違いをしちゃったのか・・・(-o-;)
明日も仕事だし、競馬ダイジェストも終りだし寝よ・・・

350: 名前:NANA投稿日:2006/12/17(日) 23:29
ぅわぁ・・・なんかグダグダだ・・・>>347>>346の(゚д゚)ウマーさんに宛てたレスです。

351: 名前:当たればいいな投稿日:2006/12/18(月) 00:01
NANAさんおめでとうございます。久しぶりに強いリシャールをみました。
来週のラストG1有馬も頑張って下さい。

352: 名前:当たればいいな投稿日:2006/12/18(月) 00:19
NAMAさんつまらない突っ込み入れて良いですか?
NAMAさん馬番間違えて3連単当ててませんか?
コートマスターピースは6番ですよ。7番はプリサイスマシーンです。
もしそうだとしたらNANAさんの今の運気は神の域にいますね。有馬の予想楽しみにしてます。
改めておめでとうございます!凄すぎます。

353: 名前:NANA投稿日:2006/12/18(月) 13:23
あ・・・ホントだ、当たればいいなさんのレスにあるように>>340で、
7番10番の2頭軸の3連複って書いてましたね・・・(^_^;)
・・・でも、自分の馬券を確認したら、間違いなく・・・6番10番で買ってました・・・残念!!

有馬記念のアドマイヤムーンの騎手がまだ決まって無い様ですけど、
噂で聞いたところによると、スウィフトカレントが回避するカモ!?
・・・で、横典待ちだという噂を昨日聞きました。実際はどぉなんでしょうね?

354: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 04:25
このスレさびれてきたな・・

355: 名前:モンチチ投稿日:2006/12/20(水) 21:23
チャクラは有馬回避で万葉ステークスに出走だそうです。

356: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 21:39
どーやらムーンも回避しそうな感じですね。海外からてらあのローテは将来ありそうな若馬にはかわいそうですもんね

357: 名前:NANA投稿日:2006/12/21(木) 18:30
有馬記念の枠順が発表されてますね。
注目のディープインパクトは4番、内の3番にはドリームパスポート、
更にその内の1番2番は豪州帰国組2頭、5番にダイワ、6番スイープ、
続いてバルクにサムソン、ナイトにメインでスウィフト、フジにウイン、トーセン・・・
・・・結局14頭、全て羅列してしまいました・・・(^_^;)
でもディープを中心に、有力馬が脇を固めてるって感じの枠順の様な気が、私はしました。
レース発送まであと約69時間。枠順とにらめっこしながら、
その他のデータを引っ張ってきたり、調教を見たり、はたまた第6感を磨いたり(!?)
いろいろと頑張って考えていきましょうo(^-^)o
・・・とりあえず私は6番と9番の単勝と複勝を買う事は確定しました・・・(^_^;)

358: 名前:3、4、8の三連単ボックスのみで勝負だな!投稿日:2006/12/22(金) 12:06
時世を引っ張る2頭にディープを加え…ってか外せないからその3頭で!ディープを頭固定にすると配当がおもしろくないので、あえてボックスにしやす(^^)v

359: 名前:当たればいいな投稿日:2006/12/22(金) 15:00
いよいよ今年のラストウィークですね。
ディープ引退後の来年の主役が見えてきそうな有馬、来年の3歳クラッシックが見えてきそうな2歳ステークスと楽しみなレースです。みなさんの予想楽しみにしてます。秋G1全敗の私は、また訳の解らないオカルトな予想で頑張ってみます。

360: 名前:NANA投稿日:2006/12/22(金) 16:22
藤田騎手が21日の午前1時30分頃に、栗東市内の飲食店で暴行したとして書類送検、
今日から騎乗停止処分になっちゃったそうですね。
毎年の様にフェアプレー賞を貰っていたのに(何年連続で受賞してましたっけ?)
こんな事で騎乗停止になっちゃうなんて・・・残念ですね(´・ω・`)


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --