KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4

151: 名前: 投稿日:2006/11/09(木) 21:45
NANAってオンナ?

152: 名前:JA牛主連合会投稿日:2006/11/09(木) 21:48
お前らもっと盛り上げろよ・・・

153: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/10(金) 07:04
今年もペリエさんが来ちゃった。今年は関西の池江泰調教師が身元引受人です。マイルは今年もハットトリックなのかな、かなりの人気薄になりそうなだけに怖い。

154: 名前:なつ投稿日:2006/11/10(金) 10:10
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

155: 名前:NANA投稿日:2006/11/10(金) 11:43
エリザベス女王杯の枠順が発表されました。
カワカミプリンセスは大外16番枠、スイープトウショウは去年と同じ8番枠。
スイープには、去年と同じ枠順で、同じ結果になってくれればと、祈るばかりです。
馬体は回復してきたらしぃですけど、去年と比べて、追い切り本数が物足りない気が・・・(-o-;)

>てんぱいさん
今年はJC、JCD共に、海外の選出馬も結構多くって、
実際に出走してきてたら、豪華なメンバーって感じのレースになってたカモ!?でしたけど、
結局、回避馬の続出で、結構寂しいメンバー構成になっちゃいましたね(-o-;)
>当たればいいなさん
久しぶりにO.ペリエ騎手が関西に帰ってきましたね。今年は体、作って来たのかな?
マイルCSでのハットトリックは、ギャロップによると岩田騎手が騎乗予定みたいですよ。

156: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/11(土) 09:23
おはようございます。
福島記念
◎ヴィータローザ
〇ワンモアチャッター
ハンデ戦で斤量差が…
◎は中山金杯で勝った鞍上を迎え道悪の短波杯を勝った福島でなんとか
〇は前走休み明けでも、らしい脚で伸びて今回も福永君で安定した走りは◎より信頼度はかなり上
この後に続く馬が難しい。本当に解らないどうしよう馬連
13→1*2*7*8*10*14*16
三連単2頭軸マルチ
10*13-1*2*8*10*14*16

157: 名前:興味津々投稿日:2006/11/11(土) 13:19
(福島記念)
◎ワンモアチャッター
昨年の勢いは無いがここでは実力上位の存在。
珍しい鞍上の福島遠征も含めて勝負気配大有りの一戦。
○サンバレンティン
重賞でも大崩が無い堅実派が叩いて前進。
内枠からうまく外へ出せれば自慢の末脚が爆発する。

軽量で一発期待の好調スプリングドリュー、
福島での鞍上に中舘確保が不気味にうつるフォルテベリーニ、
当地の重賞勝ち光るSS産駒のロフティーエイム、
長きに渡る不振から復活を期待してメテオバースト。

馬単流しをマルチにて⇒10点
I⇔@AFMO
3連単フォーメーション⇒40点
@I〜@AFIMO〜@AFIMO

158: 名前:興味津々投稿日:2006/11/11(土) 13:20
(京王杯2歳S)
◎ゴールドアグリ
前走で見せた2歳離れの鬼脚は府中でこその切れ味。
父の種牡馬価値をさらに上げる為にも無傷の3連勝を期待。

負け無しの1400mに戻りレースで調教抜群のマイネルレーニア、
良血・鞍上・ブレイク中の父と揃った勢いが怖いアドマイヤヘッド、
もまれない外枠が吉と出そうなサンダーアロング、
初芝で評価が低いも絞れていればの穴期待でワイルドイリーガル。

馬単流しをマルチにて⇒8点
F⇔HIKL

159: 名前:NANA投稿日:2006/11/11(土) 16:27
レースは見てませんけど、興味津々さん、福島記念の的中おめでとうございますm(_ _)m

JC、JCD、それぞれ辞退馬が1頭ずつ出て、JCは外国馬3頭、JCDに至っては外国馬0・・・
国際招待レースのハズが、ここまで辞退馬が続出ってどういう事!?(*_*)
やっぱり来月の香港の影響もあったりするんでしょうか?
・・・招待馬でG1勝ち馬がウィジャボード1頭だけですか・・・(´・ω・`)

160: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 19:10
この時期はBCもあるのでローテが厳しいですよね。日本も番組を考えないといけませんね。天→JC→有のローテもあるし難しいでしょうが…

161: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/11(土) 19:32
前日買いしました(^^)

エリザベス女王杯
3連単F
8→16→1・3・6・11・13・15
3連単2頭軸マルチ
11・16→1・8・13
単勝8番
スイープに頑張って欲しいo(^o^)o

4億9000万のザサンデーフサイチ骨折でクラシック絶望だそうです(´・ω・`)

162: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/11/11(土) 19:47
興味津々さんおめでとうございます!絶好調なようで羨ましい(^^;

NANAさん
今年はディープとハーツを脅威に感じたのかも知れませんね(^^)

デルタ香港選出されましたが出られるのかな?

163: 名前:NANA投稿日:2006/11/11(土) 20:42
香港ヴァーズには、デルタブルースとアドマイヤメイン。
香港Cには、アドマイヤムーンとスウィフトカレント。
香港スプリントには、シーイズトウショウとメイショウボーラー
以上の6頭が選出された様ですね。
>(゚д゚)ウマーさん
デルタは当初は中山で検疫を受けて香港に行く、という予定だったんですよね。
ところがJRA側は、中山でのレースに出ないのなら、競馬場での検疫は許可をしないと返答。
60日以上の海外遠征の場合、検疫には3ヶ月かかるので、そのまま引退も視野に・・・
なんてコメントも出ていましたね。どうするんでしょうね、デルタブルース・・・(-.-;)

164: 名前:興味津々投稿日:2006/11/11(土) 22:01
>NANAさん
>(゚д゚)ウマーさん
ありがとうございます。
たまたまツボにハマった買い方が出来ている様です。
何故か「エリ女」っていう響きが好きで、毎年気合が入ってしますG1です。
少しイレ込み気味の予想かもしれません(笑)

(エリザベス女王杯)
◎ディアデラノビア
鞍上は絶好調の「世界の岩田」。骨折明けの叩き三走目で、
迫力の馬体とスムーズに折り合える様になった気性は完成の域に近い。

○カワカミプリンセス
「秋華賞の前後に歯がわり」という新聞記事を読んで仰天。
今後も成長するこの馬の不安材料は鞍上の大外ぶん回しだけか?

どのクラスでも相手なりに走るサンレイジャスパー、
坂路で追えなかった事で軸に出来ない女王スイープトウショウ、
有力馬が差し・追い込みで展開有利のアサヒライジング、
あの鬼脚をもう一度見せて欲しい悩める熟女のヤマニンシュクル。

馬単流しをマルチにて⇒10点
J⇔@AGLO
3連単フォーメーション⇒40点
JL〜@AGJLO〜@AGJLO

165: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/12(日) 00:34
エリザベス
◎アサヒライジング
馬連1-7*8*15*16
三連単1頭軸マルチ
1-7*8*13*15*16
3才馬が通用しなかった場合の押さえ
馬連ボックス7*8*13
アサヒライジングはどんどん力を付けてG1でも勝ってはいないが安定した走りカワカミ本田騎手が後ろを気にして仕掛けが遅れればの思い。穴は藤田騎手が魅力なレクレドール。
今うるぐすで江川の本命見て…

166: 名前:福造投稿日:2006/11/12(日) 00:39
エリザベス女王杯
3連複
カワカミとスイープの2頭軸全とおりで!

167: 名前:NANA投稿日:2006/11/12(日) 11:59
エリザベス女王杯
単勝8番
馬連
8番軸の1,6,11,16
3連単
8→11→1,6,16
8→1,6,16→11
追い不足、前走の馬体減etc・・・不安はありますけど、実績上位、京都は8戦6勝!!
スイープトウショウに連覇をしてもらいましょう!o(^-^)o
相手は牡馬相手にも善戦してきていて、今週はG1を勝って上向き調子の
角居&岩田コンビのディアデラノビア・・・3着が多いのは気になりますけどね・・・(^_^;)
未だ無敗のカワカミプリンセス、騎手が気になったシェルズレイ、
今年の3歳牝馬路線で善戦してきたアサヒライジングまで。
以上です。

168: 名前:マキバオー投稿日:2006/11/12(日) 13:17
忙しくてサクッと書き込みます!
エリザベス女王杯
馬単
カワカミ→アドマイヤ、スイープ、デラノビア、パンドラ。
仕事戻ります(*_*)

169: 名前:穴馬券師 たか投稿日:2006/11/12(日) 14:11
エリザベス馬連
2〜3、8,11,16
10〜3,8,11,16
13〜3,8,11,16
あと、行った行ったの1−6

170: 名前:北京都打者投稿日:2006/11/12(日) 15:29
エリザベス馬連ボックスBEGOJ3連単フォーメーションOG*OG*BEJ3連単フォーメーションB*EGOJ*EGOJ

171: 名前:金狼投稿日:2006/11/12(日) 15:33
エリザベス3連複流し
8ー11ー1、10。

172: 名前:てんぱい投稿日:2006/11/12(日) 15:35
今日は買えないかなと思ってたんですが大阪湾はテレビが映るんでレース見れてよかった。て事で馬券買おうと思います。あまり考えてなかったので直感で…
京都JRエリザベス女王杯
三連単軸2頭マルチ
AG→全通り×100円

しかし武庫川一文字は寒いです。もう帰ろう。

173: 名前:うし投稿日:2006/11/12(日) 16:16
JRA胡散臭いぞあほ、あれは下がってきた馬やろが、関係者かわいそすぎ

174: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 16:22
どっから見ても降着やんけ。人気馬やから、お上もシュクルが故障してへんかったら、過怠金でお茶濁したかもしれんけどな。本田下手すぎ。

175: 名前:まぼろし投稿日:2006/11/12(日) 16:24
的中されていた方はご愁傷様でした

176: 名前:降着は投稿日:2006/11/12(日) 16:38
しかたがないやろ はじめはかわいそうやったが、パトロールビデオみたら思い切り当たっとるわ 本田くんは少し強引やったな 外れたと思ったがお陰で馬単当たったし ラッキー

177: 名前:てんぱい投稿日:2006/11/12(日) 16:39
大変な事になりましたね。ラジオでは四位は浅見さんに何も言うな(裁定委員に)と言われ何も言わなかったみたいな事言ってました。て事は四位の意見に関係なく降着だったみたいですね。
でも確かにシュクルはジワジワってしか伸びない馬だから伸びはじめた時の不利は痛いですね。いや、それ以上にゴール後に下馬したシュクルの状態の方が心配です。何事もなければよいのですが…

178: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 17:29
シュクルは故障なんですか?

179: 名前:ゴミ箱投稿日:2006/11/12(日) 17:35
漁っているオヤジが多かった。そんなワシも下見て歩いとったけど、当たり落ってへんかったわ。

180: 名前:NANA投稿日:2006/11/12(日) 18:44
今日はKBSで16:35くらいからやってたレース回顧で、向こう正面以降を、携帯のTVで見ました。
とりあえず降着にはなりましたケド、カワカミプリンセスは強かったと思います。
スイープは・・・最後の脚色は良かったんですケド・・・やっぱり外回しちゃったかぁ・・・
中を割って来てたらなぁ・・・カワカミはどぉだったかはわかんないですけど、
フサイチパンドラぐらいは交せてた・・・かな?それとも詰まって抜けれなかった?

G1で1着入線の馬が、降着(失格)になるのは、あのマックイーンの天皇賞以来でしょうか。
10年前(でしたっけ?)ヒシアマゾンが2着入線も降着になって、
繰り上げ3着に入った福永君が、繰り上げで1着かぁ・・・
>てんぱいさん
JRAの今日の出来事には載っていないみたいですので、
レース直後には故障はみられなかったんじゃないかな?と思いますよ。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --