KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4

301: 名前:当たればいいな投稿日:2006/12/03(日) 18:21
的中された方おめでとうございます。
阪神はレベルの高いマッチレースだったと感じました改修明けの開幕週で馬場もよかったんでしょうがそれでも早い時計の決着、洋芝のオーバーシードで時計はかかる思ったんですが。
あの2強が無事に来春を迎えれば穴党の私には寒い春を迎える事になりそう。
父内国産が3着までを独占し、日本馬の血統レベルも高くなり海外でも更なる躍進を期待したいです。

302: 名前:マキバオー投稿日:2006/12/03(日) 20:47
当てられた方おめでとうございますm(__)m
私は取り損でした(;^_^A
ウオッカ強かったですねぇ!来年の主役になりそうですね(^^)vマーチャンはやっぱりスプリンターなのかな??控える競馬ができれば、マイルまではいけそうな感じがしたのですが。
NANAさん、ニュービギニング勝ったみたいですね!レースはまだみてないので、KBSでじっくりみます!
来週はペリエ騎乗予定のオースミダイドウが人気を集めそうですね!

303: 名前:NANA投稿日:2006/12/05(火) 20:37
ディープインパクト、有馬記念当日の最終レース終了後に、引退式をやるそうですね。
レース直後に引退式を準備して勝った馬って・・・シンボリクリスエスだけかな?
圧倒的人気を集めた、タイキシャトルの引退レースでの3着惜敗、
馬連が上位人気馬同士だったにも関わらず万馬券だった(でしたよね?)
あのスプリンターズSを思い出しました・・・私もあの時は、タテ目だったなぁ・・・(^_^;)

そういえば、阪神JFの勝馬の名前、ウォッカじゃなくてウオッカなんですよね。
ブライトさんのレスを見て、その後に確認して、『オ』が大きい事に気付きました(^_^;)
海外といえば、今週末は香港ですね。JRAのHPでは各馬とも、順調の様ですね。
当日は淀でもレースを放映するみたいですね(*^_^*)
・・・仕事あるから見に行けないよ・・・orz

304: 名前:当たればいいな投稿日:2006/12/08(金) 07:14
ヒシアトラスの病気に有効な治療法がないという事で安楽死となりました。
なんとかならないのかと思います。海外から強い馬を高額なお金で買いあさり、世界で活躍する馬が増える一方でまだまだ活躍出来そうな馬がいろんな病気で引退していく。JRAが補助金出して馬の病気の治療法とかを研究して貰うとか。例えば未換金の払戻金をあてるとか出来ないものでしょうか。

305: 名前:↑偽善者投稿日:2006/12/08(金) 08:22
アホか?経済動物を生かしてどないすんねん。そんな資金があんなら、国の福祉政策に回した方がマシじゃ!!

306: 名前:↑綺麗事投稿日:2006/12/08(金) 18:19
今回の病気に限らず、研究してても解明出来てない事なんか世の中にいっぱいあるんちゃうんか。そんな綺麗事言うんやったら、まずあんたが私財をはたいて研究費に使って下さいぐらい言うてみたら?無理やろ?だったら黙っとけ。あんたみたいな人間は一番むかつくんじゃ。
馬よりもたくさんの人間が、毎日世界のどこかで死んでいってんのをどう思ってんのか答えてみ?

307: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 21:40
どーでもいいやん ここは偽善者の集まりけ?

308: 名前:興味津々投稿日:2006/12/09(土) 10:35
(鳴尾記念)
◎サクラメガワンダー
期待されつつもクラッシックは不発に終わった3歳実力馬。
鞍上にペリエを迎えて復活を期す。叩き3走目で舞台整う!!

○サンバレンティン
前走の福島記念の鬼脚が新阪神コースではさらに活きそう。
道悪も苦にしないタイプであり、じっくり積み上げてきた7勝は本物。

大崩が無く好調期が持続中のブライトトゥモロー、
前走惨敗の人気落ちと斤量有利なサンレイジャスパー、
本田復帰と道悪がマイナスもハマれば怖いシルクタイガー。

馬単流しをマルチにて⇒8点
B⇔AGLO
3連単フォーメーション⇒24点
AB〜ABGLO〜ABGLO

309: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 11:20
まぁまぁやね。

310: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 12:31
どの辺が?

311: 名前:サード掛布投稿日:2006/12/09(土) 14:30
阪神JFは人気ですがなんとかゲット出来ました。
鳴尾記念GI二頭軸マルチABCEHJMOへ。勢いのあるブライトに期待します。

312: 名前:当たればいいな投稿日:2006/12/10(日) 07:16
朝日杯
日本一堅いG1と言われていたレースで2年連続1番人気馬が3着に敗れ、少し趣が変わってきてるように思います。外国馬天国と言われてた頃が懐かしい。
秋全敗覚悟でオースミ切り、もしオースミが好位で折り合って勝ったら外人騎手との騎乗技術の違いとあきらめます。
馬連ボックス
7*8*12*14*15プラス
2→4*15

313: 名前:サード掛布投稿日:2006/12/10(日) 10:29
朝日杯
馬単J⇔FとJを二着付けでABCFHKへ。
三連単JBCBOX。

314: 名前:サード掛布投稿日:2006/12/10(日) 10:30
朝日杯
馬単J⇔BとJを二着付けでACFHKへ。
三連単JBFBOX。

315: 名前:NANA投稿日:2006/12/10(日) 11:52
朝日杯FS
単勝3番
3連複
3番11番の2頭軸で2,4,9
3連単
4,9,11のBOX
ドリームジャーニーは、前走は3着ながらも上がりは良かったみたいですし、
この中山マイルを芙蓉Sで一度勝っています。そろそろ蛯名騎手にも久しぶりのG1勝利を!
そしてステイゴールド産駒に初G1勝利を!!o(^-^)o
オースミダイドウは3連勝の内容が良いらしいですし、現在1番人気。
1番人気は、過去10年ではクリスザブレイヴ以外は馬券内を外していませんからね。
3連単BOXの3頭は、成績も勿論ですけど、父の名前メインで決めました(^O^)

ギャラクシーS
単勝6番
3連単
5,6→5,6→1,3
トウショウギアは右回り、阪神コースと成績はイマイチですけど、
叩き2走目で上向きのハズ。距離も良いハズですし、勝ち負けして欲しぃですo(^-^)o
シーキングは相変わらず安定した成績を残していますし、この距離なら外せないかな?
3着候補は、数頭の中から迷いましたけど、差してくるならこの2頭かなと思いました。

以上です。

316: 名前:興味津々投稿日:2006/12/10(日) 12:00
(朝日杯フューチュリティS)
◎オースミダイドウ
やっとスペシャルウィークから大物が出たと思える1頭。
大型馬特有のズブさも無く切れ味鋭い反応と冴える鞍上で不動の軸。

○マイネルレーニア
近親に鉄女イクノディクタスがいる好調マイネル軍団の大将格。
迫力のある馬体からスピードで押し切る前目の競馬が出来れば。

▲ゴールドアグリ
台頭する新種牡馬の中でも注目度が高まったタニノギムレット産駒。
父と同じく確実に伸びる末脚と叩いた効果で急上昇。

前走不利のチグハグな競馬から巻き返しが怖いドリームジャーニー、
早熟馬と思われていた前走が強い競馬だったローレルゲレイロ。

3連単フォーメーション⇒6点
J〜AC〜ABCH

317: 名前:なかむら屋投稿日:2006/12/10(日) 12:58
中山11R
11-15
11-15→3、7、8、12
15→3、7、8、11、12
阪神11R
3→1、4、5
阪神10R
1-16
1→16
阪神9R
2-11-12

318: 名前:北京都打者投稿日:2006/12/10(日) 15:20
朝日杯三連単AJ*BCFHKMマルチ買いですがオースミは一着と二着づけの24点です

319: 名前:マキバオー投稿日:2006/12/10(日) 15:21
朝日杯FS
馬単
11-2.3.4.7.9.12.14
3-11

単勝
2

オースミダイドウ危険な人気馬っぽいなぁ…。スムーズに走ったら楽勝かな。

320: 名前:マキバオー投稿日:2006/12/10(日) 15:24
ギャラクシーS
3連単軸2頭マルチ
3.5-1.2.7.13

ここは鉄板っぽいかな?セレスダイナミックこーへんかなぁ…。

321: 名前:NANA投稿日:2006/12/10(日) 17:29
皆さんお疲れ様でした。(香港を見られてる方は、まだかな?)
マキバオーさんはギャラクシーSが的中ですね。おめでとうございますm(_ _)m

朝日杯FS、スタート時は、外の芦毛の馬と3番が出負けで・・・あ、ダメかも・・・(-.-;)
向こう正面は3番は最後方・・・オースミダイドウは行きたがってるし・・・あぁ・・・(-o-;)
ホントに諦めてました、直線を見るまでは。外から一気に来た時は信じられませんでした!
ステイゴールド産駒の初G1勝利\(^o^)/父親譲りの小さい体に父親譲りの末脚!!
ホント良かったぁ〜〜〜(*^_^*)私のG1連敗もストップできたし(笑)
蛯名騎手はこれが今年初の重賞制覇だったんですね・・・知らなかった(^_^;)

香港の結果は、私が知ってる限りでは、2レース終わって、
ソングオブウインドの4着が今のところ日本馬最先着だとか。
残り2レース、なんとか日本馬には頑張ってもらいたいですねo(^-^)o
・・・この時間ならもうマイル終わってるのかな?

322: 名前:マキバオー投稿日:2006/12/10(日) 23:08
NANAさん、ありがとうございますm(__)mそしておめでとうございます!
朝日杯は撃沈しましたが、なんとかギャラクシーSゲットで命拾いしました♪
ドリームジャーニー、強かったですねぇ!来年が楽しみになりました。
来週は新設のGU阪神カップですねぇ!かなりの馬が登録してますが、私はキンシャサノキセキに注目です。
香港の方はアドマイヤムーンの二着が最高みたいですね(^^)vシーイズトウショウは勝つと思っていたんですが、伸びなかったみたいです(*_*)

323: 名前:教えて投稿日:2006/12/11(月) 10:40
制裁の武が何故に有馬に乗れる?

324: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 10:50
スポニチに載っていましたが、香港では騎乗停止処分を受け始める日を騎手自身が選択できるそうです、武騎手はこの処分を有馬記念の翌日から受けることを香港ジョッキークラブに伝えたとのことです

325: 名前:教えてあげる投稿日:2006/12/11(月) 16:22
オースミダイドウ骨折!!

326: 名前:NANA投稿日:2006/12/11(月) 17:12
>マキバオーさん
ありがとうございます(*^_^*)
オースミダイドウ、左前脚骨折らしいですね。これで来年のクラシックは断念ですね・・・
再来年の2月で定年になるらしい中尾調教師も、最後のクラシックを
狙えるだろう馬だっただけに、残念でしょうねぇ・・・(-o-;)
武騎手は現時点では、ニュービギニングで来年のクラシックは狙っていく事になるのかな?

327: 名前:↑甘い投稿日:2006/12/11(月) 17:57
話題先行愚弟の代表。さつきの頃には小牧あたりじゃないっすかw

328: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 08:37
うーん…話題性は抜群やけどね…。どうなんやろね…。

329: 名前:当たればいいな投稿日:2006/12/13(水) 18:13
気の早い話ですが、今年の有馬アド軍団3頭出しになりそうです、メインはルメールみたいですが、ムーンは誰が乗るのか詳しい方教えて下さい。
ドリパも内田搏?高田君また乗せてもらえない?
ちなみに私の夢はポップロックですがペリエだと無駄に人気するかも。

330: 名前:NANA投稿日:2006/12/13(水) 19:57
>当たればいいなさん
メインもムーンも参戦はほぼ確定みたいですね。中1週で無理がなければいいけどなぁ・・・
メインはルメールなんですか?ダービー2着時に騎乗した先生も空いてるのにねぇ・・・(^_^;)
今年の有馬記念は、G1馬が6頭、他にも重賞勝馬にG1連対馬・・・各馬の取捨に悩みますね。
私の夢は、もちろんスイープトウショウ&トウショウナイトの1,2フィニッシュ・・・(^_^;)

ダンスインザムードの引退が決まったようですね。
来春のドバイも視野には入れていたみたいでしたけど・・・
ドイツに渡って種付け予定だったのを、初年度は断念して国内での種付けだそうですね。
とりあえず、お疲れ様ですね。良い仔を産んで欲しぃです(*^_^*)


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --