KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4

01: 名前:NANA投稿日:2006/10/15(日) 23:48
簡単なルール
1)予想を書かずに的中結果を書き込むのは禁止です。
2)結果は予想カキコに沿ってのみ判断します。
3)レース前の予想(特に買い目)は明瞭にお願い致します。
4)話題の中心は「重賞」としますが、他に注目しているレースや馬の話があれば、お書き下さい。
5)予想会社の宣伝、またはその様に取れる様な書き込みは禁止します。
6)他人を中傷する様な書き込み、また、荒い言葉使いでの書き込みは禁止です。
7)競馬に関係の無い話の書き込みは禁止です。
8)名無し(矢印、捨てHN等)での書き込みは禁止です。書き込みがあってもスルーして下さい。

以上、宜しくお願い致しますm(_ _)m

02: 名前:NANA投稿日:2006/10/15(日) 23:52
建てましたぁ〜〜〜(*^_^*)
また皆さん宜しくお願い致しますm(_ _)m・・・間違ってないよね?(汗)
・・・さぁ、帰ります(笑)

03: 名前:マキバオー投稿日:2006/10/16(月) 00:04
早いっすね(^o^;
ありがとうございます!これからも皆で楽しく盛り上げていきましょう♪
さぁ、夜勤中なんで仕事頑張ります(^^)v

04: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/16(月) 00:20
新スレだ(^^)NANAさん御苦労様ですm(_ _)m

皆さん今日もお疲れ様でした。当たられた方おめでとうございます
カワカミ強かったですね(^^;エリザベスでスイープと対決かぁ…
来週は菊花賞!サムソンは三冠馬になれるのか?

05: 名前:77投稿日:2006/10/16(月) 01:02
おっ 新スレになってますね。NANAさんご苦労様。(^-^)
来週は、3冠目指してサムソンに頑張ってほしいですね。
僕自身にも三冠かかってますんで 笑
少し気になるのが、メインの負け具合とドリパの馬体をあわせない作戦が気になります…

06: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 08:07
NANAさん乙です

カワカミは強かったですね
でも、世代が弱く一頭だけ抜けてるのか、モノサシがなくエリザベスで古馬との対決でまた悩みそうです。
さて、菊花賞ですが、これほど三冠で盛り上がらないのは私だけ?

07: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 12:28
だいたひかる?私だけ。

08: 名前:赤い彗星投稿日:2006/10/16(月) 18:41
NANAさん、新スレ立ち上げありがとうです。
菊花賞は、ドリームパスポートのヤネが横典になったみたいですね。
長丁場での高田君はお気の毒です・・・

09: 名前:どうよ投稿日:2006/10/17(火) 15:16
マルカシェンクは、菊花賞なら消し、天皇賞なら買いでいいか?

10: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 15:21
天皇賞は賞金たらんし行けないよ

11: 名前:どうよ投稿日:2006/10/17(火) 15:36
ディープかタテヤマが回避しそうやから繰り上がりやで

12: 名前:フリ投稿日:2006/10/17(火) 19:34
ユタカは当然ディープだよなぁ、たしかムーンに乗るとか・・・・
ディープに乗ってくれ〜

13: 名前:京都競馬場投稿日:2006/10/17(火) 21:05
今週の菊花賞ですがメイショウサムソンとドリームパスポートの対戦は6戦して3勝3敗です。ところが京都競馬場でドリームパスポートが先着中山競馬場と東京競馬場ではメイショウサムソンが先着で中京競馬場でドリームパスポートが先着してます。ドリームパスポートは直線が平坦ならいいみたいですね。それに騎手の乗り替わりで京都の長丁場の好きな横山典だ。今週も競馬が盛り上がりそうですね。他の馬にもチャンスはあるはずですが、2年連続3冠馬見てみたいよ。とにかく当日はいい天気になるといいな。

14: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:51
同じ斤量で初めて負けましたね

15: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/17(火) 21:58
おっ!新スレ建ってますね。NANAさんごくろうさまですm(__)m
すべてのレースの中で一番好きな菊花賞なんですがなぜか盛り上がってきません。おそらく高田君の事だと思います。
なぜ…ちゃんと結果を残しているのに…高田が乗るドリパから行こうと思ってたのに…
++NG++さんは自分の弟子をそれほど信用してないんですかね?ブロードアピールやタイムパラドックスもそうだったんじゃないですかね…オープンになるとすぐにトップジョッキーに乗り替わりですね。騎乗ミスがあったのならともかく何か納得できないものがあります。
そんなこんなで軸馬をどれにしようかいちから考え直しです。

16: 名前:NANA投稿日:2006/10/18(水) 00:07
>てんぱいさん
ドリパのヤネ変更は、馬主さんの意向じゃないでしょうか?
皐月賞の前でしたっけ?確か、厩舎サイドは高田君を押してたと思います。
他の騎手に騎乗して欲しいとの馬主の意向で、誰かに依頼してたはずですよねぇ・・・確か。
で、騎乗停止か何かで乗れなくなって高田君へ・・・
半年前の厩舎と馬主のイザコザなんて、あんまし覚えてないので、
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
馬主さんの意向としては、ここ一番では、という意向があっての横典じゃないかな?
と、思ってしまいました・・・・・そして横典で2着!?・・・・・リアルにありそでコワイ・・・・・(^_^;)

17: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/18(水) 00:22
う〜ん…馬主の意向はわかるんですが。調教師として自分の弟子を押す信念が欲しいかな…と、
かたくなに自分の弟子にしか騎乗させなかった戸山さんや、前々走の失敗騎乗も石山に桜花賞を騎乗させた浜田さんの様なのが欲しいなぁ〜と…
そういうのがあれば厩舎も騎手も応援したくなるんですけどね(^_^;

18: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:47
ドリパの馬主ってジョイやろ?馬主の意向はありえん。岡田コスモ総帥からのプレッシャーなんて、あのテキには通じねぇよ。
ちなみに石山は浜田に見捨てられてるからな。石山なんかを乗せつづけたら、馬が集まらんのや。あの時はな、石山やなくてキララが可哀相やったんや。

19: 名前:ガックシ投稿日:2006/10/18(水) 12:36
はじめまして、参加させてください。高田Jから横典はしゃあないと思います。実績が違いすぎるし、少しでもチャンスを広げるのがプロとしての当然の姿勢かと思います!!
俄然ドリームから買いたくなりました(・д・)

20: 名前:京都競馬場投稿日:2006/10/18(水) 12:36
ここ最近のメイショウサムソン対ドリームパスポートの結果見ましたがメイショウサムソンが勝っているレースでもドリームパスポートは負けてはいますが上がり3Fのタイムを見ると最近のレースではドリームパスポートの方が勝ってます。メイショウサムソンは菊花賞の外回りで実力が発揮出来るかちょっと心配になってきました。確かに他の馬もチャンスはあると思ってますが、こちらはこの2頭に注目してるんです。

21: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 02:20
その中でサムソンは、平均的な足をつかえるんや、確かにドリームの方が速い1エフはあるがな。差し馬が止まって見えるんは、そのせい

そんで ナナさん 発言がいい加減やぞ もぅ一回 自分のスレロムれば?藁藁

22: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 02:23
間違い スレ×
レス○

23: 名前:がっかり投稿日:2006/10/19(木) 13:27
アエローザ…駄目か

24: 名前:NANA投稿日:2006/10/19(木) 14:28
菊花賞の枠順が発表されましたね。
アドマイヤメインは5番、メイショウサムソンは12番、隣の13番にはドリームパスポート。
アドマイヤメインは、この枠なら、行くしかないんじゃないかなぁ?

木曜に枠順発表されると、通常より1日、得した気分に、私はなっちゃいますね(^O^)

25: 名前:NANA投稿日:2006/10/19(木) 17:23
ディープインパクトから、イプラトロピウムという禁止薬物が検出されたとか・・・
さっきFMで聞いて、驚きました・・・(-o-;)
よく知らないんですけど、イプラトロピウムって、喘息とかに使う薬みたいですね。
なぜこういう事になったのか、まだわかりませんけど、非常に残念ですね。

26: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/19(木) 18:32
NANAさんスレ建てありがとうございます。
ディープのフランスでの禁止薬物使用は国内では禁止薬物に指定されてない薬物のようですね。
それでも凱旋門賞3着の成績は取り消され失格処分になるかも知れないようです。
同行した獣医の認識不足が原因なんでしょうが、今後の海外進出には良い教訓になったのではないでしょうか?禁止薬物の指定は国よって変わりあまり統一性がないように思います。
実際JCでも外国馬が普段使用してる薬物が使えなくて敗退したケースもあります。

27: 名前:V投稿日:2006/10/19(木) 18:59
これで間違いなくJCは駄目だろ。このまま引退かな。1日早ければシェンクは秋天行けたのに…。

28: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/19(木) 19:32
このまま行くとディープは失格でしょうね…あれだけ入念に凱旋門に挑んだのに何故こんな事に…
(;´д⊂)

菊花賞…私はトーホウアランが気になるなぁ(^^;

29: 名前:京都競馬場投稿日:2006/10/19(木) 19:41
今枠順見ましたが、マルカシェンクが菊花賞に出てきてくれたIダービーの内容から秋を1戦叩いて2走目で狙いで考えてました。天皇賞はスタート次第でと思ってたので菊花賞に出てきてくれて良かったと思ってます。来年で瀬戸口先生も定年ですから、ここはメイショウサムソンとマルカシェンク特に福永騎手は瀬戸口先生にかなりお世話になってるみたいなので1発狙ってるんじゃツ後は当日までゆっくり考えます。

30: 名前:NANA投稿日:2006/10/19(木) 19:42
>当たればいいなさん
その様ですね、イプラトロピウムは日本では禁止薬物には指定されてない様ですね。
凱旋門賞は、やっぱり失格になってくるでしょうねぇ・・・
最近では、今年のドバイでも、やはり禁止薬物使用で失格になっていますからねぇ。
それ以外にも、出走停止処分なんかが加わってきちゃったりしたら、年内の出走も・・・( ̄□ ̄;)
今後の処分も気になってきます。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --