KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4

61: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/22(日) 13:56
迷います…高田を降ろしたドリパからは行かないと決めてからどれを軸馬にしようかと…
京都2戦2勝。京都なら岩田の差し切りまで!
京都JR菊花賞
三連単軸1頭マルチ
I→@CDFHKLMQ×100円
単勝FI×各500円
ワイドF−K×500円
F−M×500円

62: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/22(日) 13:59
菊花賞
3連単軸2頭マルチ
12・13→1・5・7・10
3連復ながし
12・13→1・11・14・16・18
サムソンの三冠に期待と横典に期待o(^o^)o

63: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 15:06
追加です
やはり横典は京都では2着
3連単 5・7・13→12→6・7・10・13・18

64: 名前:赤い彗星投稿日:2006/10/22(日) 15:30
菊花賞
3連単BOX 5*7*10*12*13 各500円
馬単 12*5*13*7*10→6*2*14 各500円
    6*2*14→12*5*13*7*10 各300円
単勝 2*6*14 各500円
3連単 12*6 2頭軸 相手5*7*10*13*14*2 各200円
     12*2 2頭軸 相手5*7*10*13*14 各200円
     12*14 2頭軸 相手5*7*10*13 各200円

65: 名前:北京都打者投稿日:2006/10/22(日) 15:38
菊花賞3連複軸K−DFL三連単一着固定K−FDL三連単一着固定フォーメーションK*DFL*@EIMQとK*@EIMQ*DFBとさわたけ推奨2枠流し少し

66: 名前:マキバオー投稿日:2006/10/22(日) 15:55
武は武でも幸四郎か…。

67: 名前:NANA投稿日:2006/10/22(日) 16:05
NHKで見てましたケド・・・・・えっ!?って感じでしたね・・・・・(-o-;)
あの2頭にイッキに行かれちゃいましたね・・・・・セイウンスカイのレコードを更新ですか。
ソングオブウインド・・・ダメだ・・・目が届きませんでしたね。エルコンドルパサー産駒でしょ?
無理だろぉなぁ〜〜〜と思ってましたからねぇ・・・しかしあの2頭の直線の脚は凄かった!!
サムソンは最後は思った程、伸びなかった様にも見えました。
・・・あの2頭の脚が凄すぎたから、そう見えただけかも知れませんケドね(^_^;)
興味津々さんが、馬単で的中されてるみたいですね。おめでとうございます(*^_^*)

68: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/22(日) 16:07
やっぱドリパ…意地になるんじゃなかった。。。
しかし横典また京都で2着でしたね(^_^;
気持ちを切り替えて来週の天皇賞こそ…

69: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 16:18
着順どやった?教えて

70: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 16:53
9−4−3やったで。

71: 名前:モンチチ投稿日:2006/10/22(日) 16:56
着順は
一着 ソングオブウィンド
二着 ドリームパスポート
三着 アドマイヤメイン
四着 メイショウサムソンです。

72: 名前:シェンク投稿日:2006/10/22(日) 16:57
ディープは秋天を取り消したぞ。だから我慢しろと言ったんだ(*´Д`)=з

73: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 16:57
兄弟が逆じゃ〜(T_T)

74: 名前:NANA投稿日:2006/10/22(日) 17:28
ディープインパクト、正式に天皇賞回避が決まった様ですね。
私もさっきチェックしてきました。某掲示板で・・・(^_^;)
ちょっと残念ではありますけど・・・スイープが天皇賞馬になれるチャ〜〜〜ンス( ̄ー ̄)ニヤリ
>興味津々さん
東京では差の無い2着だった様ですね。
このクラスでも通用するようなメドがたったんじゃないでしょうか?

75: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/22(日) 18:08
サムソンに三冠穫って欲しかったなぁ…(´・ω・`)
来週は天皇賞!スイープ楽しみにしてますo(^o^)o
話題馬ザサンデーフサイチもデビューしますね…名前は気に入りませんが(-_-)

76: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/22(日) 21:41
的中された方おめでとうございます。
私は競馬は外れ時計は失くなるわでWパンチです。
天皇賞も確たる軸馬不在、秋G1シリーズ4連敗も…

77: 名前:興味津々投稿日:2006/10/22(日) 21:45
>NANAさん
ありがとうございます。
大方の予想通りアロンダイトは強かったですね。
リプレイを見ても1頭だけクラスが違う感じでした。
愛馬の方は前付けの競馬が板に付いてきたので、
このクラスでも十分やれそうな感じで期待も膨らみます。
どの競馬場でもダート戦の先行有利は変わりませんからね。
今日はコバジュンらしからぬ(笑)無難な乗り方が、
最大の見どころだったかもしれません・・・(爆)

78: 名前:昨日2R投稿日:2006/10/23(月) 14:05
転倒馬が居たけど怪我したかどーかとか、どうやったら分かりますかぁ?
なんか可哀想で気になって(ρ_;)

79: 名前:NANA投稿日:2006/10/23(月) 15:07
>>78さん
昨日の2Rの転倒馬2頭について。
8番キングラピュタは、左第1指関節開放性脱臼につき、予後不良です。
熊沢騎手は、左肋骨骨折。
5番ホッコーサンライズは異状なしで、上村騎手は、右鎖骨骨折です。
JRAのHPの『開催競馬場・今日の出来事』という所を見れば載っていますよ。
http://jra.jp/ [source] [check]

80: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:55
ちったぁ当たるやつおらんのけ?

81: 名前:うるさいねん投稿日:2006/10/24(火) 12:08
毎週誰かしらが当てとるやろ!

82: 名前:セギノール投稿日:2006/10/24(火) 19:09
お初です。ロムってて納得しかねたので書き込みました。
>>79の主さんは>>78のレスに対して返事してますが、78はどうみても↑に匹敵する捨てハンですよね?78のレスの内容が荒らしっぽくないから返事したんやと思いますが、自ら>>01で捨てハンはスルーするように書いてるのにそんな曖昧な事でいいんですか?そういう矛盾した事をしてるとスレ主として示しがつかないのではないでしょうか?
僕のこのレスも荒らしに該当すると判断されたのなら返事して貰わなくても結構です。長々と失礼しました。

83: 名前:判決↑投稿日:2006/10/24(火) 23:31
スルーします(笑)

84: 名前:>>79さんへ投稿日:2006/10/25(水) 00:02
ありがとう御座います
可哀想だなぁ(;_;)
殺されちゃうんでしょうか(>_<")

今日の出来事
ってのが見つかりませんでしたo(T□T)o

85: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:23
さあ天皇賞です
インティライミに期待してまーす

86: 名前:NANA投稿日:2006/10/26(木) 12:36
バランスオブゲーム、左前浅屈腱不全断裂につき競争能力喪失・・・
もう当然、年齢的にも引退でしょうね。
ひょっとしたら勝てたかもしれない混戦のG1を目前にして・・・(>_<)

87: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/26(木) 15:13
私は東京芝コースが気になります。今年も牝馬が活躍なんて事も、
今年は勝ちきる決めてを持った馬も多数、キレ味競べよりキレの持続性を要求される激しい競馬になりそうです
BかCコース使用で内側が良ければ毎日王冠上位組に期待します

88: 名前:北京都打者投稿日:2006/10/26(木) 18:11
バランスオブゲーム。休み明けのGUでは必ず買ってました。宝塚もディープとワイドで買って。好きな馬やったのに。残念です

89: 名前:NANA投稿日:2006/10/27(金) 20:07
>爺さん
インティライミ、彼にとっては縁起の良い枠順に入ったんじゃないでしょうか?
インティライミの前走は、京都大賞典を1番人気で7着、スペシャルウィークも同じでしたよね?
そして天皇賞、スペシャルウィークは9番枠で1着。インティライミも同じ枠・・・
ひょっとしたらがあったりしちゃうかも!?
現在14.6倍の6番人気・・・あとちょっとオッズが下がれば、父と同じ4番人気ですねぇ・・・
>当たればいいなさん
今週からは、東京はBコースを使用するみたいですね。

今回の天皇賞、私の予想はほぼ決まりましたo(^-^)o
・・・と言っても、最初からスイープの相手探ししか、してないんですけどね(^_^;)

90: 名前:NANA投稿日:2006/10/28(土) 11:32
武蔵野S
単勝7番
馬連
7-15と1-7
父と同じく神戸新聞杯で敗れてのダートへ転向。圧倒的1番人気に応えて勝って!!o(^-^)o
相手に距離がちょっと不安のあるものの、ダートで連を外したのは1回だけのシーキング、
どんな距離でも、ある程度、堅実に走ってるイメージのあるサンライズバッカス。

スワンS
前走スプリンターズSで日本馬最先着の14番メイショウボーラーの単勝だけにしました。

以上です。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --