KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4

01: 名前:NANA投稿日:2006/10/15(日) 23:48
簡単なルール
1)予想を書かずに的中結果を書き込むのは禁止です。
2)結果は予想カキコに沿ってのみ判断します。
3)レース前の予想(特に買い目)は明瞭にお願い致します。
4)話題の中心は「重賞」としますが、他に注目しているレースや馬の話があれば、お書き下さい。
5)予想会社の宣伝、またはその様に取れる様な書き込みは禁止します。
6)他人を中傷する様な書き込み、また、荒い言葉使いでの書き込みは禁止です。
7)競馬に関係の無い話の書き込みは禁止です。
8)名無し(矢印、捨てHN等)での書き込みは禁止です。書き込みがあってもスルーして下さい。

以上、宜しくお願い致しますm(_ _)m

361: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:18
もともと後輩騎手には狂犬と言われてたヤツ!騎手の腕は一流でも人格は三流以下の人間(親分はシャブで捕まったし…)。素の自分がでただけ。多分一月騎乗停止やな。

362: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 10:53
だれかいたずらしとんな

363: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 10:53
ほんまやね

364: 名前:だれやねん投稿日:2006/12/23(土) 12:24
わけわからんスレ混ぜすんな!競輪のやつやろ!

365: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/12/23(土) 20:42
有馬記念
3連単F
4→1・3・6・10
3連複ながし
4→1・7・9
馬単
1・3・6→4

全く当たる気がしない(´・ω・`)
有馬も来年から国際競争になるんですね…
本田騎手引退発表ないから現役続行かな?

366: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 21:27
そんな買い方じゃ当たらないよな!笑

367: 名前:興味津々投稿日:2006/12/24(日) 02:30
(第51回有馬記念)
◎ディープインパクト
日本競馬界の至宝のラストレースを、ここはじっくり楽しみたい。
「競馬に絶対は無い」と言われるが、歓喜の引退式となって欲しい。

○コスモバルク
先行馬の前残りが怖い。特に中山適性や中山の持ち時計を考えると、
この馬が浮上する。「エリート」と「野武士」の好勝負を期待。

▲スイープトウショウ
ディープの「4角早まくり」を想定すれば、必ず後方待機組の
差し場が空くはず。牝馬特有のここ一発のキレを侮る無かれ。

勝ちを意識する早仕掛けが豪脚を狂わせそうなドリームパスポート、
上り馬の勢いに鞍上ペリエの有馬マジックが怖いポップロック、
忘れた頃の横山典・・・折り合いさえすれば・・・のスウィフトカレント。

今年の赤字を一気に取り返せれば嬉しいが・・・期待と不安が交錯中(笑)
3連単フォーメーション⇒16点
C〜EF〜@BEFJ 各五千円
EF〜C〜@BEFJ 各一千円

368: 名前:NANA投稿日:2006/12/24(日) 11:35
有馬記念
単勝,複勝 6番と9番
馬連 4,6,9のBOX
3連単
6,8,9→4→3,5,6,8,9
6,8,9→3,5,6,8,9→4
ディープインパクトは引退レース、勝ったらおめでとう、良かったね・・・という感じで(^_^;)
スイープは初距離、初コース、しかも中山って地下馬道も複雑らしく、
無事に馬場入り出来るのかどぉか・・・そんな心配をしなきゃいけないG1馬って・・・(^_^;)
ナイトは調教も良かったし、この距離は問題無いでしょう。一発を期待します(*^_^*)
サムソンは今回は積極的に行く、と石橋騎手のコメントもありましたし、
並んだらなかなか前に行かせない、という勝負根性に期待したいですね。
今年最後のG1レースですから、いつもよりも点数多めですケド・・・どぉかな?

ファイナルS
3連複
2,8の2頭軸で4,10へ
JCD3着馬と条件戦からの勢いのある2頭を軸に。
以上です。

369: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 12:29
皆さん お久しぶりです

やはり有馬は買わなければいけませんよね

3連単
4→7・8→3・6・7・8・10
です

370: 名前:穴馬券師 たか投稿日:2006/12/24(日) 12:31
有馬記念

◎ディープインパクト
△ダイワメジャー
△アドマイヤメイン
△スウィフトカレント
×トーセンシャナオー

371: 名前:サード掛布投稿日:2006/12/24(日) 13:15
三連単@CJボックス、馬連@JからABCDGIKへ。豊が早めに仕掛けたらペリエ、横典が…を夢見てます。

372: 名前:77投稿日:2006/12/24(日) 13:26

この秋 初競馬です。
有馬
馬単C→BEGH
10000
夢馬単BEG→C
5000

373: 名前:虎馬投稿日:2006/12/24(日) 14:09
こんにちは、年始のあいさつ以来ロム専してましたorz今日は有馬なんで書いてみます。

4→6、12→1、5、11地味に3連復か迷ってます(>_<

374: 名前:まるこ投稿日:2006/12/24(日) 14:11
超初心者の私…
丁度競馬を始めたのが去年の菊花賞。

ディープ引退寂しいです。

有馬記念
4*2*1-1*2*3*4*5*6*7*11*12の馬単

4*2*1-1*2*3*4*5*7-1*2*3*5*6*7*11*12
3連単

ディープで堅いと思いながら、ディープの応援と思いながらも…去年の有馬を思い出だして…
点数絞れませんでした。

375: 名前:モンチチ投稿日:2006/12/24(日) 15:11
私も予想します。
馬単
4-7 4-3 4-9 4-10
3連単
4-3-6
邪道と言われるかも知れないですが
4-7-総流し
以上です。

376: 名前:マキバオー投稿日:2006/12/24(日) 15:19
有馬記念
単勝
10

馬単
4-1.3.10
3-4

3連単フォーメーション
4-1.3.11-1.3.5.6.10
3-4-1

やっと決まりました(;^_^Aやっぱりディープに勝ってもらいたい!その中にも夢馬券も絡めて(^o^;

377: 名前:中村屋投稿日:2006/12/24(日) 15:26
4。7 !

378: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/12/24(日) 16:05
お疲れ様でした
当たられた方おめでとうございます
ダイワメジャーが2500Mもつとは思わなかったなぁ…orzドリパは鼻届かず…
スイープは相変わらずのわがままっぷりで(^^;
ディープは本当にお疲れ様でした(´・ω・`)

金杯からまた頑張ります

379: 名前:NANA投稿日:2006/12/24(日) 16:33
有馬記念、お疲れ様でした&的中された方々、おめでとうございますm(_ _)m
・・・疲れました・・・NHKで見てましたケド、スイープのゲート入り・・・
スタートで出遅れ・・・ディープより後ろでの競馬・・・
この時点で『あ・・・ダメだろぉな・・・』と一人呟いてました・・・結果10着・・・(-o-;)
ディープはやっぱり最後まで強かったですね。お疲れ様(*^_^*)
今年のクラシックを賑わせた馬、海外帰国組、その他のG1馬に重賞馬、
出走した各馬とも、来年に期待したくなる様なレースだったと思いました。

・・・次は金杯かぁ・・・2週間は長ぃなぁ・・・(^_^;)

380: 名前:マキバオー投稿日:2006/12/24(日) 16:54
終わりましたね。当てられた方おめでとうございます!
ディープで始まってディープで終わった一年でしたね。この馬には本当に感謝しています。私の競馬人生(短いですけど)の中ではナリタブライアンが一番で、この馬以上に感動できる馬なんて誕生しないと思ってました。あの時の感動を再び味わえるなんて!ありがとうディープインパクト!そしてNANAさん、一年間スレ主お疲れさまでしたm(__)m色々ありましたが、一年間続けられたのもNANAさんのおかげです!早い話ですが、来年もお願いできたら嬉しいのですが…。
それでは皆さん一年間お疲れさまでしたm(__)m

381: 名前:NANA投稿日:2006/12/24(日) 19:03
・・・ちょっと仕事が一息ついたので書き込みを・・・
>(゚д゚)ウマーさん
スイープはもうワガママと言うかなんと言うか・・・ゲート前で『ピタッ』と
止まっちゃいましたもんねぇ・・・ホントにゲートに入るだけで手に汗握ってましたよ(^_^;)
でもゲート入りの時点では一番(?)注目されてたみたいで、入っただけで大歓声でしたしね(笑)
ダイワメジャーも距離が長いと思われてましたけど、なんとか2500もちましたね。
実質、ダイワメジャーがスローで逃げた様な展開ですよね?だから距離がもったのかな?
>マキバオーさん
今年はマスコミ各社も、競馬はディープに始まりディープに終わって、
マキバオーさんご自身もディープで馬単と3連単的中でおめでとうございますですね(*^_^*)

残るG1は東京大賞典だけですね。私は買えないし、見れないケド・・・
シーキングのG1初制覇か?それとも10回目の2着になってしまうのか・・・(^_^;)
結果しか見れないと思いますケド、結構楽しみカモ?(^O^)

382: 名前:てんぱい投稿日:2006/12/24(日) 21:11
ニュービギニング…ものすごい勝ち方しましたね。しかもレースの運び方も有馬記念のディープと全く同じ。
豊も今後の話題になるように意識して有馬記念と同じように乗ったんでしょうか…
その名の通り新しいはじまりになってほしいです。馬主、厩舎、騎手が全く同じ。違うのは毛色と父親だけですか。。また注目されるんでしょうね。
しかしディープの走りには感動しました。私的にこれだけ感動さしてくれた馬はオグリキャップ以来でした。次はいつこんな馬がでてくるのかなぁ。
来年の金杯は土曜だからひさびさに競馬場に行こうかな。ていうか年末、園田に行ってこようと。あぁ、競馬っていいなと感じた今日でした。
ではみなさんよいお年を…

383: 名前:当たればいいな投稿日:2006/12/25(月) 00:49
的中された方おめでとうございます。
少しバタバタしてて書き込みできませんでした。
結果は後出しになるのでやめておきます。
ディープがあんなに早く来ると他の馬は、なすすべなく終わった感じですね。
ディープがなかなか仕掛け無くてどうするのかなと思っていたら一気にあっさり、呆れるほど強かった。
他の人の書き込みとかまだちゃんと見てませんが、興味津々さんは切れのある的確な予想でしたね、うらやましいです。おめでとうございます。

384: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 00:55
どこらが当たったん?

385: 名前:モンチチ投稿日:2006/12/25(月) 17:52
有馬記念当たったかたおめでとうございます。私が応援していたバルクは最悪な結果でした。ところでディープは中山競馬場からそのまま北海道に輸送されているみたいです。昨日京都競馬場にシャンプーハット達がきていてディープの引退式を見ながらこれまでの思いを語っていました。

386: 名前:NANA投稿日:2006/12/27(水) 19:51
スイープトウショウは来年も現役続行の様です。骨折後、京都大賞典は勝ちはしましたケド、
先日の有馬記念なんか気性の悪さが増してた感じもしますし、
来年の現役続行はどぉかなぁ・・・?なんて思ってましたけど・・・
なんとか立て直してもらいたいな、と思ってます。
・・・シーイズも来年も走るのかなぁ?牧場のHPではそれっぽいコメントが・・・(-.-;)

>てんぱいさん
ニュービギニングの次走は京成杯が濃厚の様ですね。
レースは見てないので、わからないですケド、このまま2歳上の兄と同じ様に
クラシックの主役級となれるのでしょうかね?来年が楽しみですね(*^_^*)
>モンチチさん
コスモバルクも有馬記念は残念でしたね(-.-;)
でも、来年はドバイ遠征プランもあるみたいですし、頑張ってほしいですね(^O^)

387: 名前:モンチチ投稿日:2006/12/27(水) 23:57
有馬記念で2着になったポップロックは今のところ、ドバイシーマクラシックに出走予定で無理なら京都大賞典から天皇賞(春)にいく予定だそうです。

388: 名前:NANA投稿日:2006/12/28(木) 15:36
>モンチチさん
角居厩舎の2頭(ポップロック,デルタブルース)は、片方をドバイシーマクラシック、
片方を阪神大賞典から天皇賞へ、と使い分けるみたいですね。
ドバイに行くとなれば、前哨戦を使う事も考えてるらしいですよ。
他にもアロンダイトはドバイWCに、フサイチリシャールは金杯は未定でもフェブラリーS後
ゴドルフィンマイルかデューティフリーかに参戦したい、と表明した様ですよ。
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200612/ke2006122705.html [source] [check]
来年も日本馬の海外での活躍が楽しみになってきましたね(^O^)

389: 名前:NANA投稿日:2006/12/29(金) 17:12
今日の東京大賞典は、ブルーコンコルドが4馬身差で圧勝だった様ですね。
2着にこちらもJRA所属のクーリンガー、
初のG1制覇か?と期待されてたシーキングは3着、
3連覇のかかっていたアジュディミツオーは5着だった様です。
ブルコンは前走のJCDが9着で、距離がどうかな?と思われていましたけど、
距離がもったどころか圧勝!!(*_*)
アジュディミツオーは、前走から約半年振りのレースだった、
という事が響いたのでしょうかね?
・・・・・シーキングザダイヤがG1を取れる日は来るのでしょうか・・・・・(^_^;)

390: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 18:59
東京大賞典馬単でブルコン頭からいってたのにクーリンガー抜けてた!!めっちゃ悔しい〜(>_<)


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --