今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
341 ) NANA
[2006/12/17(日) 11:35]
>当たればいいなさん
阪神Cで▲を付けておられるステキシンスケクン、出走取り消しです・・・(-o-;)

342 ) 北京都打者
[2006/12/17(日) 15:11]
フェアリーステークス三連単マルチFM*BCIN三連複MF*@D

343 ) マキバオー
[2006/12/17(日) 15:43]
阪神C
馬連ボックス
6.8.13.18

馬単
13⇔18

ギリギリ間に合った!オレハマッテルゼ頑張れ!!

344 ) NANA
[2006/12/17(日) 16:33]
皆さん今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
フェアリーS、やっぱりこの時期の、特に牝馬のレースって、難しいものですね。
アポロティアラ?全くのノーマークでした。内からスルスル〜っと・・・
ニシノマオもカノヤザクラも上がって来てましたけどねぇ・・・残念!
単勝万馬券!?(*_*)コレは・・・無理だわ・・・(-o-;)
阪神Cは騎乗停止前の祐一君のフサイチリシャールが1年ぶりの勝利!\(^o^)/
1番人気のコートマスターピースは今
<省略> [全文]

345 ) モンチチ
[2006/12/17(日) 18:48]
NANAさん
福永騎手は有馬記念にはあどアドマイヤフジに騎乗予定だったみたいです。変わりに誰が騎乗するかはまだきまってないです。
雑談でフサイチジャンクは古馬で巻き返していくと関口オーナーがいってた!

346 ) (゚д゚)ウマー
[2006/12/17(日) 19:38]
皆さんお疲れ様でした
NANAさんおめでとうございます!お見事でした(^-^)
しかし今年の3歳はほんとにレベル高いですよね(^^;
かなりの重賞持っていっちゃったんじゃないでしょうか?
まぁ、有力古馬の相次ぐ引退もあると思いますが…

ニシノマオは、今後もスプリント路線で買いたいと思います

もう有馬かぁ…固そうだけど…何かが起こる?かなぁ…(^^;

347 ) NANA
[2006/12/17(日) 22:20]
>当たればいいなさん
ありがとうございますm(_ _)m
ホントに今年の3歳馬は強いみたいですよ。3歳馬の古馬混合重賞制覇は、
昨日、今日を合わせて10勝目みたいですよ。(某掲示板に載ってました)
来年が楽しみな世代ですね(*^_^*)

348 ) モンチチ
[2006/12/17(日) 23:15]
有馬記念で、アドマイヤフジに乗る予定だった福永騎手が騎乗停止の為、代わりに武幸四郎が騎乗するみたいです。

349 ) NANA
[2006/12/17(日) 23:27]
>>346>>345の(゚д゚)ウマーさんに宛てたレスです、スミマセンm(_ _)m
・・・風邪で熱があるせいでしょうか、何故こんな間違いをしちゃったのか・・・(-o-;)
明日も仕事だし、競馬ダイジェストも終りだし寝よ・・・

350 ) NANA
[2006/12/17(日) 23:29]
ぅわぁ・・・なんかグダグダだ・・・>>347>>346の(゚д゚)ウマーさんに宛てたレスです。

351 ) 当たればいいな
[2006/12/18(月) 00:01]
NANAさんおめでとうございます。久しぶりに強いリシャールをみました。
来週のラストG1有馬も頑張って下さい。

352 ) 当たればいいな
[2006/12/18(月) 00:19]
NAMAさんつまらない突っ込み入れて良いですか?
NAMAさん馬番間違えて3連単当ててませんか?
コートマスターピースは6番ですよ。7番はプリサイスマシーンです。
もしそうだとしたらNANAさんの今の運気は神の域にいますね。有馬の予想楽しみにしてます。
改めておめでとうございます!凄すぎます。

353 ) NANA
[2006/12/18(月) 13:23]
あ・・・ホントだ、当たればいいなさんのレスにあるように>>340で、
7番10番の2頭軸の3連複って書いてましたね・・・(^_^;)
・・・でも、自分の馬券を確認したら、間違いなく・・・6番10番で買ってました・・・残念!!

有馬記念のアドマイヤムーンの騎手がまだ決まって無い様ですけど、
噂で聞いたところによると、スウィフトカレントが回避するカモ!?
・・・で、横典待ちだという噂を昨日聞きました。実際はどぉなんでしょ
<省略> [全文]

354 ) ↑
[2006/12/20(水) 04:25]
このスレさびれてきたな・・

355 ) モンチチ
[2006/12/20(水) 21:23]
チャクラは有馬回避で万葉ステークスに出走だそうです。

356 ) ↑
[2006/12/20(水) 21:39]
どーやらムーンも回避しそうな感じですね。海外からてらあのローテは将来ありそうな若馬にはかわいそうですもんね

357 ) NANA
[2006/12/21(木) 18:30]
有馬記念の枠順が発表されてますね。
注目のディープインパクトは4番、内の3番にはドリームパスポート、
更にその内の1番2番は豪州帰国組2頭、5番にダイワ、6番スイープ、
続いてバルクにサムソン、ナイトにメインでスウィフト、フジにウイン、トーセン・・・
・・・結局14頭、全て羅列してしまいました・・・(^_^;)
でもディープを中心に、有力馬が脇を固めてるって感じの枠順の様な気が、私はしました。
レース発送まで
<省略> [全文]

358 ) 3、4、8の三連単ボックスのみで勝負だな!
[2006/12/22(金) 12:06]
時世を引っ張る2頭にディープを加え…ってか外せないからその3頭で!ディープを頭固定にすると配当がおもしろくないので、あえてボックスにしやす(^^)v

359 ) 当たればいいな
[2006/12/22(金) 15:00]
いよいよ今年のラストウィークですね。
ディープ引退後の来年の主役が見えてきそうな有馬、来年の3歳クラッシックが見えてきそうな2歳ステークスと楽しみなレースです。みなさんの予想楽しみにしてます。秋G1全敗の私は、また訳の解らないオカルトな予想で頑張ってみます。

360 ) NANA
[2006/12/22(金) 16:22]
藤田騎手が21日の午前1時30分頃に、栗東市内の飲食店で暴行したとして書類送検、
今日から騎乗停止処分になっちゃったそうですね。
毎年の様にフェアプレー賞を貰っていたのに(何年連続で受賞してましたっけ?)
こんな事で騎乗停止になっちゃうなんて・・・残念ですね(´・ω・`)

361 ) ↑
[2006/12/22(金) 22:18]
もともと後輩騎手には狂犬と言われてたヤツ!騎手の腕は一流でも人格は三流以下の人間(親分はシャブで捕まったし…)。素の自分がでただけ。多分一月騎乗停止やな。

362 ) ↑
[2006/12/23(土) 10:53]
だれかいたずらしとんな

363 ) ↑
[2006/12/23(土) 10:53]
ほんまやね

364 ) だれやねん
[2006/12/23(土) 12:24]
わけわからんスレ混ぜすんな!競輪のやつやろ!

365 ) (゚д゚)ウマー
[2006/12/23(土) 20:42]
有馬記念
3連単F
4→1・3・6・10
3連複ながし
4→1・7・9
馬単
1・3・6→4

全く当たる気がしない(´・ω・`)
有馬も来年から国際競争になるんですね…
本田騎手引退発表ないから現役続行かな?

366 ) ↑
[2006/12/23(土) 21:27]
そんな買い方じゃ当たらないよな!笑

367 ) 興味津々
[2006/12/24(日) 02:30]
(第51回有馬記念)
◎ディープインパクト
日本競馬界の至宝のラストレースを、ここはじっくり楽しみたい。
「競馬に絶対は無い」と言われるが、歓喜の引退式となって欲しい。

○コスモバルク
先行馬の前残りが怖い。特に中山適性や中山の持ち時計を考えると、
この馬が浮上する。「エリート」と「野武士」の好勝負を期待。

▲スイープトウショウ
ディープの「4角早まくり」を想定すれば、必ず後
<省略> [全文]

368 ) NANA
[2006/12/24(日) 11:35]
有馬記念
単勝,複勝 6番と9番
馬連 4,6,9のBOX
3連単
6,8,9→4→3,5,6,8,9
6,8,9→3,5,6,8,9→4
ディープインパクトは引退レース、勝ったらおめでとう、良かったね・・・という感じで(^_^;)
スイープは初距離、初コース、しかも中山って地下馬道も複雑らしく、
無事に馬場入り出来るのかどぉか・・・そんな心配をしなきゃいけないG1馬って・・・(^_^;)
ナイトは調教も良かったし、この距離は問題無いでしょう。
<省略> [全文]

369 ) 爺
[2006/12/24(日) 12:29]
皆さん お久しぶりです

やはり有馬は買わなければいけませんよね

3連単
4→7・8→3・6・7・8・10
です

370 ) 穴馬券師 たか
[2006/12/24(日) 12:31]
有馬記念

◎ディープインパクト
△ダイワメジャー
△アドマイヤメイン
△スウィフトカレント
×トーセンシャナオー

371 ) サード掛布
[2006/12/24(日) 13:15]
三連単@CJボックス、馬連@JからABCDGIKへ。豊が早めに仕掛けたらペリエ、横典が…を夢見てます。

372 ) 77
[2006/12/24(日) 13:26]

この秋 初競馬です。
有馬
馬単C→BEGH
10000
夢馬単BEG→C
5000

373 ) 虎馬
[2006/12/24(日) 14:09]
こんにちは、年始のあいさつ以来ロム専してましたorz今日は有馬なんで書いてみます。

4→6、12→1、5、11地味に3連復か迷ってます(>_<

374 ) まるこ
[2006/12/24(日) 14:11]
超初心者の私…
丁度競馬を始めたのが去年の菊花賞。

ディープ引退寂しいです。

有馬記念
4*2*1-1*2*3*4*5*6*7*11*12の馬単

4*2*1-1*2*3*4*5*7-1*2*3*5*6*7*11*12
3連単

ディープで堅いと思いながら、ディープの応援と思いながらも…去年の有馬を思い出だして…
点数絞れませんでした。

375 ) モンチチ
[2006/12/24(日) 15:11]
私も予想します。
馬単
4-7 4-3 4-9 4-10
3連単
4-3-6
邪道と言われるかも知れないですが
4-7-総流し
以上です。

376 ) マキバオー
[2006/12/24(日) 15:19]
有馬記念
単勝
10

馬単
4-1.3.10
3-4

3連単フォーメーション
4-1.3.11-1.3.5.6.10
3-4-1

やっと決まりました(;^_^Aやっぱりディープに勝ってもらいたい!その中にも夢馬券も絡めて(^o^;

377 ) 中村屋
[2006/12/24(日) 15:26]
4。7 !

378 ) (゚д゚)ウマー
[2006/12/24(日) 16:05]
お疲れ様でした
当たられた方おめでとうございます
ダイワメジャーが2500Mもつとは思わなかったなぁ…orzドリパは鼻届かず…
スイープは相変わらずのわがままっぷりで(^^;
ディープは本当にお疲れ様でした(´・ω・`)

金杯からまた頑張ります

379 ) NANA
[2006/12/24(日) 16:33]
有馬記念、お疲れ様でした&的中された方々、おめでとうございますm(_ _)m
・・・疲れました・・・NHKで見てましたケド、スイープのゲート入り・・・
スタートで出遅れ・・・ディープより後ろでの競馬・・・
この時点で『あ・・・ダメだろぉな・・・』と一人呟いてました・・・結果10着・・・(-o-;)
ディープはやっぱり最後まで強かったですね。お疲れ様(*^_^*)
今年のクラシックを賑わせた馬、海外帰国組、その他のG1馬に重賞馬、
出走した
<省略> [全文]

380 ) マキバオー
[2006/12/24(日) 16:54]
終わりましたね。当てられた方おめでとうございます!
ディープで始まってディープで終わった一年でしたね。この馬には本当に感謝しています。私の競馬人生(短いですけど)の中ではナリタブライアンが一番で、この馬以上に感動できる馬なんて誕生しないと思ってました。あの時の感動を再び味わえるなんて!ありがとうディープインパクト!そしてNANAさん、一年間スレ主お疲れさまでしたm(__)m色々ありましたが、一年間続けられ
<省略> [全文]

381 ) NANA
[2006/12/24(日) 19:03]
・・・ちょっと仕事が一息ついたので書き込みを・・・
>(゚д゚)ウマーさん
スイープはもうワガママと言うかなんと言うか・・・ゲート前で『ピタッ』と
止まっちゃいましたもんねぇ・・・ホントにゲートに入るだけで手に汗握ってましたよ(^_^;)
でもゲート入りの時点では一番(?)注目されてたみたいで、入っただけで大歓声でしたしね(笑)
ダイワメジャーも距離が長いと思われてましたけど、なんとか2500もちましたね。
実質、ダ
<省略> [全文]

382 ) てんぱい
[2006/12/24(日) 21:11]
ニュービギニング…ものすごい勝ち方しましたね。しかもレースの運び方も有馬記念のディープと全く同じ。
豊も今後の話題になるように意識して有馬記念と同じように乗ったんでしょうか…
その名の通り新しいはじまりになってほしいです。馬主、厩舎、騎手が全く同じ。違うのは毛色と父親だけですか。。また注目されるんでしょうね。
しかしディープの走りには感動しました。私的にこれだけ感動さしてくれた馬はオグリキャ
<省略> [全文]

383 ) 当たればいいな
[2006/12/25(月) 00:49]
的中された方おめでとうございます。
少しバタバタしてて書き込みできませんでした。
結果は後出しになるのでやめておきます。
ディープがあんなに早く来ると他の馬は、なすすべなく終わった感じですね。
ディープがなかなか仕掛け無くてどうするのかなと思っていたら一気にあっさり、呆れるほど強かった。
他の人の書き込みとかまだちゃんと見てませんが、興味津々さんは切れのある的確な予想でしたね、うらやまし
<省略> [全文]

384 ) ↑
[2006/12/25(月) 00:55]
どこらが当たったん?

385 ) モンチチ
[2006/12/25(月) 17:52]
有馬記念当たったかたおめでとうございます。私が応援していたバルクは最悪な結果でした。ところでディープは中山競馬場からそのまま北海道に輸送されているみたいです。昨日京都競馬場にシャンプーハット達がきていてディープの引退式を見ながらこれまでの思いを語っていました。

386 ) NANA
[2006/12/27(水) 19:51]
スイープトウショウは来年も現役続行の様です。骨折後、京都大賞典は勝ちはしましたケド、
先日の有馬記念なんか気性の悪さが増してた感じもしますし、
来年の現役続行はどぉかなぁ・・・?なんて思ってましたけど・・・
なんとか立て直してもらいたいな、と思ってます。
・・・シーイズも来年も走るのかなぁ?牧場のHPではそれっぽいコメントが・・・(-.-;)

>てんぱいさん
ニュービギニングの次走は京成杯が濃厚の様で
<省略> [全文]

387 ) モンチチ
[2006/12/27(水) 23:57]
有馬記念で2着になったポップロックは今のところ、ドバイシーマクラシックに出走予定で無理なら京都大賞典から天皇賞(春)にいく予定だそうです。

388 ) NANA
[2006/12/28(木) 15:36]
>モンチチさん
角居厩舎の2頭(ポップロック,デルタブルース)は、片方をドバイシーマクラシック、
片方を阪神大賞典から天皇賞へ、と使い分けるみたいですね。
ドバイに行くとなれば、前哨戦を使う事も考えてるらしいですよ。
他にもアロンダイトはドバイWCに、フサイチリシャールは金杯は未定でもフェブラリーS後
ゴドルフィンマイルかデューティフリーかに参戦したい、と表明した様ですよ。
[リンク先]
<省略> [全文]

389 ) NANA
[2006/12/29(金) 17:12]
今日の東京大賞典は、ブルーコンコルドが4馬身差で圧勝だった様ですね。
2着にこちらもJRA所属のクーリンガー、
初のG1制覇か?と期待されてたシーキングは3着、
3連覇のかかっていたアジュディミツオーは5着だった様です。
ブルコンは前走のJCDが9着で、距離がどうかな?と思われていましたけど、
距離がもったどころか圧勝!!(*_*)
アジュディミツオーは、前走から約半年振りのレースだった、
という事が響
<省略> [全文]

390 ) ↑
[2006/12/29(金) 18:59]
東京大賞典馬単でブルコン頭からいってたのにクーリンガー抜けてた!!めっちゃ悔しい〜(>_<)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a