今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4
レス範囲 381 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
381 ) NANA
[2006/12/24(日) 19:03]
・・・ちょっと仕事が一息ついたので書き込みを・・・
>(゚д゚)ウマーさん
スイープはもうワガママと言うかなんと言うか・・・ゲート前で『ピタッ』と
止まっちゃいましたもんねぇ・・・ホントにゲートに入るだけで手に汗握ってましたよ(^_^;)
でもゲート入りの時点では一番(?)注目されてたみたいで、入っただけで大歓声でしたしね(笑)
ダイワメジャーも距離が長いと思われてましたけど、なんとか2500もちましたね。
実質、ダイワメジャーがスローで逃げた様な展開ですよね?だから距離がもったのかな?
>マキバオーさん
今年はマスコミ各社も、競馬はディープに始まりディープに終わって、
マキバオーさんご自身もディープで馬単と3連単的中でおめでとうございますですね(*^_^*)

残るG1は東京大賞典だけですね。私は買えないし、見れないケド・・・
シーキングのG1初制覇か?それとも10回目の2着になってしまうのか・・・(^_^;)
結果しか見れないと思いますケド、結構楽しみカモ?(^O^)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a