今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4
レス範囲 368 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
368 ) NANA
[2006/12/24(日) 11:35]
有馬記念
単勝,複勝 6番と9番
馬連 4,6,9のBOX
3連単
6,8,9→4→3,5,6,8,9
6,8,9→3,5,6,8,9→4
ディープインパクトは引退レース、勝ったらおめでとう、良かったね・・・という感じで(^_^;)
スイープは初距離、初コース、しかも中山って地下馬道も複雑らしく、
無事に馬場入り出来るのかどぉか・・・そんな心配をしなきゃいけないG1馬って・・・(^_^;)
ナイトは調教も良かったし、この距離は問題無いでしょう。一発を期待します(*^_^*)
サムソンは今回は積極的に行く、と石橋騎手のコメントもありましたし、
並んだらなかなか前に行かせない、という勝負根性に期待したいですね。
今年最後のG1レースですから、いつもよりも点数多めですケド・・・どぉかな?

ファイナルS
3連複
2,8の2頭軸で4,10へ
JCD3着馬と条件戦からの勢いのある2頭を軸に。
以上です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a