KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4

31: 名前:V投稿日:2006/10/19(木) 20:19
メイン潰しにシェンク逃げるかもな。瀬戸口最後の年に親好厚い馬主協会会長の馬で三冠獲得。めでたしめでたしや。ほんま最後なんやからラビットさせんとシェンクで秋天も取りにいけっちゅうねん。

32: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/19(木) 20:29
ディープの出走制限の件ですが、以前武騎手が海外で斜行してその国の騎乗停止処分を受けた時にJRAの処分でないからと言う理由で国内で普通に騎乗していてような、もしも出走停止処分があるとしたら国際G1に指定されてるJCぐらいで秋天や有馬は走れると思います。
私の記憶や考えが間違っていたらすみません。

33: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/19(木) 20:43
連投失礼します。
今、他スレッド(ディープインパクトについての48)に貼り付けてあるリンク先にはっきり国内レースは出走可能と書いてありました。JC有馬でのディープ、ハーツの決戦が見れそうですね。
今回の件は大変残念ですが、今までのディープの戦績には全く関係の無い事と思います。

34: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/19(木) 22:37
いま報道ステーションでJRAの人が「あくまで海外の出来事なんで国内のレースには適用されず問題ないです」と言ってましたよ。

35: 名前:馬男投稿日:2006/10/19(木) 23:09
ディープの話題で凄いことになってますね(;^_^A
私事ですが、サイレンススズカのDVDが届きました!NANAさん色々ありがとうございましたm(__)m

36: 名前:(゚д゚)ウマー投稿日:2006/10/20(金) 00:16
ニュースで見た感じでは体調崩したディープに、フランスの獣医が処方したみたいですね(@_@)
レース前には使用をやめるように言ったらしいですが、意志の疎通が出来てなかったんだろうか…

37: 名前:やきいれ投稿日:2006/10/20(金) 02:58
なにをぐちぐち言うてんの!?違法薬物入ってたのが事実なんやから失格当たりまえ。
知らなかったは通用せん。ドーピングはドーピングや。

38: 名前:土方投稿日:2006/10/20(金) 04:20
もしもフランスの獣医が処方してたとしたら陰謀ということもありえますね、これでヨーロッパ遠征も減りそうですね

39: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:06
馬鹿け?仏獣医は止める様に言うとったんや。これは池江陣営の認識の甘さやんけ。こんなんで日本馬の遠征減るわけないやろ。ディープはズルしても三着で、池江は総大将として責任があるんじゃ。クスリを使うなら米競馬に行きゃいいじゃねぇか!!

40: 名前:てんぱい投稿日:2006/10/20(金) 10:27
今回の薬物ってNANAさんも言ってましたが喘息や風邪のときに呼吸を楽にしたりする薬らしいですね。使用方法はカイバに入れたりするのではなく鼻から吸引するみたいです。体内からは2〜3日で抜けるみたいですが…でもその薬物は馬の競走能力を高める効果は全くない薬みたいですね。いや、むしろその薬は体を休めるためにダルくなったり眠くなる効果があるみたいです。
池江陣営は凱旋門賞の直前にその様な薬を使うんでしょうかね?しかも日本では流通してない薬で…疑問が残ります。

41: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 10:57
今の時期に出る事にも疑問が残りますが、またうやむやで結論は出ないでしょう
さて菊花賞ですが先週みたいに春の実力馬で決まるのでしょうか

とりあえず今日、ウインズで7⇔12〜1・2・3・8・16・18を買って帰ります

42: 名前:強い衝撃投稿日:2006/10/20(金) 11:57
セコイ金子ざまぁ見ろ・・・私利私欲に走りすぎ・・・w

43: 名前:青い稲妻投稿日:2006/10/20(金) 12:15
これでディープが秋競馬を連戦連敗したら笑えるw余勢の種付け料にまで影響でるかな?これでハーツ時代の到来やww

44: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/20(金) 23:07
富士S
マイネルスケルツィ
カンファベスト
スズカフェニックス
インセンティブガイ
買いたい馬がたくさんいます。人気馬のボックスでは見てても、もう一つスリルも興奮もない。
勝浦の意地が見たい
応援馬券12
馬連12→2*6*11*13*15*16
三連単2頭軸マルチ
2*12→全通り
たまに3着に来て三連単高配の使者キネティクス以前のような切れは無い気もするけど頑張って欲しい。
何とか連に届いて下さい。

45: 名前:赤い彗星投稿日:2006/10/21(土) 08:48
新馬戦
京都5R 馬単、3連復のBOX 5*10*11 単勝5*10
東京3R 馬単、3連復のBOX 4*9*13 単勝4*9*13
東京4R 3連復 4−6−総流し 単勝4
福島5R 馬単、3連復のBOX 1*6*8 単勝1*6*8

46: 名前:赤い彗星投稿日:2006/10/21(土) 08:51
富士S
3連単BOX 2*6*8*13*16
        13→15→総流し

47: 名前:ガックシ投稿日:2006/10/21(土) 11:28
東京11レース
馬連BOX・3連複BOXで、2・8・9・10・16
10単
10からがっつり買いたかったですけど、踏み切れなかった…

48: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:14
富士S
3連単軸1頭マルチ 9〜2・6・13・16
枠連 5〜総流し

49: 名前:興味津々投稿日:2006/10/21(土) 15:14
(富士ステークス)
◎エアシェイディ
マイル・乗り替わりでなんとか新味がでないものか?
5勝の内3勝が東京というメンバー屈指の府中巧者に初重賞を期待!!

前走が不可解の失速で度外視出来るインセンティブガイ、
準オープン勝ちで本格化の兆しが見えるスズカフェニックス、
3歳屈指の実力馬でマイネルスケルティ、
マイル路線で安定感が増した実力馬のカンファーベスト。

◎からの馬単流しをマルチにて⇒8点

50: 名前:マキバオー投稿日:2006/10/21(土) 15:58
書き込みしてませんが、見事に全滅です!夜勤明けの眠い目をこすりながら、新聞とテレビの睨めっこ。疲れた(*_*)
当たればいいなさん、見事的中ですね!おめでとうございます♪
懲りずに明日の予想でもします(;^_^A

51: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/21(土) 16:38
マキバオーさんありがとうございます。
ターフィー君の応援馬券が失くなって単複買わなかった馬鹿です。70倍の単勝が恨めしい。
最後に馬連の配当も250→180に急降下の落ちまで付きました。

52: 名前:NANA投稿日:2006/10/21(土) 17:58
>当たればいいなさん
おめでとうございます、万券じゃないですか。しかもキネティクス軸で!凄い!!(*^_^*)
去年の春先のマイルでは、ソコソコ人気してたハズの馬だったと思いますけどねぇ・・・16人気!?
テレグノシスはドコにいっちゃったのかしら?
京都では、ペールギュントが復活したみたいで。

レースとかは全く見てないので、とりあえず結果だけ見てきたんですけどね・・・(^_^;)
さて、明日の菊花賞、私も頑張って予想しなきゃo(^-^)o

53: 名前:赤い彗星投稿日:2006/10/21(土) 18:18
当たればいいなさん、おめでとうございます。
明日は、菊花賞ですね。皆さん、明日もがんばりましょう!!

54: 名前:NANA投稿日:2006/10/21(土) 18:38
すっかり忘れてました、コーフィールドC、デルタブルースが3着、
ポップロックは7着だった様ですね。
3着のデルタブルースに限っては、全く人気が無かったみたいで、
彼の単勝オッズは100倍以上だったとか・・・
やはり外枠と斤量、さらに休み明け、という点が嫌われてたのかなぁ?菊花賞馬なのに・・・
次は中10日くらいで、メルボルンCでしたっけ?頑張って欲しいですね。
・・・・・しかし、また3着かぁ・・・・・(´・ω・`)

55: 名前:興味津々投稿日:2006/10/22(日) 01:15
(菊花賞)
◎ドリームパスポート
それほど早いペースならなければこの馬の切れ味が生きる。
急仕上げの前走より状態がアップした今回は逆転チャンス有り。
○メイショウサムソン
血統的にも距離の心配が無さそうな2冠馬が最後の1冠に挑む。
どんな展開になっても鞍上が焦らなければ地力は一枚上と見る。

京都巧者のダンス産駒で魅力一杯のトウホウアラン、
鞍上の作戦次第で結果が変わりそうな人気の一角アドマイヤメイン、
距離不安を潜在能力でカバーしたいマルカシェンク、
自在性で大崩れが無さそうな穴気配のソングオブウインド、
「ダート重賞は取れるから・・・」と芝挑戦のシルククルセイダー。

馬単流しをマルチにて⇒12点
L⇔@BDFKQ
3連単フォーメーション⇒60点
KL〜@BDFKLQ〜@BDFKLQ

(勝負レース)
東京11R:銀蹄S
層の厚いダート準オープンの昇級戦。馬より鞍上の方が不安・・・も期待は大。
馬単流しをマルチにて⇒8点
C⇔@DGH

56: 名前:福造投稿日:2006/10/22(日) 01:55
菊花賞
3連単
13→2.5.12→全頭
枠連ボックス
1-4-7
荒れそうな気配が。。。

57: 名前:当たればいいな投稿日:2006/10/22(日) 06:54
まずは、皆さんありがとうございます。年に数回しかないヒットが来ちゃったんで後が不安です。
菊花賞買目
単勝10
馬単馬連10→1*5*7*9*11*12*13*14*16*18
三連単フォーメーション
10→12*13→全通り
10→全通り→12*13
勝負馬券は馬単の10→13です。軸のフサイチジャンクは距離不安による人気薄で私も二千までの馬かなと思いますが、このまま終わって欲しくない。武でないと勝てない、一戦級と対戦しなかったから強く見えただけの馬とか言う人に反発したい。

58: 名前:NANA投稿日:2006/10/22(日) 11:45
菊花賞
3連単
12→5,13→5,7,10,13,16
12→2→10
応援馬券16番
まず、3冠はほぼ確実じゃないかな?メイショウサムソンを1着固定に。
確実に上がってこれるでしょうドリームパスポートと、逃げ残りのありそうなメイン。
3着には、距離がどうかな?ジャンクにシェンク。来たらいいなぁ〜〜〜シロッコ(^_^;)
12→2→10の3連単は、レープロの裏に載ってる写真の勝負服・・・似てません?
それだけで買ってみました(笑)
16番の応援馬券は、まぁ来たらいいな、と言うところなのですけど、
過去に日ハムの優勝した年の菊花賞馬は、13人気、14人気だったとか・・・
今、彼は13人気・・・単勝万馬券だぁ〜〜〜\(^o^)/・・・血統的には無理でしょうね・・・(^_^;)
以上です。

59: 名前:マキバオー投稿日:2006/10/22(日) 12:36
菊花賞
馬連
12-5.7.10.12
5-7.13

福島11R
馬連
11-6.9.12.14

簡単なようで難しい(;^_^A終わってみればサムソン3冠かな。
セレスダイナミックの鬼脚に期待!期待!!

60: 名前:マキバオー投稿日:2006/10/22(日) 12:53
訂正
馬連
12の相手は13ですよね(;^_^Aすんませんm(__)m


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --