KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 競馬のお話  ■ Headline ■ HOME    

競馬のお話トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part4

271: 名前:NANA投稿日:2006/11/28(火) 21:28
>当たればいいなさん
引退が確定しましたか・・・残念ですね。
有馬記念での一発逆転を期待してみたかったんですけどねぇ・・・
>今後は、ローザネイ、ロゼカラー、ツルマルガールとの配合で・・・
この配合ですと、素敵なくらいのG1でのイマイチ君、もしくはG2、G3限定馬が、
産駒として産まれてしまいそう・・・って一瞬、思っちゃいました(^_^;)
あっ、薔薇一族は、私も好きなんですケドね。なんとなくイメージで、つい・・・(^_^;)

272: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/29(水) 22:20
明日11月30日付けでハーツクライの競走馬の登録が抹消される事をJRAの公式HPで確認しあらためてショックで落ち込んでます。引退後どれ程の種付け依頼があるのかと思えば不安です。オーナーでもある社台ファームもSSの仔が多く引退後もディープの陰に隠れ、それでもこの馬が一日でも永く北の大地でのんびり過ごしてくれる事を願います。

273: 名前:てんぱい投稿日:2006/11/30(木) 00:49
ハーツの引退は残念ですね。来年もう一度キングジョージに挑戦して欲しかったです。
ハーツは母がアイリッシュダンスだから血統的にも良血でしっかりしてるし種つけ依頼は多いと思いますよ。(そういえばアイリッシュダンスて豊で天皇賞とか出てましたね)
ただサンデーの子で種馬としていい結果がでてるのがフジキセキといいダンスインザダークといい三歳という早くに引退して種馬になってるのしかいないというのが不安です…。

274: 名前:NANA投稿日:2006/11/30(木) 02:08
>てんぱいさん
スペシャルウィークを忘れてあげないで下さいよ(^_^;)
シーザリオを産んだパパですよ!!
それにステイゴールドだってそうですし、ジェニュインだって、タヤスツヨシだって・・・
サンデーの子は頑張ってますよ!!・・・・・下手したら人知れずなのかもですけどね・・・(^_^;)

275: 名前:てんぱい投稿日:2006/11/30(木) 08:25
>NANAさん
たしかにスペシャルウィークは忘れてましたが私がいってたのは種牡馬としてなんで…サンデーの子は確かによく走りましたが種牡馬として成功してるのは早く引退してる馬ばかりだったので…。
だから五歳まで走ったハーツは成功するのかなぁ〜っと不安だったもので。(他の馬よりはるかに良血のハーツだから大丈夫だとは思いますが)

276: 名前:キーストン投稿日:2006/11/30(木) 09:31
確かに。今よく勝ってるタキオンやベガも三歳で引退してますね。それ以外で古馬まで走ったのはスペシャルしかいないですね

277: 名前:ハーツじゃ無理投稿日:2006/11/30(木) 15:13
ハーツは外人とハメハメやで。国内にサンデー系はもういらん。
ダンスとタキオンにディープが加わわる一軍。フジキとスペにマンカフェとロブロイが善戦しそうな二軍。あとは三軍やさかい。
エッチ料金を見たらだいたいわかるで。

278: 名前:淫行投稿日:2006/11/30(木) 17:59
これから令嬢SSメスを優先的に犯せるのは金貨目と邪ン歩家と新堀陰茎やろw

279: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 18:07
レッツゴーターキンはどうしたはりますか?

280: 名前:当たればいいな投稿日:2006/11/30(木) 20:18
種牡馬として同じドバイで勝ったステイゴールドの仔を新馬戦でよく見るのが救いです。
レッツゴーターキンは橋口調教師初G1制覇の馬ですね、秋天皇賞大崎騎手だったと思います。G1、2勝目が菊花賞のダンスインザダークでした。
あとザッツザプレンティとツルマルボーイの仔は本当に期待薄です。
ユートピアの子供が日本に外国馬として来る事は無いですよね、安田記念は無理でも南部杯なら勝てそうな気がします。

281: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 20:59
イメージで決めんといた方がええよ。無知をさらけ出しとるだけやから

282: 名前:ハーツ投稿日:2006/11/30(木) 22:38
僕は、すでにトニビンかかってますんで、いい嫁さんいますかね?

283: 名前:近親相姦投稿日:2006/12/01(金) 08:44
母父サンデーでもええわ。究極の気性難でSSの2×2を試してみろ!!

284: 名前:NANA投稿日:2006/12/01(金) 15:33
本日、感冒により1日ヒキコモリのNANAです(^_^;)
阪神JFの枠順が発表になりましたね。
前走が圧勝(だったらしぃ)アストンマーチャンは9番枠、イクスキューズは16番、
ブラックホークの妹(でしたっけ?)ピンクカメオは5番枠ですね。
枠順で有利不利が少なくなったらしぃ新阪神コース、レースが楽しみです。
・・・・・多分、当日忙しくてレース見れそうにはないんですけどね・・・(-o-;)

スイープトウショウが有馬記念に登録したみたいです(*^_^*)
初の中山、初の2500M、彼女が出走してくれる事が1番のクリスマスプレゼントかも(^O^)
2頭のトウショウの勝負服が、有馬記念で好走してくれる事が、今から楽しみです(^O^)

285: 名前:モンチチ投稿日:2006/12/01(金) 18:17
タイムパラドックス登録末梢されちゃいましたね。残念です。来年楽しみにしていたのに。

286: 名前:北京都打者投稿日:2006/12/02(土) 12:14
ステーヤーズ予想三連単フォーメーションADEK*ADEK*ADKGJの24点買いです。

287: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 19:12
もうちょっとで300やね。

288: 名前:興味津々投稿日:2006/12/02(土) 19:45
(中日新聞杯)
◎トウショウシロッコ
斤量に恵まれての平坦馬場なら重賞初制覇のチャンス到来。
左回りの安定感ならこのメンバーでも上位の最強の1勝馬。

○トーホーアラン
前走は敷居が高かったがローカル重賞となれば侮れない存在。
鞍上にルメールを迎え叩いた効果も期待する。

今まで戦ってきたメンバーの質が違う実績馬のインティライミ、
堅実な走りでオープンまで上がってきたマヤノグレイシー、
ペリエマジックに小倉巧者の変身を期待したいツルマルヨカニセ。

馬単流しをマルチにて⇒8点
C⇔@AEK
3連単フォーメーション⇒24点
@C〜@ACEK〜@ACEK

289: 名前:興味津々投稿日:2006/12/02(土) 19:53
(阪神ジュベナイルF)
◎ハロースピード
近年の2歳G1では珍しい7頭出走の関東馬の大将格。
前走は複数回の不利で競馬にならず。スケールの大きさなら屈指。

○ルミナスハーバー
陣営の「馬体減」の弱気コメントに一抹の不安があるが・・・。
鞍上の勝負勘を期待しながら末脚勝負で活路を見い出して欲しい。

スプリンターとの判断で印を落としたアストンマーチャン、
鞍上がゾッコンも来年のクラッシックの方が魅力のウォッカ、
有力牡馬と互角に走ってきた人気の盲点クラウンプリンセス。

馬単流しをマルチにて⇒8点
G⇔ABHK
3連単フォーメーション⇒24点
BG〜ABGHK〜ABGHK

(勝負レース)
ゴールデンブーツT
約10ヶ月振りで攻め不足・・・も実力的に差は無いはず。
このメンバーで入着出来ればまだまだ楽しめる・・・かな。
馬単流し:K⇔ACEI
3連単F:CK〜ACEIK〜ACEIK

290: 名前:当たればいいな投稿日:2006/12/03(日) 00:37
今回も当たりそうにない予想。1番人気も2番人気もあてに出来ないレースとは言えアストンもルミナスも強い。リニューアル阪神の外回り長い直線ゴール前の坂でも開幕週なら4角ではある程度前にいないと届かない。でも何故か本命は…◎クラウンプリンセス
2頭出しは人気薄を買え、橋口先生の期待もこちらのような
馬連12→2*3*9*15*18本線
馬連三連単ボックス
3*912*15
レース当日は12月3日で、3番12番が橋口厩舎で足し算引き算で出て来たのが9番と15番で上記の4頭でボックス押さえ。

291: 名前:サード++NG++投稿日:2006/12/03(日) 08:22
久々に参加させて頂きます。
三連単HA二頭軸BDEGHNOP
四位君が自信ありそうなので軸に加えました。アストンは前走から頭は固いかと。将来は名スプリンターかも知れませんが。

292: 名前:マキバオー投稿日:2006/12/03(日) 11:37
阪神JF
馬連ボックス
2.3.8.16

馬連
9-2.3.8.16

やっぱり二歳はまだまだ難しいですね(;^_^Aでも、今回は堅そうかなと。
今日はディープの弟のデビューですね!初戦から走るかな(^^)v

293: 名前:NANA投稿日:2006/12/03(日) 11:50
阪神JF
3連複
8番9番の2頭軸で2,12へ
複勝14番
アストンマーチャンは、前走の勝ちっぷりが凄かったみたいですね。
ハロースピードは、前走は不利があっての3着。スムーズに事が運べば逆転もある!?
デイリー杯で差のない4着、直線に期待したいクラウンプリンセス、
クラウンプリンセスに前走では先着しているウォッカまで。
ティーズメンフィスは、人気薄で2回とも接戦で勝っているみたいなので、
その勝負根性に期待してみたいですね・・・複勝だけですけどね・・・(^_^;)

中日新聞杯
応援馬券4番
3連単
4→14→2,6
4→2,6→14
3連複
4番14番2頭軸の2,6へ
古馬との対戦経験も一度ありますし、どんな相手でも善戦してきたトウショウシロッコ、
休み明けの成績も良いマヤノライジン、この2頭の軸です。
トップハンでもこのメンバーなら、下手なレースは出来ないんじゃない?インティライミ、
重賞でもここなら、勝ち負けまで期待出来そうなマヤノグレイシーまで。
・・・しかし、シロッコの複勝って売れてますねぇ・・・単勝は5番人気なのにね・・・(^_^;)
以上です。

294: 名前:NANA投稿日:2006/12/03(日) 14:40
・・・・・トウショウシロッコの+18Kって・・・なに?
成長分と見ても・・・いいのかなぁ・・・・・不安だゎ・・・(-o-;)

295: 名前:ブライト投稿日:2006/12/03(日) 14:41
参加させて頂きます。
「阪神JF」
◎イクスキューズ
2歳牝馬という不安定な要素の多い条件の中で、安定した先行脚質、走りは魅力的。
藤沢さんがこの日のために、前走から藤田騎手を起用してるのも心強く思います。

三連単で2 3 5 8 9 13 17 18を絡めて買う・・・かもですが、
基本は16番複勝一点で勝負します。

296: 名前:NANA投稿日:2006/12/03(日) 14:57
>マキバオーさん
ディープの弟、ニュービギニング、新馬戦で勝ってますね(*^_^*)
ただ、2000Mでのタイムが2分8秒と、ちょっと遅い様な・・・
レースを見てないので、何とも言えないんですけどね(^_^;)
見てた人からの印象はどうだったのでしょう?結果しか見てない私は気になりました。

297: 名前:田中さん投稿日:2006/12/03(日) 15:16
馬単=8‐2、8‐16、2‐16
3連単=9‐8‐16
9‐2‐8
各1000円ずつ5000円です!

298: 名前:北京都打者投稿日:2006/12/03(日) 15:29
中日三連複ALから総流し。
阪神三連複HQ*ABDEFGJKMNOP

299: 名前:NANA投稿日:2006/12/03(日) 16:29
今日はレースは見れないかなぁ?と思ってましたケド、なんとか見れました(^_^;)
的中された方はおめでとうございます(*^_^*)
新阪神コース、頭では分かってるつもりでいても、あらためて見ると、直線長いですねぇ〜
2着に敗れはしましたけど、アストンマーチャンは直線に抜けてからは独走!?
と思うくらい強かったですね。でも、その外からウォッカが!!(*_*)
上位2頭から3着までの着差は3馬身半だったんですね。
着差以上に強かった様に、TVを見てた感じでは思えました。

中日新聞杯・・・シロッコ5着・・・(-o-;)最後は伸びて来てた様に見えたんですけどね・・・残念!
インティライミは、最後はトーホウアランに交わされての2着、池添君は追い込んで来て3着。
・・・マヤノグレイシーは最後はどうかしたのでしょうか?
良い位置にいたと思ってたら、一気に下がって行っちゃったけど・・・(-.-;)

皆さん今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
さぁ、来週〜来週〜〜〜(^O^)
・・・来週コソは・・・(^_^;)

300: 名前:ブライト投稿日:2006/12/03(日) 17:11
的中された方、おめでとうございます!
イクスキューズは出遅れが・・・ってのは関係なく二頭が強かったですね。
勝ったウオッカは、親父さん譲りの力強さある末脚だったと思います。
全馬の着順を見てみると、きれいに一桁人気の馬が上位を占めていました。
言われているように、紛れの少ない新阪神コースですね。


競馬のお話トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --