KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

811: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 22:21
絡まなかった理由はまた話ししますわ(笑)
>タイガー
おいおい氏は話し中が終わったらかけ直すはずだよ
忙しくてなければ少し待ってあげてよ

812: 名前:あいあい投稿日:2006/06/28(水) 22:26
話し中相手です、今から電話するらしいよ、がんばって

813: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 22:28
連れとここの話してた(笑)かけたら今度は向こうが電話中(笑)

814: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 22:30
豚マスクへ、俺の情報公開はどうなったの?

815: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 22:30
ちょっwwwあいあいってwww
今も電話中みたいやけど、紅さんしてるとか??

816: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 22:30
頑張って電話かけ続けてくさい!

817: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 22:35
私は絶対電話しません。住所とか調べたかったから聞いただけやし。何より現在タイガー捕獲は貴方の責務です(笑)横取りはしないよ。私はこのStoryが終わった後のEpilogueで彼の前に現れる予定です。

818: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 22:38
〇まだ、電話長いねん

819: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 22:50
すぐ留守電なるのは、電話中??全然つながらへん…

820: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 22:54
彼はモテルんでしょ?女の子と甘〜い会話中なんですよ。気長に待ってあげましょうよ。
私は深夜対面に備えヒゲソリ歯磨きを終えました!(笑)

821: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 22:54
ノリさんの電話しか出ないんじゃない。

822: 名前:名無し@本物.投稿日:2006/06/28(水) 22:58
山田たかし死ね。

823: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 23:02
>紅さん
やっぱヤル気マンマンやん(笑)

♪ですさんは、引っ越しで忙しいのかな…

824: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 23:05
しかしこれが全て壮大な釣りだったら感服しますね。

825: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 23:08
俺としては、仮面らいだースレの90をひっぱりたいwww

彼電話長すぎ

826: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 23:15
豚が来るまで閑話及第って事で(馬鹿だから漢字まちがってるか)
豚狩人のみなさん改めてよろしく!紅と申します。
みなさんをスルーしてたのは豚に対して俺は一人だょ多数VS一匹じゃなくタイマンだから恐くないし恥ずかしくないょって言う存在をアピールしてたつもりでした。
どうやら誤解を招いてしまった様子なので弁解謝罪の文をヘタクソなりに送ります。解ってる下されば感謝多謝なり。長文失礼

827: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/28(水) 23:15
ノリと電話してた
おもろかった

828: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 23:17
本職なんて出しませんし頼みません、ニートで引きこもりの私が会いに行きましょう。て豚はいつ家にいるんだろう?在宅時間を告知してくれないかなぁ。
取り敢えず来週家を確認しに行きます。

829: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 23:19
おぉぉー豚くん、出て来たやん

830: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 23:22
今までタイガと電話してたWWWおいおいさんとの電話待ってた人ごめん。

831: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 23:22
ちょっ、今電話してんのに何故つながらない?

バック出すとか言ったらしいやん

832: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 23:24
>紅さん
了解です!改めて宜しくです。
>豚マスクへ
質問にも答えられないくらいビビってんの?

833: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 23:24
マジ今度は誰が電話してんの??
俺の番マダー??

834: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 23:28
大勢で囲まれそうになったら私でもバックに助けを求めますよ…
奴の気持ちも解る。
出会う時は一人で行く様に約束されては?

835: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 23:29
何?バックだすてヤクザ出すて言うてんの?
そいつぁこえぇですな。
それならよけいにニートで引きこもりの俺が相手じゃん!

836: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 23:31
>タイガー
土曜日は大勢で飲んでますが呼び出されたら私一人で向かいますから安心して下さい。

837: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/28(水) 23:45
>紅さん
どうも、葉加瀬です。サシの死合いは賛成です、聞きたいんですが仮にマスクマンとやりあった後はどうします?何かよけい図に乗りそうな気がします。

838: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/28(水) 23:49
すんません、紅さんが負けるとかと意味違うんで誤解されないように
「俺はサシで勝負したった」とか後で自慢しそうで

839: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 23:54
博士ごめん。イライラしすぎでメールかえしてへんW
マジカス。
俺も完全参戦WWW絶対泣かすW

840: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 23:55
タイマンは勝ち負けよりも勇気を褒めるモノだと思ってます。だからタイガーが調子こいても正しいと思ってます。正直、私毎回勝ってる相手と再戦する時でも怖いですし、見た目弱そうな奴とヤル時もビビッてますよ。しかし恐怖を受け止めて前に出る勇気を持つ者は負けても褒められていいと思います


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --