KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

541: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/25(日) 17:43
タイガーよ、今の状況で何言っても君はヘタレにしかならないんだよ!

みんなの言ってる事が嘘なら堂々と会えばいいだろ?
早いとこ君が告知して飲みに出て、会えばいいし、誰も行かなきゃみんながヘタレって事だろ?
告知しなかったら君がヘタレって事だけどね!

542: 名前:!投稿日:2006/06/25(日) 17:45
>豚へ
ヘタレが何ゆうとんねん何様や??
あっ!!馬鹿しか言葉をしらんのやwww
行きてる価値すらないのぉ

543: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 17:47
>タイガーへ
君が一番馬鹿と気付かないのは哀れだ。
支離滅裂な文章は君の低能ぶりを晒すに過ぎない。
まぁ掲示板は誰が何を書こうが勝手だが、もう少し明確な回答をしたらどうかね、君は動揺してるのか、以前のタイガーでは無いですねガッカリです。

544: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/25(日) 17:54
集団でしか動けないクズが何言ってんだろね?
目無しへ
お前等の馬鹿さに呆れてるだけ

545: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 18:00
>クソッタレマスク
だから答えろって。カス
安価つけたら答えるんだろ?

>>427
嘘 だ よ な ?

546: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/25(日) 18:01
口だけで何も出来ないのによく言うよ!
おいおいさんが一人で会うって言ってる時に無理難題押しつけて逃げてたのは何処の誰だっけ?
過去の君曰く鳥達のような訳にはいかないよ!

547: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 18:03
>タイガーへ
呆れてるのは俺のほうだ、ビックマウスぶりが無くなってしまってるじゃないか、この掲示板が君の唯一の吠える事が出来る場所じゃないのかね。

548: 名前:ディライツ投稿日:2006/06/25(日) 18:04
孤高を気取る事と、非人格が災いして孤立してる事を勘違いしてる輩は哀れwww

549: 名前:♪です投稿日:2006/06/25(日) 18:04
>>544だから遠回しに「た、た、助けてーーっ!!」って言ってるコトに気づかんし「馬鹿」って言うてんねん。

と聞こえた。

(通訳)ブ田なつ子(く)でした。

550: 名前:♯です投稿日:2006/06/25(日) 18:08
>クソ豚へ
前にも述べたように個人的にでも相手しますが何か?

551: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 18:17
タイガー酒と飯おごったるから今晩どうや?

552: 名前:↑代表投稿日:2006/06/25(日) 18:21
キャバレットの本はあるけど、家に来ても見せないと豪語w
見せて欲しければここで免許を晒せw
免許など身分が証明できるものをここで晒しても「自己責任」と豪語w
で、自分の醜い豚顔を晒されると「自己責任」を放り出して「訴訟」宣言w

タイガーマスクを被って飲むことで有名人になったつもりが、実はほとんど
マスクは被らず、アフィリエイトを仕掛けた幼稚なサイトで実況した店では
マスクも被らないで入店w 止まらない嘘は「キャバ嬢プロデュース」www
妄想だけタラタラと書いた事実無根のタイガーまちゅくちゃんの脳内オナニー
を晒した見事な作品www

ラーメン屋だの新聞配達か知らんが、いつになったら木屋町に飲みに
来るんだよw??? 自慢なんだろ?マスク被って飲むのに社会の底辺
でもがくお前にとっては至福の喜びなんでしょ?はやく告知してくんない?
給料日ちゃうの?メアド変えるくらいびびってんの?

553: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 18:29
マスクを被り飲みに行く事に真面目と断言し、笑う事は失礼だと怒り、実はマスクを被らず木屋町に飲みに行ってる。彼の真面目と不真面目は解らない。

554: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 18:33
理屈じゃないねん
おまえの相手はおれがしてやるwww
せっかくの祭りや、ギャラリーぐらい許せよ

おれは、タイガーマスクの中のひとが嫌いやから追い詰める。
ただそれだけのこと
ええかげんあきらめて、相手せぇよ

555: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 18:35
555かな? (^^)v

556: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 18:39
ひとりでお前に会いに、夜中、木屋に出た俺はどうなるねん…

557: 名前:♪です投稿日:2006/06/25(日) 18:53
>おいおいさん
…オレなら誰かにマスク被らして、とりあえずボコボコにして気を紛らわすに

42731テロンテロン

558: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 18:57
マジ、こいつの実家行って親呼び出すわ

559: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 18:58
>♪ですさん
あなたの考えが恐いです、私にはマスク被せないで下さいね!

5910コワイ

560: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 19:02
本人か身内じゃないと、気が晴れない

561: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 19:04
こんなんで、また
裁判!!、裁判!!
警察!!警察!!
言うんやろなぁwww

562: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 19:04
つ片親

563: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/25(日) 19:05
>>おいおい殿
どうか冷静になってくださいね。
御立腹なのは百も承知ですが…。
ピンチの時こそクールに(^O^)

564: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 19:07
なんでピンチなの??

親呼んで息子のすべてを話すだけだよwww

565: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 19:08
>村上さん
ピンチじゃな(ry

566: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 19:12
で、いつ行く?
俺は1日、2日、15日〜17日以外なら平日、休日問わずオケー

567: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 19:22
てか、ここでは、散々偉そうな発言繰り返しながら、メルアド変えたり、
電話してこい!!
って言いながら、声が震えてたり、
次から電話とらなかったり…
かわいいねwww

568: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/25(日) 19:30
ごめんなさい。
苛々されてるようでしたので…。
取りあえずは落ち着いて冷静さを保ってくださいね♪

569: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 19:33
>おいおいさん
かわいいと思える心の広さに感服
俺には到底思えないW

570: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 19:34
>村上氏
ありがとうございます
カルシウム不足でした…

村上先生による、整体の治療と称して,合法的に彼の身体を(ry


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --