KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

751: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 16:42
スードン卸してるとかは真実やと思うよ?低所得者でも貯金があって嬢に惚れ込んでて勢いあれば頼むだろうし、げんにそうだったんでしょ?

752: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 16:45
ノーブラのあの子が豚と繋がってて情報漏洩してるとわね…ほんま面白いね!

753: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/28(水) 16:45
>紅さん
スードンとかは気にしてないんですけど、自慢げにスパークリングワインはシャンパンと違うって言ってたから、何処まで理解してるんかなと思って。

754: 名前:ギン投稿日:2006/06/28(水) 16:57
>ノリ氏
俺「は」あっちの人ではないからぁ〜(T_T)
でも、みんな楽しそぉ♪

>おいおい氏
そぉいや昔、観戦チケットとか言うてたけど乱闘参戦ってないの(・ε・)???
あっ!紅氏の方が持ってそぉ(Г*`∀´*)Γ

755: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 17:02
〉ごっさん
そんなん検索して終わりでしょ(笑)つぅか私は今カフエパリがスパークリングワインだと知りましたよ(汗だく)

756: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 17:11
その昔、ラーメン屋乱闘事件の時は見物人(部外者)であるはずの銀が当事者の私よりも相手を殴ってたって事がありますたね。
〉銀
一応若い衆の中で前科の無い奴のリストアップは終了。まあ初犯の軽い傷害なんて処罰軽いもんだしね(笑)奴らに夜のバイト頼みました(笑)
いつも通り土下座しても許さない方向でいくぜ♪

757: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 17:12
>ギンさん
ノーコメント(笑)
また逃げて会えなくなるwww

758: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/28(水) 17:12
>紅さん
多分検索して書き込みしてくるとは思います。
だからあえてドンペリのメーカーを聞きました。

ほとんどの人がスパークリングワインだって知らないと思いますよ、店ではシャンパンて言ってますから。
僕は前の職場が酒の問屋だったんでたまたま知ってましたけど。

759: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 17:40
>紅さん
言い過ぎwww
会ってから会ってから(笑)
まずは、話しようよwww

760: 名前:ギン投稿日:2006/06/28(水) 17:48
>紅氏
そぉそぉ!焦ってちゃダメよん(o ̄ω ̄o)前戯はちゃんとしないとね(・ε・)

761: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 17:55
そして得意の69www

762: 名前:ピンキー投稿日:2006/06/28(水) 17:58
な、なんかえらいことになってきましたよ!

763: 名前:ギン投稿日:2006/06/28(水) 18:11
>おいおい氏
メッチャおもろい♪♪♪

「いかつい」「おもろい」「遊び人」改め…
「早漏」「包茎」「変態」に変更を…( ̄^ ̄)!

764: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 18:15
>ギンさん
さすがマゾヒストwww

俺に追い込みかけないでね…(笑)

てか、タイガーは、紅さんの発言をとって、また、警察や、弁護士ネタを出してくるとオモワレ…

あんま気にしてないやろうけどwww
とりあえず、話しにいきましょうよ

765: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 18:15
ちょW得意の69ってなによWWW

766: 名前:みんな。投稿日:2006/06/28(水) 18:18
行き埋めは……×よ。

767: 名前:ギン投稿日:2006/06/28(水) 18:21
>ノリ氏
今度のオフでゆっくりと…(笑)

768: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 18:25
>タイガ
もう俺の質問なんてどうでもいいや。
で俺のことも調べたんなら晒してくれてもいいしWまあこれ以上煽らんことやな。マスク埋められるぞWWW
>紅さん
>ギンさん
俺は追い詰めないでねW

769: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 18:28
>ギンさん
次回のオフには声かけてくださいネ(*^3≦)⌒☆~
つか次のオフはタイの家?W

770: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 18:35
誤解があってはいけないから一応…私ぁ
遅濡ー仮性ーへんこ
だ!
通報してくれて結構だがタイガーも馬鹿じゃないから、あの程度の私のカキコミでどうなるもんでもないっての解ってるでしょうしね

771: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 18:37
>タイガー
これは、脅しじゃなく、一言忠告しとく

次出てきた時の発言には注意しろよ
強気なら恥かく覚悟もしておけよ

紅さんやギンさんをとめる力は俺にはないから

俺と会っておいたらいいのに…

772: 名前:ラ王投稿日:2006/06/28(水) 18:37
タ(略)は酒を飲む時、いつも周りの客を横目で見ながら勝っの負けたの考えてるんかなぁ。キャバで認知度だの知名度だの、何でそんなに他人の目に写る自分が気になるんだろ。【妬ましいだけ】って言葉に集約されてるよな、彼の思考の根本が。優越感と劣等感の塊やん。疲れる人生を送っとるな。

773: 名前:土竜投稿日:2006/06/28(水) 18:45
寝落ちしてる間にまぁ楽しそう、豚はもぅ出てこないだろうなぁ。
紅さん、ギンさん恐すぎ。

774: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 18:45
>おいおいさん
あんたはやさしいよ。やさしすぎるよΣ(ノ∀`)
過去に俺も同じアドバイスし(ry
ヘタレな俺ならすでに三条の土下座像の横で同じ格好で謝ってる(ノ∀`)ナサケナイ

775: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 18:46
なになに?晒し大会??
俺高一の春にムケたwww

776: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 18:49
うわっ、晒し大会終わってた…orz


彼は勝った気で、でてきてくれるよ(笑)
それからが楽しみwww

777: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 18:50
俺まだ半分かぶってるorz 化成はたしか保険きかないんだよね・・・
俺を立派な男にしてよ(´д`)ママン

778: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 18:52
えっΣ(・д・)終わってたの・・・
はずかしすぎだよママン
吊ってきます(´д`)ハァ

779: 名前:おいおい投稿日:2006/06/28(水) 18:53
>たけ〇マスク
今日9時すぎにもっかい電話するわぁ

780: 名前:ノリ投稿日:2006/06/28(水) 18:57
電話に出ずに言い訳するに

1582608コケシマスク


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --