KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

481: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 00:57
>>479さんタイガーマスクは悪い奴です!
猫舌さんの言葉を借りますが、例えば皆で大切にしている花壇があります。
その花壇の花をむしり取り花壇を壊す奴がいます、皆で注意しますが彼は自分のした行為も認めず、謝ろうとしない、これは皆が怒るのも無理ないでしょう。

482: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/25(日) 01:01
今、ちらっと覗いたけどビッグネームが勢揃いしてますやん!

483: 名前:あのね投稿日:2006/06/25(日) 02:02
>>479
先に「いつでも相手になってやる」て言うたのは豚ですよ。
普通、掲示板で少々言い争ったくらいでこんな事態になりませんて。あの豚が過去に行った所業言動は常軌を逸してます。まさに人非人ですわ。

484: 名前:♪です投稿日:2006/06/25(日) 03:20
アイヤァ〜今日も疲れた
(´・ω・`)ガンバッタネオレ
>ノリさん
そなの?みんなアリーナ? んじゃおいおい選手のセコンドは私だけ? んでブタガキのセコンドは親戚弁護士?
上等ジャン!!やってやろ〜ジャン♪売られたケンカは買いましょう!! (但し何でもありにしてもらいます♪)

485: 名前:♪です投稿日:2006/06/25(日) 03:21
後、なにげに思ったんですが…ブタガキの実家が新聞配達屋じゃないでしょうか? 何かそんな気がするんだよねぇ〜…
(´ω`)チガウカナ?

486: 名前:♪です投稿日:2006/06/25(日) 03:21
確か実家に住んでっぽいようなコトをブタスレで言ってたような…(オカンがどうたら) で、車が嘘じゃなかったらオヤジの車? んん〜…配達屋って儲かる仕事やったような気が…
>ブタガキ
実際のトコどうなん?
後、しつこいけど>>333ホンマ心あたりないんけ?

487: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 04:17
もーなんやったら俺が行こか?一番手っ取り早いやろ、とどめ刺したるよ!

488: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/25(日) 09:26
お前等阿呆やわ、やっぱり
ノリへ
昨日は起きてたけど電話に気づかなかった
すまんね
落伍者二匹へ
♪と♯がでたから次は♭かな?
残りのカス共へ
ビックネームねぇ
たかが掲示板のネームじゃん
村上某へ
君はもう少し他の連中と違いマトモかと思ってたけど…
あんまり糞犬や落伍者二匹らに関わらない方がいいよ?

489: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 09:36
>や〇〇 た〇〇マスク

メルアド変えたなら、なんで俺に教えないのかなぁ??
これから電話も取らないために、俺と話すと疲れるとか意味ないとか言ってるってことかwww
おまえ、どこまで悪あがきしてんの??
逃げすぎwww

490: 名前:ピンキー投稿日:2006/06/25(日) 09:38
その掲示板上の名に一番こだわってたのはお前だろがクソ豚。
その見事な逃げ腰っぷりには存在者が聞いてあきれるぞ。最近は以前の饒舌もなり潜めてるしな。当たり障りのない受け答えしかできてないぞ、しっかりしろよクソ豚。

491: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 09:38
ビビってないなら、新しいアドまわしてね

ねっ、マスクさん

屁理屈や言い訳はいらないからさ

492: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 09:41
と、びびってアドレスかえた豚が鳴いていますがW

493: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 09:43
みんな反応はやいなW

494: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 09:43
さぁ、彼がアド変えて、教えてくれない理由を考えようか

495: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 09:45
ヒント ビビリ

496: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 09:49
>>489
ちょW〇ま〇 〇け〇マスクとか言っていいの?WWW

497: 名前:ピンキー投稿日:2006/06/25(日) 09:53
メアド変えたのか!マジびびってんだな!

498: 名前:ノリ投稿日:2006/06/25(日) 09:59
>ピンキー
そうなんだな。昨日俺がメル友になろうとメール送ったら届かないのねん(´・ω・`)アドレスみたら笑けたお(^ω^)
>背油仮面
ビビリじゃなかったらおいおいさんにメール送っといてほしいのねん。

499: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 10:08
>屁垂れマスクへ
ラーメン食べに行くから何店か教えて。
輪ゴム入れないでね!
あっ!注文はカレーだよ。

500: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 10:09
500 (^^)v

501: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 10:28
どうせ、もう消したとか言い出すんやろな…
とりあえず、このメルアド変更の件と俺が興味ある車の件について答えてくれ

みんなが流すとこでも、俺はお前の発言全部拾ってやるから

502: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/25(日) 10:54
糞犬へ
お前、前に俺の事とか簡単に調べられるって言ってたよね?
一々掲示板でメルアド変えたやろとか書いてるヒマあるなら「調べて」メールしてきたらいいんじゃないの?
女の子から俺の情報流されまくりなんやろ〜?
だったらわかるよね(笑)

503: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 11:01
メアド変えたて!突然変えたのはびびったからに決まってるし、何で変えたか?の答えが無いのは何故。

504: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/25(日) 11:04
目無しへ
糞犬から聞いてないの?
糞犬は俺の情報は女の子から流されまくりって豪語してたんだから俺がメアド変える理由もわかるはずだけどね
お前糞犬とメールしてんだろ?
聞いてみたら?

505: 名前:ピンキー投稿日:2006/06/25(日) 11:09
嬢にネタとして売り飛ばされた哀れな豚が何か言ってるけど、気のせい?

506: 名前:おいおい投稿日:2006/06/25(日) 11:25
すげぇ
言い方でここまで変わるネットってすげぇぇwww

絶対泣かすwww

507: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 11:31
>タイガーへ
お前の魂胆が分かったぞ!これで又メアドがばれたら嬢が特定出来るから、その嬢を攻撃しようと思ってるやろ。てか変えたメアド誰にも言うてへんのちゃうか、「嬢には教えた、だから探してみろ」みたいな事言いたいんだろ!バカジャネ。

508: 名前:ディライツ投稿日:2006/06/25(日) 11:42
所詮はネット番長ということだなwww

509: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 11:46
淀の現場終わったから帰るよ。早く会いたいな…

510: 名前:!投稿日:2006/06/25(日) 11:51
>タイガーへ
謝罪するタイミングズレたからッてそんなに強がんなやwww
ってゅうかスレにカキコする暇があれば引っ越しの準備しとけば??
京都にいとけるのも時間の問題やで
今のうちママンのチチシャブッとけよぉwwwwww


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --