KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

  男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だPart3

421: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/24(土) 17:52
418へ
でも糞犬との会話は疲れるぞ?まじで
まず話は支離滅裂
物事を決める価値観のレベル低すぎ
阿呆丸出しの喋り方
お前は喋った事あるのかは、わからないけど本当に疲れるぞ?

422: 名前:ディライツ投稿日:2006/06/24(土) 17:56
豚のレスは、読んでて本当に疲れるぞ?

423: 名前:おいおい投稿日:2006/06/24(土) 17:57
だから、
男なら拳で語ろうか
って言ってんのwww

偉そうな口叩いて逃げんなや

424: 名前:ノリ投稿日:2006/06/24(土) 18:25
>油粕
当てはまってなきゃ怒ることない?すごいなおまえのモノサシ。
しつこい

嫌われて拒否られる

「おまえ薬やってるだろ?」

さらに嫌われる

「俺を振る奴は馬鹿だ」
すごいな。人の気持ちとかわからんやろ?わかるわけないか家畜以下なんだし

425: 名前:♪です投稿日:2006/06/24(土) 18:26
今ロムってブタガキのレスを見て一言

た、た、助けて下さい!! 助けて下さい!!! 誰かボキの味方になってぇぇぇーーっ!!!

と、聞こえたんですが?
(・ω・)/ブヒブヒ
ってか↑マネすんなよ!! すぐ何でも(何でも)パクるんだから♪

426: 名前:ノリ投稿日:2006/06/24(土) 18:31
俺も思ってたW
(´・ω・`)バカダカラシカタナイヨ
他人名義のカードきってその人の名前かいたら犯罪なんだぞ。しかも何枚もきってるなよ。ばれてるぞW
Σ(ノ∀`)マタチエヲオシエチャッタヨ

427: 名前:ノリ投稿日:2006/06/24(土) 18:39
>>416に対して追記
携帯触ってたんじゃねぇかカス。ほなその前の着信には気付いてるよな?
通話になったの一回目に掛けたときちゃうぞWつうことは気付かなかったってのは
嘘 だ よ な ?

428: 名前:ピンキー投稿日:2006/06/24(土) 18:46
>豚
疲れるとか疲れないは問題ではない。お前は昔よく「俺に文句ある奴は直接言いに来い」とタンカきってたが、おいおいは極めて分かりやすく単純明快にそれに応えようとしている。だがお前は逃げ腰。一向に告知する気配すらない。昔の勢いはどうした?おいおいに会うのがそんなに怖いか。

429: 名前:ノリ投稿日:2006/06/24(土) 18:49
何で会わなあかんねん
何で喧嘩せなあかんねん
殴ったら警察にい(ry

430: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/24(土) 19:02
>>416で豚が書いてる通話ボタン押さなくてもセンターとかっての、もしかしてエニーキーアンサーの事か?
それが特殊な機能で自分の機種だけに有ると……

431: 名前:♯です投稿日:2006/06/24(土) 19:04
はじめまして。
♪ですさんの若い衆ですw
土竜さん、お久しぶりです!
自分もこの祭に参加させて頂いてよろしいでしょうか?

432: 名前:タイガーマスク死ね、と思う、名無し@本物.です投稿日:2006/06/24(土) 19:05
疲れるのに電話して媚び諂っている豚について。

433: 名前:ノリ投稿日:2006/06/24(土) 19:14
>おいおいさん
#さんからチケット1枚追加いたらきましたWあざーす

434: 名前:おいおい投稿日:2006/06/24(土) 19:21
>ピンキー
俺の言いたいことを…(笑)さすが俺が惚れただけことはあるねwww
ウホッ

てか、俺も掲示板で喧嘩とか、低脳丸出しのレスなんてしたくないし、恥ずかしいわ(笑)ただこいつが言い出したことやし、ノッただけ

435: 名前:おいおい投稿日:2006/06/24(土) 19:30
本物キタコレwww
>♯ですさん
自由参加ですけど、ホンモノの方には手応えなさすぎですよ(笑)


残り96枚www

436: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 19:33
>#さん
がんがん参加して下さい!豚の恥を晒してやって(笑

437: 名前:♯です投稿日:2006/06/24(土) 19:44
皆さんありがとうございます☆
それでは遠慮なく豚の恥部に迫って行きたいと思います。

豚!お前まだレンズの欠けたメガネしてんのけ?
どうせ使うんやったら、飲み屋で他人のカード使う前にメガネ屋で使ったらどうや?

438: 名前:☆★☆投稿日:2006/06/24(土) 19:46
>おいおいさん
豚には秘密兵器があるから喧嘩はやめられた方がいいかと思いますよ。
一生悔いるかもしれませんから…

439: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/24(土) 19:46
あの豚が木屋町どころか京都に居られなくなる位に、とことん晒してやって下さいm(_ _)m

440: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 19:48
眼鏡ネタ来ましたよコレ!輪ゴムフレームに欠けレンズ何のポリシーだ(笑)

441: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/24(土) 19:53
>>438秘密兵器って?
テポ豚でも発射するのか?

442: 名前:おいおい投稿日:2006/06/24(土) 19:59
>>438
うわっ
まじですか?
それは怖いしやめとこかなぁ
やっぱり、しゃべって、怖いひとだと思ってたんだ
棒読みでお願いしますwww

443: 名前:おいおい投稿日:2006/06/24(土) 20:01
なんやねん、秘密兵器ってwww
そういう発言は、よけい豚の首を締めるだけやぞwww

444: 名前:☆★☆投稿日:2006/06/24(土) 20:01
豚の親戚は弁護士なんですよ〜
この時点で皆様は推測できたと思いますが…
おいおいさんが豚を殴っても豚は手を上げないで病院に行き診断書を貰い
親戚の弁護士に電話して警察へ その後、示談てかんじですかね〜

445: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 20:01
眼鏡から光線だすぞ、気をつけろ!

446: 名前:おいおい投稿日:2006/06/24(土) 20:02
そういうことか(笑)

>>444も自演かオモタよ
ごめんな

447: 名前:☆★☆投稿日:2006/06/24(土) 20:03
いえいえ 気をつけてくださいね

448: 名前:おいおい投稿日:2006/06/24(土) 20:05
一方的に殴る気はないwww
いじめなるからwww
あいつが電話やメールで、堅くなに、喧嘩するって断言しない意味わかったけど、クソには変わりなしwww
てか、さらにヘタレさに拍車をかけたね

449: 名前:♯です投稿日:2006/06/24(土) 20:06
ラーメン屋だけに口から豚の背脂が噴射されるかもw

450: 名前:おいおい投稿日:2006/06/24(土) 20:08
まぁ、そんなとこやろ
根性なしの考えることなんて(笑)
なんなと、祭りはできるわなwww


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --